2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
さくらの里山科のねこ親会へ参加しました
12日に開催された、さくらの里山科でのねこ親会へ参加してきました!

山科1

山科2


今回は11頭の参加でゆったりした雰囲気のねこ親会となりました。

場所をお貸しくださった、さくらの里山科の入居者様も大勢観に来てくださり、
「おー、かわいいね!」 「この仔は元気だね」などと笑顔でお話してくださる姿も拝見できました。
入居者様の楽しそうなお顔をみることができ、ここで開催できることを改めて嬉しく感じます。

山科3



さて、我が家のカクテルトリオは9時半の会場入りからずっと元気度MAX
ふれあいコーナーでかわいいお子様に抱っこしてもらったり、

ふれあい


そばを通る人に物怖じすることなく、アピールしていました(汗)

その甲斐あってか・・・・今回は、カルーアに素敵なご縁を繋ぐことができました!
可愛い写真をアップしようと思ったら、「あれ?ないじゃん」
会場での写真がないので、家のソファで寛ぐイケメン・カルーアです。

祝・カルーア


お届けは20日となりました。
良かったね! カルーア。。

モスコ・ミュールにもお声をかけていただいております。
がんばろうね!

モスコ&ミュール



そして、昨年8月にさくらの里山科の住人(?)となった『かっちゃん』に会って来ました!
かっちゃんは横浜市動物愛護センターから引き取り、さくらの里山科に譲渡した猫です。

かっちゃん1 

かっちゃん3 


収容当時、もしかしたら脳に障害があるかもということで何度かセンターでも様子を見てきていた子です。
高いところへは登ったりすることがあまりできないですが、大きくなっていました(笑)
職員さんが「大きくさせすぎちゃってすみません」っておっしゃっていました。
いえいえ、かっちゃんがこうしてのんびりと過ごすことができていて、幸せならば大きくてもいいんです(笑)
まぁ、健康のためには適正体系がベストですけど・・・幸せ太りってことですね。

かっちゃん2 


さくらの里山科には、ちばわんから譲渡した犬猫、入居者様と一緒に暮らすためにやってきて犬猫などが多数暮らしています。
『伴侶動物福祉』を施設の理念とし、職員のみなさん、入居者様、それぞれが大切にお世話をしてくださっています。

そういう場所での譲渡会、ぜひ今後も継続して開催していきたいと思います。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。