2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
雨の小田原プチいぬ親会
あいにくの雨模様となってしまった、小田原ダイナシティでのイベント・『ドッグデイズ2012・秋』
渋滞だけは勘弁してほしいと、朝7時15分に代表さまに迎えに来ていただき、備品を積んで出発!
海沿いの道路は、多少の渋滞はあったものの、なんと!集合時間の1時間半前に会場近くへ到着しちゃっいました(笑)
「遅れるよりいいよねぇ」って途中のコンビニで休憩しつつ無事に到着!
イベント自体は10時からの予定でしたので、会場では準備をされている方がたくさんいらっしゃいました。

ちばわんも負けじと運営ボラさんたちが手際よく準備に取り掛かり、あっという間に完成~

小田原1

小田原2

小田原3



そのころから雨足が激しくなり・・・「もしかして中止?」な雰囲気もチラホラ。
そして、その予感が的中ーーーーーー(泣)

中止って言われても参加予定の預かりボラとわんこは会場へ向かっているし、すでにワンコに会いたくて待っていてくださる方もいらっしゃるし、どうしましょう~な状態だったのです。


が、主催者様から「屋根付の場所を提供しますのでそちらでどうですか?」とお声掛けいただけ、場所を移動し無事にいぬ親会を開催することができました!
ありがとうございました~

小田原4



小田原5


足を止めて真剣にお話を聞いてくださる方も多くとても充実した時間となりました。



今回参加してくれた5頭です!
名前の部分をクリックしていただき、日ごろの様子などが綴られた預かりボランティアのブログをご覧ください!

ちなみに・・・2枚ずつあるわんこの写真の上はママン撮影、下は運営ボラのとわママさん撮影です。
とわママさんの写真はどれもとてもステキで、ママンの適当さがバレちゃいます(笑)


シルバー

シルバー


シルバー2


だいすけ

だいすけ


だいすけ2


坊(ぼん)

坊


坊2


すずらん

すずらん


すずらん2


菊太郎

菊太郎


菊太郎2


菊太郎くんは、ステキなパパとママとの赤い糸を繋ぐ事ができました~
ちょっとしたハプニングもあって会場爆笑でしたが・・・
きっと菊ちゃんから仮ハハさんへのお礼の印だと思います(笑)
ハプニングの内容は、仮ハハさんのブログでどうぞ!


そして、卒業わんこ&運営ボラわんこの、かりんさん
いつもありがとうね~

かりんちゃん


こちらも卒業わんこ&運営ボラわんこの、とわちゃん!
と・・・同じ千葉から家族として迎えられたわんちゃん・カリンちゃん

とわ&・・・
                                        (とわママ撮影)
上のお写真のかりんさんと同じお名前でした~
とわにソックリでかわいいわんこさん。
また会いたいね!


そして、咲ちゃん
咲ちゃん

咲ちゃんのご家族様とちばわんのご縁で、昨年よりこのドッグデイズのイベントに参加させていただいています。
今回も大変お世話になりありがとうございました!


お天気は悪かったけど、みなさんの暖かいお気持ちに触れることができました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います!

後日、湘南いぬ親会イベントブログにて、この日のご報告をさせていただきます。












 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
