2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
なんだかんだの日曜日(泣)
昨日(日曜日)の出来事です。
我が家のかわいいデビル陽芽、なんだかんだとやらかしてくれました。

寒いくらいの陽気だったためか、ぐっすりお昼寝して目覚めた夕方、陽芽ちゃんお得意の
一人大運動会開始~
家中走り回り、ばぁばの部屋でなにやらコソコソ・・・
しばらくして見に行くとなんとばぁばのベッドに世界地図が~汗;
しかもとてもニャンコのシッコとは思えぬ大量の・・・
肌掛け布団からシーツ、ベッドパットまで夜の大洗濯となりました。。(トホホ)

小さいころから何度となくお布団にシッコしちゃったことのある陽芽だけど、どうもばぁばの
お布団が好きなようです(汗)
陽芽ちゃん、お願いだから運動会の前にはちゃんとトイレ行ってね~怒

そして陽芽ちゃんなんだかんだの第2弾は、
バイト中の兄ちゃん用にとっておいた焼き鳥盗み食い。絵文字名を入力してください
冷めたら冷蔵庫に入れようとラップもせずキッチンへ出しっぱなしにしておいたママンが悪いんです。
コトン!っとどこからか降りる音でハッとしたママンが見に行くとお皿にあった
焼き鳥が一本足りない~
廊下を回ってリビングに戻った陽芽を見た父ちゃんが・・・
『陽芽~ 何咥えてきたんだ~』と・・・
焼き鳥一本咥えてシャーシャー言っている陽芽に歓が『おいらにもちょうだい』と
お願いしていました。
もちろん父ちゃんが速攻取り上げましたが陽芽のおかげで歓もおこぼれもらえたねピース

最近とっても良い子のデビル陽芽だったのに、久しぶりにやらかしてくれましたよ。。。

画像 002-1


おいらはそんないたずらしませんよ。

画像 008-1


おねだり上手の坊ちゃんには、メロンあげちゃおうかなぁと大奮発したのに
坊ちゃんはメロンは興味ないみたい。

画像 011-1

メロンと一緒にテーブルに出した梨に猛烈ラブラブ目線ハート

画像 014-1
画像 017-1

姉ちゃんが食べていた梨を2切れもらって大満足のようでした。

画像 022-1

スイカも梨もおいらに黙って食べたら許しません!!



秋になったら柿もおいしいよね~って今から期待している気の早いおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こちらもヨロシクね!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらァ~
陽芽ちゃん、遣っちゃいましたねェ(笑)

歓くんメロンは食べないんだァ
美味しいのにね

家のモモだったらなんでも食べるわよ(笑)


No title
陽芽ちゃん、大暴れだったのね~。
焼き鳥の串は大丈夫だったのかしら?
鳥を食べるのは仕方ないとしても
串をくわえてたらドキドキするよね。
歓ちゃんは叱られずに美味しいところだけ取ったね(笑)
果物でも好き嫌いがあるみたいだよね。
ぷりんも甘いバナナは苦手みたいだわ。


No title
あらら~、陽芽ちゃ~ん^^
2大事件でしたね。
やきとりをくわえてる陽芽ちゃんに、おねだりしている歓ちゃんを想像して、笑ってしまいました。
うちの、ミリも、やきとりをくわえて走り回ったことがあります。
食べられるのは仕方がないけれど、串が気になって、追いかけると、逃げるし、たれは垂れるし。。。あはは。
梨のしゃきしゃき感が好きなのかもしれませんね^^
おくればせながら、
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます♪


久しぶりのイタズラで・・・
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

やられちゃいましたよ~(泣)
焼き鳥食べられたことより洗濯物増やされて超ショックです。。
歓は水分タップリな果物が好きみたいでメロンは好みじゃないようです。
まぁそのほうがこちらとしてはゆっくり食べることができて助かりますけど(笑)
モモちゃんは好き嫌いないみたいですものね~
食欲不振なんてあるのかなぁ(笑)


イタズラはいつも派手~
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

デビル復活ですよ~
焼き鳥咥えている姿をみることができなくて(キッチンで残りの焼き鳥片付けていたから)残念だったけど父ちゃんいわく上手に咥えて走ってきたみたいだよ(汗)
仕方ないので串から外して歓と陽芽にあげちゃったわよ。。
兄ちゃんのおかず減っちゃって大変~
ぷりんちゃんもバナナ食べないのね。
歓も食べないよ。あのモソモソ加減がいやみたい(笑)




デビル復活は怖いよ~
ミルスベンさん
こんばんわ♪

最近悪さしないでいい子の陽芽だったのに久しぶりにWパンチされちゃった(笑)
どちらもバタバタしていて写真撮る暇なくてお見せできないのが残念だけど想像してもらえて嬉しいわ?(笑)
そうそう串が危ないって父ちゃんが急いで取りかえしてました。
お味は塩味だったのでタレが垂れることはなかったのが幸いでしたよ(汗)
まったく元気でいいけど歓と違ったイタズラしてくれるのでお手上げです。

歓は梨をシャキシャキおいしそうに食べます!
でも食べ終わった床をみるとポタポタ梨の水分が・・・・どうせならもっと上手にお食べ~って感じです!

ばぁばにお祝いコメントありがとうございます。
まだまだ元気で長生きしてもらいま~す!


No title
こんにちは~ご無沙汰しています。猫ちゃんって、時々やっちゃうんですよね。うちは一昨日鮭を豆蔵に一口とられました。(目を離した人間のせい)室内では犬のほうが順序わかっているから静かでいい子にしているものなのでしょうか?


大人しいと思うと・・・
アリサママさん
こんばんわ♪

そうそう、いい子にしてるねぇなんて油断していると痛い目にあいますよね(汗)
豆蔵君もしっかりやらかしてくれているんですね~仲間がいてホっとしています(笑)
歓は怒られることわかっているので、おねだりはするけど盗み食いはしないのに、陽芽はさすがニャンコ、、私たちの目を盗んでササっと持っていきます。気をつけましょうね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
