2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
夏休み終わるけど・・・
あ~~。。やっと終わる、夏休み。(チビ姉ちゃんだけだけど・・・)

これでおいらも少しはゆっくりできるかなぁ。。。

でもね、おいらんちにはまだまだ甘えん坊のお姫様が。。。

ちょっと油断しているとすぐにおいらにくっついてくる黒い影。

やっぱりおいらの受難はまだまだ続くのね。


画像 002-1

画像 007-1

画像 012-1

画像 017-1

画像 006-1


陽芽ちゃんの女王様ぶりに振り回されているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ちゃん、陽芽ちゃんに勝とうとしてもちょっと無理かも・・・。
ひーちゃんは、マット半分譲ってくれるからそれでもネコさんにしては優しいよ。
ロロ爺なんて、ムックのベッドに寝たいとき、
寝ているそばに行って、「ニャッ!」
この一声で、「ブーブー」言いながらムックはベッドを明け渡してるもの。

ワンコさんたちは優しい(ムックの場合気が弱いとも言う)から、
わがままネコさんにはとても勝てそうにないですね。



夏休みが終わって、少しだけ静かになったかな?
歓ちゃんがひーちゃんに勝てるのは雷さんのときだわ!
あんなに怖いもんなしに見える陽芽ちゃんなのに
雷が苦手だったなんて、女のコっぽさを感じたよ(笑)

シンプルで落ち着いたテンプレになったね~♪


チビ姉さん、学校始まったんですね
歓くんこれからゆっくりお昼寝出来ますよね

陽芽ちゃんは絨毯の上で寛いで、
歓くんは床で(笑)
でもまだまだ床の方が冷たくて気持ち良いんじゃないのォ~


猫の手さん
こんばんわ♪

やっぱり歓は陽芽には勝てないかなぁ。
このマットは父ちゃんの寝ゴザ代用マットなんだけどいつもみんなで取りっこなんですよ。
父ちゃんが立つと歓と陽芽で場所取り競争(笑)
歓が真ん中をとっても陽芽が来ると譲っちゃうんです。
歓は優しいからね~(笑)
ムック兄さんと同じですね!


きゃらめるママさん
こんばんわ♪

チビ姉の夏休みは終わったけど、部活引退しちゃったから夕方には帰ってくるから歓の安らぎの時間はわずかだわ(笑)
おまけに陽芽がストーカーのごとく、歓にくっついてるからね。
怖いものナシの陽芽も雷は苦手みたいでベッドの下で隠れているよ。
デビルでもやっぱり乙女なのね~

テンプレ探すのも大変だよね。
秋バージョンがなかなかなくて・・・
でもちょっとは大人の雰囲気になったでしょ(笑)


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

やっと一人新学期が始まりました。
歓も少しはのんびりできるかなぁ(笑)

陽芽はお姫様なので床でなんて寝れないそうです(笑)
今日はまた暑くなったのでフローリングが気持ちいいかなぁ。。



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
