2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
近況報告~ マカナ&キアヌ、そしてキク&ハシ編
いつもいつもバタバタしているもので、卒業にゃんこの近況報告写真がたっくさん
溜まってしまいました(汗)

まずは、5月で1才になるAloha'sのマカナとキアヌのお写真です~

Aloha'sは、昨年5月半ばに乳飲み子4匹キョウダイで保護した仔たちです。
ラピス保護時より少し大きくて元気に鳴いていた仔たち。
このときは、ひと足先にやってきていたハーブLady's3匹もいて、陽芽とアネラも合わせると
9にゃんこもいちゃったんですよ(笑)
どこへ行っても猫ばかり、歓坊ちゃんは一人いじけておりました~

そのころのブログは、このあたりからみてください!
 http://wanpakuwannyan.blog108.fc2.com/blog-date-20110504.html

でもみんなそれぞれ幸せになってくれていまもとっても可愛がってもらっています。



マカナのお家は我が家からも近いので一度里帰りをしてくれました。
ママさんはちばわんで犬の預かりもされていた(今はお休み中)ので、時々支援物資などを
届けにきてくださいます!いつもありがとうございます♪

 CIMG3064.jpg


 CIMG3463.jpg

マカナはとにかく元気いっぱいのニャンコで(汗)
先住犬のセリちゃんやラッキー君、先輩ニャンコのジェイ君に果敢に挑んでいるようですよ。
パパさんもママさんもとっても可愛がってくださっていますが、きっと大変だろうなぁと推測して
おりますm(_ _)m


マカナ、またママと一緒にあそびにおいでね。

 CIMG3357.jpg



そして、こちらはキアヌ!
先住ニャンコのアッシュ君といつもママさんのベッドで寝ているみたいです(笑)

キアヌ&アッシュ

 2012012701050000.jpg

ツーショットが撮れたと大喜びしてくれたママさん、いつもほんわかする写真を
ありがとうございます!

あっという間にお届け半年が過ぎて、5月にはお誕生日ですね!
いつかキアヌにも会えるといいなぁ。

 2012022000580002.jpg

しかし・・・なんとも無防備な寝姿ですね(笑)



そして・・・・


2010年春に生まれたベポ(ハシ)&ロー(キク)も先日2才のお誕生日をお祝いして
もらったようです。
しかも息子ちゃんの1才のお誕生日と一緒に盛大(?)に(笑)

 birthday.jpg

ケーキとフードにはかわいいローソクが!
ホントに幸せだね!


 20120402.jpg


相変わらずクールなイケメンキョウダイにかわいい弟分の息子ちゃん。
息子ちゃんは、まだまだお話ができないけどなぜか「ハシ」という言葉は覚えたそうで、
テレビでみる動物などに「ハシちゃん」と呼び続けているそうです(かわいいなぁ)

また近況報告楽しみにしています~




さてさて、現在お預かり中のラピスは、明日お見合い予定です。
ラピスにもステキなご縁が繋がりますように!

        がんばろう










 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
