FC2ブログ
2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日、がんばろうね~
お見合い前のドキドキなママンとは正反対に、ベポ&ローは
本日も元気です!



キッチンへの進入防止柵に軽々登り、歓や陽芽のフードが置いてある場所を発見!
「キミたちのはそれじゃないでしょ~」

みつけた


普段は無駄鳴きはしないお二人さんですが、ご飯の時間は別猫に
へーんしん!

歓や陽芽たちと一緒に、ばぁばにくっついて「ゴハン~!!!」
って催促しますよ。

ごはん

ごはんの時間が待ち遠しいベポ&ロー、
思わず小躍りしちゃってまーす^^


明日のお見合いはそのままお試し生活に入る可能性が大です。
希望者様に気に入ってもらえるように、猫かぶってがんばるのよ(笑)

シャンプーも済ませてますますイケメンになったベポ&ロー。
陽芽ちゃんの、みょうがハウスでくつろいじゃって・・・
でもさすがに3匹はキツイでしょ!

キツキツ




こうして一緒に寝られるのも今日が最後だよ・・・たぶん^^:
陽芽おばちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね!




なかなかみんな集合しての写真がないのが残念だけど、
これもいちおう、フォーショット?かなぁ、、

フォーショット?


兎にも角にも、明日は一世一代の大勝負なベポ&ロー。
素敵な出会いとなることを願っていてくださいね。





やっと静かになるのかな?って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
仲良しトリオ?
我が家でお預かり中のワンピースコンビ・ベポ&ロー。
今度の日曜日にお見合いとなりました~



ママンはドキドキです。

だって、最近のワンピースコンビったら、まぁそれはそれはイタズラが
お盛んで、心広きママンもついつい雷おとしちゃうことも(汗)

でもね、イケナイことはイケナイってちゃんとわかってもらわないとね。

ちゃんと怒られていることわかっていて、いちおうショボーンとしたお顔しますよ。
でも次の瞬間、また違うイタズラ探しの旅へ出かけていますけど・・・トホホ


最近のお気に入りは・・・


フェンスのぼり

ローは窓枠にはめ込んでいるフェンスを上手に登って丸めて留めてある
カーテンに座るのが好きみたい!
ロー
ブラインドにちょっかいだして遊んでいます。



あとは、陽芽のゲージをよじ登って、上においてある胡蝶蘭や熱帯魚の水槽にちょっかい出したり・・・
植物には思いもよらない毒素があるので、手の届かないところへ置かないとね

low.jpg


ベポは、なぜかフェンスの向こう側に入るのがお気に入り・・・
ベポ1

ベポ&ロー


ベポ2

窓や網戸が開かないように気をつけないとね~


陽芽もやっと馴れたみたいで、時々気が向くとお世話してくれます(笑)


時々、陽芽と一緒に庭の木に止まっている鳥の動きに釘付けになったり

陽芽と

陽芽のみょうがハウスへもぐりこんでみたり
みょうがハウスへ


押さえ込まれて寝かされたり~
ひなたぼっこ?

起きているときは、じっとしていることがないコンビです。




 
元気過ぎて困っちゃう~
今日も元気なワンピースコンビ!

・・・っていつも同じようなこと言っているママンですが、本当に元気!

元気というか、イタズラ探しがダイスキになったコンビです。

陽芽ちゃんの草に興味津々なベポ!

「陽芽おばちゃんたべてたよなぁ。ボクちんも食べようかなぁ」

なんて思ってちょっと食べてみたり(笑)

これなぁに?




預かり当初は、ベポのほうが活発かと思っていましたが、いやはやとんだ
見立て違いで、いまや、ローのほうがハチャメチャです。

ご飯の時間になると、自分からイスに飛び乗り、テーブルの上に上がってるし、食べ終わると躊躇なくテーブルからダイブしてる。。。今度写真撮りますね~

ボクはいいこですよ.



