2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
おいらは夕方から忙しい!


最近チビ姉ちゃんとのお散歩が多いおいら。。
そりゃぁ嬉しいよ~、かわいい姉ちゃんを従えて歩くんだからね♪

   画像 006-1

どこか怖いかって?
ガウガウ大王のおいらがよそもんのワンコに一括しようとちょっと吠えただけで、おいらの鼻先をむんずとつかみ、「いけない!!」って怖い顔で怒るんだよ。
おいらはちょっと反抗して「アン」ってかわいく吠えてみるんだけど、チビ姉ちゃんはそのくらいじゃビビリもせず「ちょっと~歓~。。誰に向かってそんな態度とってるのかなぁ~」と脅すんだよ。。
細いからだのどこにそんな恐ろしいパワーが充電されているんだろうっていつも思うよ。

だからちゃんと言うこと聞かないと大変なことになるので吠えるのもやめるんだ。。
まぁ、すぐにそんなこと忘れちゃってまたよそものワンコに吠えちゃうアホなおいらです。


  画像 005-1


                で、なんの繋がりも無いけど

             画像 011-1

            デカ姉ちゃんが買ってきたママンのデザート。。
            ちょっと溶けてるけどね。

   画像 014-1

毎日毎日、繰り広げられる夜のスイーツ争奪戦。。
歓が寝ているからとそーっと持ってきたのに急いでおきておねだり中。。

       画像 015-1

   画像 019-1

おいらはよく知ってるんだ。。。一番もらいやすい人を!(笑)
でもね、父ちゃんは母ちゃんがそばでジーッとみているのでくれなかったよ。

そんなアイス争奪戦の最中も大物デビルは・・・

   画像 021-1

シッポをゲージからだして。。

   画像 020-1

   画像 035-1

なぁんて写真撮っておいたら。。。ヤバイ!

   画像 029-1

デビルがおきだす前に撤収した母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

明日は夜番仕事だからたぶん更新しないと思うよ~ってふざけたこといってる母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと最近日が暮れるのが早くなって来ましたね!
チビ姉さん怖いねェ~
でもワンちゃんに吠えたら駄目だよね
家のにいさんも怖いよォ~
何時もモモ、怒られてますよ(笑)

ソフトクリーム美味しそうですね
やっぱり何時ももらえる人ってワンちゃんはわかってますよねェ~
家でもパパさんなんですよ(笑)


チビ姉ちゃん、スタイルいいね~。
歓ちゃんもウホウホのお散歩だね。
でも張り切りすぎちゃうと叱られちゃうのね(笑)
よそのワンコにすぐガウガウするぷりんも
チビ姉ちゃんに叱ってもらいたいわ。

ソフトクリーム食べたくなっちゃった。
カキ氷の季節が終わったら、次はソフトクリームだよね。
我が家も夫が一番、甘いらしくいつもぷりんにたかられてるわ(汗)


いいなぁ、うちも誰かソフトクリーム買ってきて!
おねーちゃんと一緒、歓ちゃん、なんのかんの言っても、うれしそーじゃん♪


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

そうですね。6時を回るとすぐに暗くなっちゃって秋ですねぇ(笑)
ホントのところ、チビ姉に怒られてもちっともいうこと聞かないんですけど一瞬大人しくなりますよ。
でも三歩歩くと忘れちゃう性格みたいですぐに吠えてます。
モモちゃんもお兄ちゃんが怖いんですか?
でも大好きなんだろうなぁ。。
うちの歓も怒られてもチビ姉ちゃんが大好き。
暇さえあればくっついてますよ~

チャピモモパパもやっぱり甘ちゃんなのね。
どこもパパはワンの味方ですね(笑)



きゃらめるママさん
こんばんわ♪

チビ姉はママンに似て(?)細いのよ~
そんなチビ姉と毎日お散歩して歓も大喜び。でもあっという間のお散歩だけどね(笑)
叱られてもすぐにガウガウ犬になっちゃって困っちゃうよ。
ぷりんちゃんもチビ姉に叱ってもらう?
いやぁ、ぷりんちゃん家にはカッコイイお兄ちゃんが三人もいるんだもの誰かが叱ってくれるでしょ(笑)

ソフトクリームって時々食べたいのよね。
これからは濃厚なクリームが食べたくなる季節だよね。
今日も兄ちゃんにコンビニまで乗せてもらっておいしそうなアイス買ってきちゃった。
食欲の秋に突入だわぁ。。
どこのお家もパパが一番甘いんだね。。
ワンコはちゃんとお見通しだよねぇ♪


はなママさん
こんばんわ♪

うちから買って行きましょうか?(笑)
ソフトクリーム、美味しいですよね。
はなちゃんも大好物だものね~

歓はチビ姉を自分と同等かそれ以下だと思っているみたいなんだけど怒られるのがわかると媚売ってますよ。
なかなか賢い坊ちゃんです♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
