2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
みんな元気!
ねこ親様が決まったシトリンとジャスパーは毎日元気に過ごしています!
お届けも11月19日に決まりました。


シトリンは11月7日に不妊手術も終わりました。
日帰り手術ですので覚醒するのを待って連れて帰ってきました。
もともと元気なシトリンでしたので麻酔から醒めたらいつものように遊びたくて仕方ない。
少しは大人しくしていてほしいのにケージの中で「出して~!」と大騒ぎ。
でもね、やっぱり痛いみたいで顔がこわばっていましたけど・・・

シトリン レオタード

そんなシトリンをケージから出すとクロエがそっと見守ってくれていました^^

シトリン&クロエ


クロエは本当に穏やかな仔です。
時々しつこくされて怒ることはありますけど、いつも控えめに甘えてくる仔ですよ。
シトリンやジャスパーとも付かず離れず程よい距離を取りながら一緒にいます。

クロエ&ジャスパー


たまにシトリンとおもちゃの取り合いをしたりしていますが、けして無理やり取るような
ことはしません。
ヤンチャなシトリンに譲っちゃうんですよー

クロエ&シトリン&歓


一方、ジャスパーはというと、こちらものほほーんとした仔でおもちゃにはあまり興味を
示さないようです。
シトリンとクロエが遊んでいてもイスに乗って見物していることが多いです^^

まったりジャスパー

でもね、お転婆な面もあって運動神経もバツグンです。
ご飯の時間には大きな声で鳴きます(汗)

シトリンとジャスパーはこれから本当のご家族のもとでいろいろお勉強していってほしいな!


クロエは外の生活が長かったと思うので、保護してからしばらくは窓から外をみては
鳴いていました。

        外が気になる

やっと家猫としての環境にも馴れてきたみたいなので近々ねこ親様募集開始をしたいと
思います。
とにかく性格『はなまる』見た目も愛嬌タップリなクロエなので良いご縁が繋がるよう
頑張りますね!

甘えん坊



 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