ママンの大木のぼりも、ローのほうが早くなっちゃって、ベポはローのあとをソーッとついて上ってくる感じです。

大木のぼりのおかげでママンのカモシカのようなおみ足には、引っかき傷がいくつもあります(泣)

上っては下り、下りては上りの繰り返し・・・・

なにがそんなに楽しいのかねぇ。。。(おかげでミニスカート穿けないじゃん!)

負けないぞ

おばちゃんの腹筋が

上りがいがあるんです.



ローはおもちゃにはとても興味があり、一度咥えたらなかなか離しません。
一人で「ウー!ギャァー!」言いながら部屋中を走り回っています。


ベポもそれなりに勝気なんだけど、ちょっと考えてから行動するタイプかな!

いつの間にか主導権をローに奪われちゃった感じです(笑)

真剣



起きている間中、走り回っているので本当にまともな写真が撮れない~

コンビのかわいさをアピールしないといけないのにね。。。


頑張ってお写真撮らなくちゃねって応援しているのに出番のないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
あ~あ~!!怒られるよ~
男の子だから、元気が一番なんだけど・・・

起きているときはずーっと暴れまわってるワンピースコンビ。
ゲージから出してくれ~って催促します!

起きました~


昨日の夕方、やっとワンピースコンビの存在にも慣れてきた陽芽ちゃんを
誘って、リビングで大運動会開催してくれたようです(汗)

はさみうち作戦

あれ?


陽芽がんばれ!

陽芽は「こんなお子ちゃま相手してらんないわ」とばかりに、そそくさと退散
していきました。(笑)



そのあとも2匹で楽しそうに暴れていました。

かかってこい!


しばらく遊んだそのあとは・・・

ありゃぁ

いいんだよ~

カーペットがグチャグチャになろうと、あちこちのものをなぎ倒してくれようと

キミたちが楽しければね!

片付けくらい、なんでもありません!><



ごめんね


キミたちがグチャグチャにしたんでしょ!!


遠くでみていた歓おじさん、そっとママンのそばにきて訴えています。


おいらはやってないからね



ボクちんがかわいいお顔すれば、おばちゃんは許してくれるよ!Byロー

おばちゃん、好きだよ!


数々のイタズラ、ついデキゴゴロってやつでして・・・Byベポ

どーもすみません



母ちゃんの雷が落ちないことを願ってドキドキしていたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

怒られるよ~









 
赤い糸探しは続きます~
日曜日のねこ親会へ参加したベポ&ローですが、残念ながら本当のご家族との
赤い糸を繋ぐことはできませんでした。
アンケートをいただいた皆様、申し訳ありませんでした。


遊び盛りの仔猫2匹を一緒に家族に迎えてほしいと思う私のわがままです。
でも、生まれてからずっと一緒に暮らしているベポとローは本当に仲良し。
なので、これからもできることなら一緒に成長していってほしいと思います。


ベポ


1匹ずつでももちろん楽しく暮らすことができると思います。
1匹ずつなら、もっと早く赤い糸を繋げたのかもしれません。

だけど、ベポとローを毎日みている私には、どうしてもこのまま2匹揃って
元気に楽しく暮らしてほしいのです。
ベポとローが蒔く笑顔の種をご家族みんなで大きくしてほしいと願います。

ロー



今回のねこ親会には多くの仔猫が参加しました。
そして赤い糸を繋いだ仔も多くいると思います。
正直、焦る気持ちもあります。

でも、いつかベポとローをずっと愛してくださるご家族がお迎えにきてくれる
ことを信じて、もう少しワンピースコンビとの楽しい毎日を独り占めしちゃおうと思います。

ロー&ベポ

ベポとローの赤い糸探しはまだまだ続きます。
どうぞ応援よろしくお願いいたします~!




階段遊び1


昨日から階段の上り下りも覚えちゃったワンピースコンビ。。。
気がつくと楽しそうに階段を行ったり来たり。

ブレブレ~


下りれる?

下りるときはちょっと不安なお二人さん(笑)


歓おじさんも心配して(?)様子をみていますよ!

