2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
お夜食ちょうだい。
先週末の夜、某テレビ局の24時間をみながらお夜食食べているデカ姉ちゃん。
そんなデカ姉ちゃんにおこぼれもらおうと素晴らしい姿勢でピタっとくっついてる坊ちゃん。

                おそるべし、ムラ食い王子。。。


画像 002-1

                  

画像 005-1


                チョコチップパン、争奪作戦考え中。。。

               画像 016-1


 画像 017-1


画像 018-1


夜中のおやつは魅力的なんだよなぁって生ツバごっくんなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!








 画像 006-1


 
Secret
(非公開コメント受付中)

兄貴~おはよっ♪
うちもさー24時間テレビは大変だったよ(+o+)
らんこ姉ちゃんは徹夜で和室に24時間居たし…夜食にラーメン食べてたし。
ボクもお付き合いしてあげたんだよ。
そんでもって「うちらは6人目の嵐だぁ~♪」って大騒ぎだし。
どうやら国立競技場でお疲れ会らしいよ…やれやれだね(^^ゞ


デカ姉ちゃん 鉄壁の守りだわ~
私なら あんなされたら絶対あげちゃう・・・

家中で一番甘いと言われてます^^;
歓ちゃ~ん おばちゃんちなら楽勝よ(笑)

エドさんの頑張りに感動でした。。。


デカ姉ちゃんの避け方があざやかですねえ(笑)
歓ちゃんがまわりをウロウロするようすが可愛いです(^^
おやつは別腹だよね~


ちぽ~

まったく2日間テレビ取られて困ったよ(汗)
ちぽんちはそりゃぁもう大変だったんだろうねぇ。想像つくよ(笑)
国立競技場でお疲れ会?
ちぽ、その日はきっと平和な日になるよ。
ゆっくりまったりしておくんだよ~帰ってきたら大賑わいだろうからね。


くぅママ☆さん
こんばんわ♪

うちはね、父ちゃん以外みんな鉄壁の守りなのよ~(笑)
しかもこれはチョコ入っているし余計だよね。
これだけおねだりしても結局ひとかけらも貰えずかわいそうな坊ちゃんでした!

エドさん、がんばったよね。
しかもなんと、、、我が家の下を通ったらしいのよ~
知っていれば応援に行ったのに、残念だわ。。



ホシカゲさん
こんばんわ♪

デカ姉、取られてなるものかと右へ左へ体を張って死守していましたよ(笑)
歓はこれだけストーカーしても何ももらえずフテネしましたよ。。
ご飯食べないのにオヤツにはものすごい反応で困ったチャンです♪


うちは、ロンにあげられないものは、ロンの見ていないところで食べるようにしているのよ。だけど、ちょっとした音や気配で気づかれちゃうのよね。
だから、ジャーキーをほんのちょっとあげます。やっぱりあの目には負けちゃうのよね。


ロンママさん
こんばんわ♪

歓にも見つからないように隠れて食べていたのよ。。最初はね。(笑)
でもどの道みつけられちゃうんだからって最近は堂々と食べてます。
歓も慣れたもので最初だけ一応おねだりしてみるけどもらえないとわかるとテーブルの下で寝始めるようになったわ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
