2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
10円まんじゅう食べたいなぁ。

雨の日の歓のお仕事は、タオル運びです。
夕方6時を過ぎるとママン、出かけていた子どもたち、父ちゃんが続々と帰宅。
歓はそのたびに「お仕事おつかれさん! 濡れたでしょ」とでも言うかのように
頼んでいないのにタオルを咥えて玄関へお迎えに来てくれます。
シッポフリフリお耳ペターなお迎えは一日の疲れも吹っ飛んじゃうくらい嬉しいんだけど
咥えてくるタオルは歓の足や体を拭くタオルです。
でもその気持ちがとてつもなく嬉しいので「ありがとう~、、お留守番ご苦労さん」と
受け取って一応カバンなんぞを拭いています。
そして拭き終わるとまた咥えて部屋中をシッポフリフリ、フガフガいいながら歩き回っています。

  画像 009-1

       画像 008-1


今日は珍しく父ちゃんがお土産買って帰ってきましたよ(何か悪いことでもしたのかしら~)

  画像 020-1

なぜか歓も大好きな10円まんじゅうです。
いろいろな10円まんじゅうがありますが我が家はここのお店のが大好きです。
50個入りの大箱でも500円だし、あっという間に食べ終わっちゃうの。。
しっとりした餡子とふわっとした皮がたまりませ~ん。

  画像 026-1

          画像 031-1


歓に食べられないように気を取られている隙にデビル陽芽登場で~す!
テーブルに誰もいなくなったのを確認して、狙っていましたよ。

  画像 036-1

  画像 037-1

毎度のことながら油断ならぬデビル陽芽です。。


目撃者もなぜか口をふさいでいます。。。まったく~

  画像 039-1


10円まんじゅうにゾッコンなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こういうお饅頭って限りなく口に放り込んじゃうのよね(汗)
山口に利休まんじゅうって良く似たのがあるけど、
あれはもっとお値段がよかったような…
10円ってのも魅力だね。
歓ちゃんはナイショでもらえたのかな?


すごいぞ歓ちゃん
歓ちゃん、雨が降ったときだけ、タオルを持って迎えてくれるのですか!?
なんて賢いんでしょう。テレビに出れますよ!

10円まんじゅう、ウチの近所にはないので知りませんでした。一度食べてみたいです。

バナナダイエット続いてますか?


No title
歓君、雨の日はタオル持ってきてくれるんだv-10おりこうさんね~!!10円饅頭美味しそう。でも小豆が食べれないけど、饅頭の皮は大好きです。変なんです(汗)姫様~箱に手が掛かってる~。姫様食べた?


No title
あはは~。歓ちゃん、お利口さんですね^^
夕方6時頃から、大忙しなんですね♪
お饅頭、1個10円?!
魅力的です。皮の部分は、黒糖入りなんでしょうか?つやつやに写っていて、美味しそうです。
歓ちゃんの舌が出るのも、
陽芽ちゃんが左手出すのも、わかります!
だって、美味しそうだし、お値段も魅力的だし、
私の手も伸びていきそうで~すv-10


ついつい食べ過ぎちゃう10円饅頭~
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

一口で口に入る大きさだからついつい食べちゃうのよね。
50個あったのにもう無い・・(泣)
10円でもとっても美味しいしお得だわ~
歓はね、なぜかこのお饅頭の匂いにすごい反応しちゃって大変なの。仕方ないから一口の一口だけあげちゃった(汗)
おまけに陽芽まで食べたのよ~。


親○カ炸裂~
カプアンパパさん
こんばんわ♪

歓ってお利口でしょ~(笑)
雨の日は玄関においてある歓用のタオルを咥えてくるんです。
でもなかなか放してくれないのでタオルがグチャグチャになりますけど。
テレビ出演ですか?
一度出ちゃうと引っ張りだこになっちゃうので遠慮しておきま~す(笑)

10円まんじゅう、そちらにはないですか?
ではいつか(いつじゃ!)お口に入るように準備しておきましょう。。秋かなぁ(笑)

バナナダイエット、最近ちょっとバナナに飽きてきました(汗)
でもね、ちょっとだけ痩せたんですよ~
まぁ、涼しくなってきたら食欲復活で元に戻ると思いますけど!



陽芽も大好き~(汗)
チズリーナさん
こんばんわ♪

歓のお仕事は夕刊運びと雨の日のタオル運び! いい子でしょ~(笑)
私もあまりお饅頭好きじゃないけどこの10円饅頭は大好き!
あっさりした餡子がいいんだなぁ。。。
姫様はササっと饅頭ダッシュに挑戦していたけど見つかってゲットできなかったのよ。
でも父ちゃんにちょっとだけもらってたけどね!


残念でした~
ミルスベンさん
こんばんわ♪

晴れている日は夕刊運び、雨の日はタオル運びと忙しい歓です。
みんなが帰ってくるたびにイソイソと運んできますよ(笑)

10円饅頭、いいでしょ~
ご想像のとおり、黒糖入りの饅頭です。
歓も陽芽もこれがとっても好きみたいで大騒ぎ!
おいしい物はわかるんですね。
ミルスベンさんの手が伸びてくる前に最後のお饅頭、いま、兄ちゃんが食べちゃいました(笑)






No title
歓くんお利口さんですね
ちゃんと帰ってきたら
足や体を拭かないと駄目なんだよね!
10円饅頭美味しそうですね
陽芽ちゃん凄いね
やっぱりネコちゃんは手が利きますものね(笑)


歓の唯一の担当です(笑)
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓ってお利口でしょ~(笑)
できれば綺麗なタオルを持ってきてほしいんだけどね。
私たちにタオルくれるくせに自分は拭かれるの大嫌いで普段は泥足で部屋中歩き回っていますよ(汗)
10円饅頭狙っている陽芽、さすがにすばやい動きであわや饅頭ゲット!!。
間一髪のところで取り押さえました~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
