2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
秋ですね~♪


秋ですねぇ。。。爽やかですねぇ。。。

コスモスも秋風に揺れていましたよ!

   画像 003


おいらも秋風に誘われて走ってみました。

 画像 010-1

暑い夏も好きだけどおいしい物がたくさん食べれる秋も大好き!
走ってもハァハァいわないですむしね~

   画像 016-1

       画像 020-1

一番似合うのは。。。

   画像 024-1

おいらがビジョ姉ちゃんたちに囲まれてハーレム状態だったとき、陽芽ちゃんは
天敵チビ姉ちゃんと対決中!

   画像 025-1

     画像 027-1

   画像 036-1

       画像 037-1


毎晩にぎやかなおいらんち、これも家族仲良しってことで!
母ちゃんのお楽しみのナイトスイーツタイム。。

           画像 043-1

結婚式の引き出物のケーキ。。
どうやって切ろうかと悩んだけど、やっぱりこれしか浮かばない。。
チビ姉に
「うわぁ、ハート割れちゃったよ。。。やだよ~」って言われたけどしょうがないよねぇ。


秋風に誘われて浮かれ気味のおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

ハート型のケーキ、ばっさりしちゃった怖いものなしの母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと秋って感じで朝のお散歩気持ちがよくなって来ましたよね!
歓くん秋もしっかり似合ってますよ!

それに美女に囲まれて歓くん嬉しそうですね

やっぱりハートのケーキって私も真ん中から
真っ二つに切りますよ(笑)


あ~あ、ハートのケーキ、切っちゃった…
みんなでフォークでつつき合いすればよかったね(笑)
歓ちゃん、おでこのゴハンは陽芽ちゃんに狙われなかったのかな?
コスモスを見ると、秋だなぁ~って感じるね。


そりゃないよ~、歓ママちゃん・・・(泣
弟さんにはみられないようにしないとね!

秋だね~。
なんだか遊び足りないというのに。


歓ママさん、
コメントありがとうございました。
ホントに、嬉しかったです♪

ごはん粒がついてても、まじめな表情の歓ちゃんに、
大笑い^^

歓ママさん、、、いいんですか~!?(って、もう、遅いですケド。)
そのカットの仕方。。。。


お久しぶりです。
先日、お盆にそちら方面に行きました。
が…私の両親が一緒だったので今回は諦めましたが次回、もしよろしければお会いしたいな~(^-^)
(いつになるか分かりませんが(・_・;))
その時は連絡しますね。

ご飯粒をつけた歓くん…すましたお顔で最高ですねっ(^◇^)
可愛い!!!


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

こちらも急に朝晩涼しくなってきました。
いよいよ食欲の秋ですね。。
ひそかにダイエット中の私には辛い季節になりそうです!
歓はビジョ姉さんたちに囲まれてご満悦ですよ(笑)

ハート型って切るの考えちゃうのよね。
でもこうやって切るのが一番でしょ?(笑)



きゃらめるママさん
こんばんわ♪

イヒヒ!! いじわる姉さん登場よ(笑)
でもハートってどうやって切る?
難しいでしょ(笑)
シフォンはフォークでつつくけどこれはやっぱり真ん中を・・だよ!

おでこのご飯は陽芽には見つからなかったのよ。そのころ陽芽はチビ姉とバトル中~。
風になびいているコスモスが大好き!
可憐で清楚で素敵なお花だよね♪



yukkoちゃん
こんばんわ♪

やっぱり、ダメ~?(笑)
まぁ、身内だからOKよね。

yukkoちゃんたち楽しい川遊びしてきたじゃない(ごめん、読み逃げしたよ~ 汗)
うちなんてそれこそ遊び足りないどころじゃないよ。
あ~どっか行きたいなぁ!!


ミルスベンさん
こんばんわ♪

いえいえ、大変でしょうけれどドーンとかまえてがんばってくださいね!

歓のまじめな顔とごはんつぶ、、似合ってるでしょ(笑)
それにハート型を真ん中から切っちゃった私。。。カッコイイでしょ(爆)


ゆうかさん
もしかして、ゆうさん?よね(笑)
こんばんわ♪

そうですかぁ、こちらへいらしたんですね。
次回はぜひお声かけてください!いつまでも待っていますよ~。
ガウガウ歓に会ってやってね♪

歓ったらごはんつぶつけられても目の前にある夕飯に釘付けでぜんぜん気にしなかったんですよ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
