2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
夏休みだぁ。。。

ついつい見ちゃうオリンピックもいよいよ終盤戦!
今日はシンクロのデュエットで見事銅メダル。
ソフトボールがWヘッダーで行われ先ほど見事延長戦で勝利をつかみ、
銀メダル以上を確定しましたね。
そして野球もタイブレークに突入しました!
丸刈りにして気合を入れなおしたダルちゃんやマー君、今夜はがんばっていました。
このブログを書き終えるころには良いニュースが聞こえるといいですね~。
(タイブレークで負けちゃった。。でも次は韓国戦、がんばってほしいなぁ)
テレビ見ながら更新しているから、今、陸上200メートルもみて、
ボルト選手19”30の世界新記録で優勝!ダッシュ
すごいよね~
(・・・いつ更新できるんだか。。。)


でもって、ママンは本日からちょっと遅めの夏休み突入です!!
でもなんだか天気が怪しい予感・・・
父ちゃんはまだ休みが取れなくてどこに行くわけでもないのでお天気悪くてもいいかぁ・・・
なんて思っちゃったり(汗)
そんなママンの夏休み初日は、お友達との横浜ランチを楽しんできましたよ。
海の見えるハワイアンカフェで久しぶりにのんびり過ごしてきました。
おしゃべりに夢中で写真もあまり撮らずでしたが、ハワイアンカフェといったらママンのランチは

          画像 003

ついつい頼んじゃうロコモコ。。。
好きなんだよねぇ~
でもね、、ロコモコに紅しょうがはいかがなものかと・・・
照り焼きハンバーグだったので紅しょうがも悪くはないんだけど、せめて生野菜に
してほしかったなぁ。。。
でもね、デザートのコチラは・・・

          画像 005

ちょっと苦めのコナコーヒーとマカダミアンナッツのジェラードはおいしかった!
ジェラードだからサッパリ系の味でママンのお腹も満足でした。

残りの夏休み、さてさて何して遊ぼうかなぁ。。。
ねっ!歓ちゃん、陽芽ちゃん。。。

  画像 020-1

  画像 011-1

あらまぁ、二人とも大人になっちゃって・・・
理解あるじゃない!!
ならばママンの夏休みはお昼寝三昧ということにしようか!
でもそんな夏休み、ママンにはとてもじゃないけどガマンできないよ。。
父ちゃん、お休み取ってきて~!!お願い


  画像 018-1


ついに始まった母ちゃんの夏休みで憂鬱なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

こちらもヨロシクね!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなランチですね
デザートも旨そうだァ~

歓ママさんやっとお休みが
もらえたんですね

歓くんも陽芽ちゃんも
本当はママが家にいて嬉しいんだよね!


No title
夏休み突入おめでとう☆
ゴロ寝三昧いいでないの~!
私の理想とするところよ。。。
ワンコと一緒に1日中ダラダラしていられたら幸せな私。
安上がりな女デス(笑)
歓ママ アクティブだからなぁ~


No title
夏休みは楽しめてるかな~?
オリンピックも見なくちゃいけないし、
大忙しの夏休みだろうね。
ソフトボールの金メダルには感動したよね!

ロコモコ、美味しそうだわ。
私は憧れながらも、まだ一度も食べたことがないの。
海の見えるハワイアンカフェだなんて、
気分は「アロハ~♪」だね~。


No title
歓ママさん、夏休みなんですねー!海の見えるハワイアンカフェでランチなんていいなぁ~♪
デザートも美味しそう~!

ところで 今月も20日過ぎてますねー歓ちゃんは飲んだかな?
うちはねぇ・・・今から飲ませます(汗)20日の夜に思い出したんだけど もう寝てしまってて昨日は完全に忘れてたの。今 日向ぼっこから戻って来たので飲ませまーす!


あっという間に終わっちゃいます。
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんね。。
ランチもジェラードもおいしかったですよ。
夏休み唯一のビッグイベントだったわ(汗)
予想通り、お昼寝三昧の夏休みでした~

歓も陽芽もママンと一緒にゴロゴロ。。
エコ生活しましたよ(笑)


ゴロゴロ三昧な4日間。。
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんね~
夏休みもあっというまに終了~(泣)
至福のお昼寝三昧な生活しましたよ。
これで明日から灼熱地獄でがんばれるわ~

でも、ゴロゴロしすぎて動けないかも。。
きっと筋肉痛だよ(汗



やっぱりランチはママンの元気の源♪
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんね。。
夏休みなんてあっという間に終わっちゃうよ(泣)
オリンピックもしっかり見たし、歓や陽芽とゴロゴロしたりとっても有意義(?)な休みだったよ。

ロコモコね、ママンの大好物なの♪
本物のロコモコは食べたことないけどね(汗)
海の見えるハワイアンカフェで気心知れた友達と4時間、しっかりしゃべってきたよ(笑)


リラックスしすぎで・・・
ふーさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。
夏休みで出かけたのはこの日だけでした(汗)
おいしいランチと友人とのおしゃべりですっかりリフレッシュしてきましたよ~

リフレッシュしすぎて、、
すっかり20日のお薬忘れてしまいました(汗)
私も昨日ハっと思い出し、飲ませました~
まったく毎月毎月忘れんぼうで困ります(笑)
今年はいつもふーさんにお世話になりっぱなしだぁ。。
来月こそはお知らせに行くぞ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
