2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
夕焼け散歩♪
午前中はすごい雨でしたね。
こんな日は仕事サボリ隊になっちゃうママンです汗
でも昨日まで3連休だったのでそうそう休むわけにもいかず行ってきましたよ。。。
ママンが仕事の日は歓と陽芽はばぁばとお留守番です。
歓は2階の寝室の禁断のベッドで大の字で寝ています汗;
禁断のベッドって何?・・・と思われているみなさんのために
ちょっとご説明を。。
   
私たちのベッドには歓と陽芽は寝てはいけないことになっています。
でもそんなことは知ったこっちゃない状態のお二人さん。。
私たちがいなくなると堂々と寝ちゃっているのです。
 


そんな暇な日中を過ごした歓の楽しみは、夕方のお散歩です。
日が伸びた最近はママンが夕食の段取りを終えた7時ごろにお散歩に行きます。
日中の雨もすっかりあがり、ちょうど綺麗な夕焼けを見ながらのお散歩になりました。

画像 040


実物はもっと赤くてきれいだったんですけどね。。。
で、夕焼けモードで撮影しました。
画像 042


ホラ!!きれいでしょ~キラキラ
画像 037-1

さすが歓! よくわかってるねピース

この後珍しく早く帰ってきたチビ姉がお散歩に合流!
歓は大喜びです。
画像 017-1


画像 019-1


       画像 029-1


画像 027-1


躍動感あふれる歓のお出迎え、すごいでしょグー!

さぁ、そろそろ帰ろう。。
ほら、夕焼けがもっと綺麗になったよ。

画像 010


        画像 034-1

      夕焼け空とおいらのおヒップ、どっちがお好み?は-と




もちろん、おいらだよ~って思ってくれた優しいあなた!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

画像 058-1


テーブルの上でくつろいでる陽芽もかわいいよ!
・・・って思ったあなたも
ポチっとお願いします!












tag : 夕焼け お散歩



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
夕焼け綺麗ですね
でも歓くんのお尻の方が素敵よ(笑)

怒る人がいないと駄目な事しちゃうんだよね
ベッドの上は気持ちが良いものね(^^♪


NoTitle
昨夕、同じくらいの時間に散歩していたので
綺麗な夕空を見ましたよ♪
そして同じように夕焼けモードで撮ってみたり。
なんだか、同じことしていたんだなあって、ちょっと心がほっこりしました(^^
夕景好きな私は夕焼け空が・・・あ、でも美尻も捨てがたい・・・
両方!ってのはダメでしょうか~??(哀願)


(# ̄ ̄#
夕焼け♪ 綺麗ですねええ(# ̄ ̄#
私は どちらかといえば 夕焼けより 朝焼け好きな人間なのですが
こんな 綺麗な夕焼けみて…夕焼けもすてたモンじゃない と感心(# ̄ ̄)V
歓ちゃんも 夕焼け散歩♪ 満喫ですねえ♪♪

陽芽ちゃん 出番なくて 残念(TTT▽TTT


夕焼け散歩、好きなんです(笑)
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

夕焼けみると一日の疲れがフッと飛んでいってしまう気がしませんか?
神秘的で幻想的・・・好きだなぁ(笑)

禁断のベッドはいまや過去のものとなっています。
私たちがいると「ダメですよねぇ」って顔していますがいなくなると素早くベッドインしてますよ(汗)


哀願されちゃったら・・・
ホシカゲさん
こんばんわ♪

ホシカゲさんもきれいな夕焼け見てましたか!
赤く染まった空がとても素敵でしたよね。。
夕焼けモード、便利ですよねぇ。
私のようなヘタッピカメラマンでもきれいに撮れますもの(笑)

ホシカゲさんの撮る夕景とは段違いですが、歓の美尻も素敵でしょ~
哀願されてしまっては嫌とはいえないのでどちらも大好きということで(笑)
もちろん、嬉しいです!!


寝ぼすけなもので朝焼けは・・・
寅ママさん
こんばんわ♪

寅ママは朝焼け派?
早起きなんだね~・・・いや、朝焼け見てから寝るのかな(笑)
夏場は日が長くて助かっちゃうわ。
夕焼け散歩がまたできるといいなぁ。。

陽芽は気ままなニャンコだからなかなか写真撮らせてくれないのよ~
この写真、ちょっとセクシーポーズで色っぽいでしょ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
