2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
湘南いぬ親会
日曜日に開催された湘南いぬ親会・・・

深夜からの雨が朝も止まず、天気図とにらっめこ。

「中止?」「開催?」

はてさて・・・どうしよう、としばし考えてみたものの

テントはあるし、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるはず。

「昼ごろには雨も止むよね」

「ヨシ!決行じゃぁ!!!!」

と関係各所(?)へ「開催します」のメールを送り、急いで準備して、いざ出発!


ただし、歓坊ちゃんにはお留守番してもらうことに(汗)
だってさぁ、普段のコンディションでも、ママンや父ちゃんから離れられない坊ちゃんなので、雨の降る中、いつもより準備も大変だろう雨の中で、くっついていられたら動けないものね^^:

「歓ちゃん、12月は連れて行ってあげるからね」と納得させ(?)お留守番となりました。
お留守番


会場までの道路は、空いていて集合時間よりも早く無事に到着。
でも雨はまだ止まず・・・

とりあえず膨大な備品を濡らすことがないように、テント数台を設営し、備品の搬入開始です。

運営ボラさんたちも、合羽着用でもけっこう濡れながらの中、テキパキと作業をしてくださり、開始時間前には準備もほぼ完了。

でもまだ、雨止まず。

それでも、開催前にもかかわらず、参加わんこに会いにきてくださる方もいらっしゃいました。


開催中も一時はかなりの雨でしたが、お昼を過ぎた頃から空も明るくなってきて、いつしか太陽も顔をだしてくれました。

会場


雨が止んだおかげで、ご来場者さまも多くなり、このまま終了するのは申し訳ないと、急遽30分延長とさせていただきました~(協力いただいた預かりボラさん、運営ボラさんありがとうございました)


そんなこんなの、湘南いぬ親会始まって以来の、雨のいぬ親会でしたが、笑顔いっぱいの会で終えることができました。


雨のせいで肌寒いくらいの陽気ではありましたが、保護犬との暮らしを考えてくださり、預かりボラさんと真剣にお話をされている姿や、幸せになった卒業わんこファミリーの姿を見せていただけてとっても嬉しかったです。

とわちゃん


当日のご報告は、後日 湘南いぬ親会イベントブログ にて掲載させていただきます。



これから12月まで、ちばわんいぬ親会・ねこ親会は各会場で開催予定です。
どうぞご都合の良い会場へ足を運んでみてくださいね。


今後のスケジュール

10月
21日(日)定例いぬ親会 篠崎緑地 http://chibawan.exblog.jp/
28日(日)品川ねこ親会・いぬ親会
       ねこ親会ブログ http://shinagawac.exblog.jp/
       いぬ親会ブログ http://shinagawad.exblog.jp/

11月
10日(土)茅ヶ崎プチねこ親会 ただいまブログの準備中
17日(土)小田原ダイナシティ・ドッグデイズ 
       詳細は後日 http://shonandog.exblog.jp/
18日(日)定例いぬ親会 http://chibawan.exblog.jp/
23日(金・祝)八王子いぬ親会 http://paneruten.exblog.jp/
25日(日)品川ねこ親会・いぬ親会
       ねこ親会ブログ http://shinagawac.exblog.jp/
       いぬ親会ブログ http://shinagawad.exblog.jp/

12月
2日(日)湘南いぬ親会
16日(日)定例いぬ親会




 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
