2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
イケメン同盟解散~?

母ちゃん、今日も大急ぎの更新だって~~
10時になったら始まっちゃうらしい。。O君ドラマ!
なにげにJニオタ疑惑浮上の母ちゃんです。


陽芽にご飯取られながら食べ終わったおいらに待っていたのは・・・
あんまり好きじゃない、シャンプー~

チビ姉ちゃんが「歓、臭いから母ちゃんにシャンプーしてもらい!」って言うんだよ。
そんなチビ姉ちゃんは学校へ行っちゃったし、母ちゃんは腰が痛いと言っていたから
しばらくはシャンプーないなぁって余裕でいたら・・・

なんと予想もしていなかったこのお方が登場~。。。。

            画像 021-1

女系勢力の強いおいらんちで父ちゃんとおいらとイケメン同盟組んでいるはずの兄ちゃんが
おいらのことを裏切った!!(クヤシイ~)

  画像 022-1

そりゃぁ獣臭プンプンでおいらもちょっと臭いかな?って思っていたけどさ、
まさか兄ちゃんに抱っこされてお風呂場へ強制連行されるとは夢にも思っていなかったよ。

  画像 024-1

あんまり好きじゃないシャンプーだけど始まっちゃえば大人しくしているよ。
泡ブクブクでゴシゴシ洗ってもらってちょっとぬるめのお湯をかけてもらうと極楽だよね。
おいらは胸のあたりにシャワーされるのが大好き!
気持ちいいよね~。

  画像 037-1

いい子にしていればすぐに終わるし、

  画像 032-1

終わったあとはご褒美もらえるしね!

  画像 040-1

裏切り兄ちゃんにブツブツ文句いいながら、おいらはしっかりご褒美おねだり中。。

    画像 043-1

  画像 044-1


この後、お掃除しているそばでまだまだオヤツ催促中のおいら・・・
オヤツ部屋の開け方、覚えなくっちゃ!

  画像 056-1

誰かここ開けて!!

  画像 057-1


裏切り者の出現でイケメン同盟は解散だぁ!・・・って怒ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


ドラマ始まっちゃったよ~って焦ってる母ちゃんもヨロシクね!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ。早い更新ねぇ。ドラマってなんだったかな。笑
見なかったわ。歓たん、シャンプーされちゃったのね。お風呂場の歓たん、可愛いわ。
お耳がたいらになってるよ。お兄ちゃんの顔が見れないのが残念だわ。笑


うわ~歓ちゃんちのお兄さん、優しそう~ぶるさがってる歓ちゃん、かわいい!
男同士(人と犬だけど)って、なんか見てて楽しいですよね。
天もそろそろ洗わないと、くっちゃいです。でもそれがたまりません・・・そんなお方がいたような・・・チャ○姉さん・・・・?

霙も里親募集を開始しました。いつでも里親募集に載ってます・・・こんなところでお知らせしてすいません。天のブログが、止まったままなもんで(汗)


おはようございま~す
歓ちゃんの胸シャンプー、気持ち良さそうですねぇ♪幸多も今日はシャンプーの予定。歓ちゃんと同じく、最初は嫌がるんですが、洗い始めると気持ち良さそうなんですよねぇ。鼻黒は似るんでしょうか(笑)


イケメンおにいさんの登場ですね!
歓くん見事にお風呂場ヘ連行されちゃったね(笑)
でも嫌がってた割には気持ち良さそうな歓くん
いっそうイケメンになったよ(笑)


チャコもくさいかも~^^;
でも、そんなニオイがたまらない~
↑天の母さん、それはワタクシのことですか??(笑)

ビールのつまみに枝豆をゆでながら、「あら、チャコの肉球のニオイに似てるわ♪」と、芳しいニオイに浸っていたら、枝豆茹ですぎ~(T_T)
えっ、変なの?アタシ。。。

歓ちゃんがシャンプーしたなら、チャコもシャンプーするか。
で、ママさん、もしやその石鹸は・・・?
ママさんもご愛用者でしたか(^_^)


何でお嬢が歓ちゃん家にぃぃぃ!!!???
ってぐらい
2枚目のドアの方を見てる歓ちゃんの後姿が
お嬢にソックリでビックリっΣ(・艸・*)エェ!!

歓ちゃん、シャンプーして男前度がますますUPしちゃったねっ♪
歓ちゃんの男前な流し目を歓ママさんに見せたら
オヤツ部屋はスグに開いちゃうよぉ(笑)


アトミルママさん
こんばんわ♪

ドラマ観たさに必死に更新しました~(汗)
木曜日はフジテレビ、金曜日はTBSに夢中で~す。
来週最終回だから絶対観なくっちゃ!
ママさんも観てね(笑)

歓の獣臭にガマンできずゴシゴシシャンプーしちゃった!
お風呂場までは毎回強制連行だけどシャンプー始めちゃえば良い子で洗わせてくれますよ。
歓はまさか兄ちゃんに裏切られるとは思わなかったみたいだけどね。
ナマ兄ちゃんを見に今度遊びに来てね♪



天のははさん
こんばんわ♪

うちの兄ちゃん、優しいよ~(笑)
なにしろ私のおかかえアッシーだから!

そうそう男同士って絡み方が面白いですよね。
歓は完璧に兄ちゃんのオモチャになっているけど。
天ちゃんもそろそろシャンプー時期?
獣臭さも男の勲章だけど、やっぱり石鹸の香りの男のほうがいいよ~
チャ○姉さんは肉球の匂いがたまらないらしいよ(笑)

小雨ちゃん、元気で暮らしているようですね。
そして霙君も新しい預かりさんのもとでがんばっているようですね!
日和ママにも霙君にも素敵なご縁がきっと訪れますよね。
みんな幸せになってほしいなぁ。



幸多母さん
こんばんわ♪

歓はね、胸のあたりをゴシゴシされるのが大好きみたいです。
幸多君もシャンプーしたのかな?
やっぱりシャンプーは気持ちいいって思うのは人もワンコも同じですね~
鼻黒メンズは爽やか系でなくっちゃね♪



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

夏場限定の(?)兄ちゃん登場で~す。
今年はついに海へは行かれなかったのでお風呂場で登場してもらいました(笑)
最初だけ早く出して~って鼻鳴きするけど洗い始めちゃえば気持ち良さそうにしていますよ。
イケメンワンコを維持するのも大変だわ(笑)



チャコ姉さん
こんばんわ♪

チャコちゃんも臭いの?(笑)
でも天のははさんにバレちゃっているけどそのチャコ臭がたまらないのね。
チャコちゃんの肉球は枝豆の匂い?
今度私が枝豆食べる時、「あ~!チャコの匂いだぁ」って想像しながら食べちゃいそうだよ(笑)

この石鹸、もちろん姉さんの愛用品のアレよ!
夏バージョンゲットでさわやかイケメン君になったでしょ!



とんさん
こんばんわ♪

やっぱり似てるよね(笑)
私もビックリしたもの。
ホントご近所だったら並ばせてみたいのに~残念!

男前度アップの歓だけどオヤツ部屋の前で必死に待つ姿は情けない・・・
流し目歓に負けちゃいそうだから目線合わせないようにしなくちゃ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
