2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ティファニー&サブリナ お届け~
5月5日、こどもの日にティファニーとサブリナ姉妹のお届けが終わりました!

ねこ親さんのお家に到着すると、ちばわん卒業犬のプリン君がしっぽフリフリ待っていてくれましたよ^^


ティファニーとサブリナはどちらも怖がりな性格なので、2匹一緒に迎えてもらえたことがとても嬉しかったです!

そんな2匹用に、ママン家から、2段ケージや小さめトイレなどレンタルし、新しいお家に慣れるまでケージで様子をみてもらうことにしました。

ティ&サブお届け1


キャリーの扉をあけると、「ここはどこ?」みたいなお顔でそーっとでてきた2匹。
ママンは「出てこないかなぁ?」と思っていたので、割とスムーズにでてこれたことに少々ビックリ!

ティ&サブお届け

とりあえず、ケージに入って、プリン君とご対面。
プリン君は1年ほど前まで先代猫さんと暮らしていたこともあり、2匹に興味はあるものの落ち着いて体面してくれました。よい子だねぇ・・・

ティ&サブお届け2

ケージに入っている間にまずはプリン君との記念撮影を(笑)

この後、ケージの扉を開けてみたら2匹ともリビングへ出てきました。
そしてソファーの下へ潜り込み、ちょっと探検。

思っていたより動きまわっていたのでこれまたビックリ!^^


新しい環境に慣れるまでは「無理に追わないよう」にお願いし、もちろん脱走についても口説いくらいにお話させていただきました。


結局、お話が終わってもソファーの下からは出てこず、ご家族との記念撮影はできずに断念。

プリン君とのお写真でお許しを~

一日経ってねこ親さまからメールをいただきました。
相変わらずソファーの下に引きこもっているようですが、夕べはご飯も食べ、トイレもきちんとしたそうです。

ねこ親さま・・・時間はかかると思いますが、2匹はがんばって新しい環境に馴れようとしていると思います。
どうかゆっくりと距離を縮めていってください。

サブリナのお写真を送っていただきました・・・ソファーの裏でカメラ目線(さすがだね)

KIMG0287.jpg


ご縁を繋ぐのに半年近くかかっちゃったけど、優しいご家族と出会えて本当に良かった!
ねこ親様、どうぞよろしくお願いいたします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。