2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ショートステイの姫’s
本日、横浜市動物愛護センターより引き取りの2匹の姫’Sが到着していますー

我が家には4泊5日の滞在予定ですが、2匹ともとってもかわいくてもうメロメロですよ(笑)

さんご&珠々



横浜のセンターで実際に触れ合ったさいは、「遊んで遊んで~」な人馴れバツグンのさんごちゃん。
さんご1

我が家へ到着後、珍しく歓がさんごちゃんに興味を持ち、半ストーカーに(汗)
おかげでちょっとビビってますー
でも、私たちにはゴロゴロすりすりちゃん。
ちょっとスレンダーな色白美猫ちゃんです。


こちらは、ちょこっとビビリの珠々(じゅじゅ)ちゃん。
センターでもそっとこちらの様子をみていた感じでした。
でもね、抱っこもできるし、撫でることもできる、奥ゆかしい(いまのところね)白ソックスがチャームポイントの猫ちゃんです。
珠々1


2匹はセンターのお部屋でも一緒にフりーで過ごしていたので、仲良し!
珠々ちゃんがさんごちゃんを頼りにしているのかなぁ?

これから徐々に本来の姿をみせてくれるはずです!乞う、ご期待ですよ。

さんご4


珠々5



不妊手術など必要な医療処置も済み、体調も良いので、29日の品川ねこ親会へ参加の予定です。
そしてその後、本預かりさんへ移動しますよー


さんご&珠々をよろしくね♪


4月29日品川ねこ親・いぬ親会開催です!
shinagawa34_320x180.jpg

詳細は、

ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/

いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/

をご覧ください!
なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