歓おじさん参戦


歓おじさん、しっかり見張っていてくださいね~

おじさんしっかり!


活動範囲は広がる一方です。
ママンが仕事のときは、ゲージでよい子でお留守番してくれていますが、ご飯の時間になると大きな声で、ばぁばやチビ姉を呼ぶそうです。

ごはんーーー


ご飯食べて、フリータイムの間は一秒たりともジッとしていません。
洗濯機の裏で遊んでいたり、お風呂場の床みがきをしてくれていたり・・・
本当にヤンチャボーイになりました。

それでも、甘えん坊に変わりはありません。
抱っこをせがむかわいいお顔についつい「はいはい!おいで~」とムギュってしちゃう私です。

仔猫のかわいい時期はあっという間・・・甘ったれも今だけかもしれないし
だからこそ、いっぱいスキンシップして、人との信頼関係を築いていけたらと思っています。

フワフワな白い毛並みも自慢のワンピースコンビ、がんばりますよ!
(シャンプーしてもすぐに汚れちゃうけどね・・・)




のんびりできる時間はもう少し先なのねぇって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
品川ねこ・いぬ親会へ参加しました。

あいにくの雨模様となってしまった本日の品川ねこ・いぬ親会へたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

にゃんこもわんこもみーんなとっても元気にアピールしていましたよ♪
本日のご報告は後日イベントブログにてお知らせさせていただきます!


ねこ親会デビューだった、ワンピースコンビ・ベポ&ロー。
いつもよりちょっと大人しめな感じでしたが、皆さんに「かわいい~」と言われ満足な一日でした(預かり母が・・)

ベポ&ロー

最初のうちは、初めて会うにゃんこさんに、『シャーッ!』してましたけど(汗)

シャー猫

ママンがあちこちお出かけしていても2匹くっついて周囲を警備中。
そのうちおねむになっちゃったみたいです。

警備中

ねむねむ




一日ゲージで過ごしてもらいましたが、おおむね良い子でいてくれました。

なんか不安


ベポ&ローの赤い糸・・・・ただいま手繰り寄せている最中です。
もう少しだけご報告は待ちくださいね!

どこでも一緒






 
ねこ親会に参加します!

明日は、品川ねこ・いぬ親会です。

今回もご家族との出会いを待つ、保護犬・保護猫が集合します。
2階のいぬ親会場には、かわいい盛りの仔犬、落ち着いた雰囲気の成犬が、
1階ねこ親会場には、立派な(?)成猫や、ヤンチャな仔猫が参加しますよ!


特にねこ親会は、季節柄、幼猫の参加も多いです。
乳飲み子として保護された猫たちが、預かりさんの愛情をいっぱい受けて、元気に大きくなってきました。

ねこ親会場にお越しの皆様にお願いです。

まだまだ幼い仔たちは、ちょっとしたことで体調に変化がでてしまいます。
今回参加する仔猫たちに、過度の負担がかからないよう配慮させていただきますので、ご協力ください。

ねこ親会場・いぬ親会場へお入りになる際には、受付においてある、消毒スプレーをご使用いただきご入場くださいますようお願いいたします。


ワンピースコンビ・ベポ&ローも張り切って参加します!
とってもかわいいワンピースコンビですが、おなかが空くとそれはそれはやかましく(汗)、またずっとゲージ内で大人しくしていられるかとっても不安ですが、ありのままのワンピースコンビをみていただければと思っています。

あいにくと天気予報は雨のようですが、室内開催なので、中止にはならないと
思います。
万が一、荒天により中止の場合は、イベントブログでお知らせしますのでご確認の上、ご来場ください!


今日は写真がなくて(汗)ちょっと前の写真です。。
遊んでいてもすぐに眠くなっちゃったころ・・・
いまは、起きている時間が長くなっちゃって、賑やかですよ♪
よろしく

何をしてもかわいい、ワンピースコンビに会いに来てね!



明日はチビたちがいなくてホッとできるかな?
って思ってるおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

みんながんばれ







 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索