2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
魔術部パワーで開催できました!
やっぱり湘南いぬ親会魔術部はすごかった!

降水確率50%だったのに、雨粒一滴も降らず、それどころかお日様が姿をだしてくれて、
暑いくらいの一日でした。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

 2012_06_03 shonan1

当日の様子やご報告は後日 湘南イベントブログにてお知らせ予定です。


さて、昨日は68頭の参加となりました。
どの子も笑顔の似合うステキなワンコです。

例によってあまり写真は撮れませんでしたが、ちょこっとお世話させていただいたワンコさんの
写真をご紹介したいと思います。


ベテラン預かりボランティアのnanayamukabuさんと参加した小百合ちゃん。

        2012_06_03 sayuri1

仮ハハしゃんが、ちょっと用事ができてしまって会場を離れなくてはならなくなり、その間、
ちょこちょこと小百合ちゃんの様子を見に行きました。

        2012_06_03 sayuri7

仮ハハしゃんがいなくて不安だったよね。
騒ぐでもなく、暴れるでもなく・・・・そっとじっと仮ハハしゃんが帰って来るのを待っていましたよ。
奥ゆかしさがまさに大和撫子です。

 sayuri19.jpg

ずっと座って(寝て?)いるのも飽きちゃうだろうとお散歩に行きました。

 sayuri14.jpg

 sayuri17.jpg

 sayuri16.jpg

        sayuri18.jpg

お散歩でも引きもなく、隣についてゆったりと歩いてくれます。
どこぞの坊ちゃんとは大違いです^^:


仮ハハしゃん、お戻りの際も、そっとそっと傍により「おかえりなさい」と仮ハハしゃんをみつめていました。
その時の写真がなぜかない・・・(汗)


こんな素敵な大和撫子の小百合ちゃん、優しいご家族様との出会いを待っています!
小百合ちゃんの日々は、wan☆diary夕焼け小焼けでご覧くださいね。


以上、小百合@湘南いぬ親会でした~
小百合ちゃん、ご協力ありがとう!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした~!
ほんと 怖くなっちゃうくらいですよね!魔術部は!
犬の神様もきっと後押ししてくれてるんだよね。

茅ヶ崎はまだまだ 修行がたりないのかも。。。(汗)

み~んな いい子ばかり、赤い糸がたくさん、繋がりますように!


NoTitle
リボママさん
日曜日はお世話になりました!
魔術部のパワーに改めて驚きましたよね^^
雨雲までもおののくそのパワー、逆らったら大変ですよ(笑)

とにかく無事に開催できてよかったです。
秋の茅ヶ崎もきっと大丈夫ですよ~
またよろしくお願いいたします♪



NoTitle
歓ママさん湘南ではお世話になりました
nanayamukabuさんの小百合ちゃんの仮ハハ代理をしてましたseiです
私は、内心パニック・焦りと複雑な気持ちであの場所におりました…
今は預り出来ないけど、何時かはと思いnanayamukabuさんのストーカーして勉強中ですが…
突然の事で頭の中真っ白でした…
歓ママさんが側に居てくれて良かったです
ありがとうございました
お礼が遅くなり申し訳けございません


NoTitle
seiさん
こんばんは~

日曜日は小百合ちゃんのお世話、お疲れ様でした!
突然の仮ハハ代理でさぞ緊張されたことと思います^^
でも、seiさんがいてくださったのでnanayamukabuさんも安心だったと思いますよ。
また品川あたりでお会いできますよね~楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
