2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ばぁばのお誕生日♪
        昨日はパソコンにお仕事拒否られてしまったママンです。
        昨日の日記ほんの数行を打つのになんだかんだと30分くらい
        かかっちゃってイライラ怒る
        今日はなんとか働いてくれるようなので気の変わらぬうちに更新です。

      画像 017-1


        今日は我が家の裏番、ばぁばのお誕生日でした。
        ばぁばに何歳だっけ?と尋ねると『34歳!』と胸を張って言われました。えぇ
        こんなおちゃめなばぁばが大好きな我が家で~す!
        大きな声じゃいえませんが84歳になりました!
        大きな病気もせず毎日元気に暮らしてくれています。
        気の利かぬ嫁に文句ひとつ言わず、孫たちの面倒や歓や陽芽のことも
        とても大事にしてくれる本当に我が家にはなくてはならぬ大黒柱です。

          画像 015

               暑いのでサッパリご飯にしてみました。

               食後のお待ちかねのスイーツは

          画像 020

               クリームたっぷりのシュークリーム。
               4本だけロウソクたてましたろうそくろうそくろうそくろうそく



      画像 026-1

           歓と陽芽と仲良く3ショット。
           でも歓はどうにかしてクリーム舐めたくて様子うかがっていました。
           いつもは見ているだけの歓たちにも今日は特別にワンコ用のチーズケーキを
           用意してあげました。

               画像 029-1

            画像 036-1

          ワイワイがやがやで落ち着かない我が家だけど
          来年も再来年もずっとばぁばのお誕生日を祝えたらいいなぁって毎年思います。
          いつまでも元気でかわいいばぁばでいてねキラキラ

          デカ姉ちゃんがばぁばに帽子をプレゼントしてくれました。
          これから秋にかけて似合いそうな色合いでしょ。
          ばぁばもとても喜んでくれました。

               画像 050-1


ばぁばの34回目のお誕生日にお祝いの
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こちらもヨロシクね!















 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おばあちゃま。お誕生日おめでとうございます!!
本当に素敵なおばあちゃまですよね。私も大好きです♪
いつまでもお元気で。
また会いに行かせて下さいね~~!!


No title
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。お若いよねぇ。実物のおばあちゃまに会いたいです。今度是非 (笑)
歓たんもひめちゃんもケーキ買ってもらったのね。よかったね。二人の真剣なお顔、可愛いわよ。里親会、頑張ってくるね。チビスケファミリーにも会えそうだわ。


おめでとう!
おばあちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
あらっ、わたしより若かったのね^^;
でも、確かにお若い。
歓ちゃんちで一番チャーミングだと思うわ♪
家族そろってお祝いしてもらえるって幸せですよね。
また、かわいい“看板ムスメ”にお会いしたいわ~


おめでとうございます♪
ばぁばちゃま♪
おめでとうございまーす(*^_^*)
この度は何度もお邪魔して失礼しました<(_ _)>
お元気そうで何よりです。
暑い日が続きますけれど御身体に気をつけて乗り切ってくださいね。帽子お似合いですよ♪
…それにしても。ばぁばちゃんと私は同い年だったのねぇぇぇv-218


ハッピィ バースディ !
歓ちゃんちのばぁばさま、お誕生日おめでとうございます。

いつぞや歓邸にうかがったときお会いしたとても優しい目のおばあちゃん、覚えています。
嫋父手作りパン、ちょっと柔らかめ風のをいつか (何時だいって<笑> )持っていきますね。


34歳おめでとうございます!
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちの母より3歳お姉さん。でもお元気でとってもお若そうです。

その数え方でいくと、私はいくつ?
まだ青春ど真ん中! うれしいなー。


元気が一番ですよね♪
レオままさん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
ばぁばファンクラブができるくらい人気者だよね(笑)
またみんなでお茶飲み会しようね!
いつでも来てね♪


実物ばぁばはかわいいよ♪
アトミルママさん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
うちのばぁばちゃん、おちゃめでとってもかわいいよ♪
いつか会いに来てね!
歓も陽芽もたまにはみんなと一緒にケーキ食べたいもんね。
あっという間に食べ終わっちゃったけど満足のようでしたよ。
今日は里親会お疲れ様でした。
みかんちゃん、赤い糸ゲットできたかな?


看板ムスメは人気者~
チャコ姉さん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
そうそうチャコ姉さんより若いらしいよ(笑)
我が家のアイドルばぁば、いつまでも元気でいてほしいな!
また看板ムスメに会いに来てね~待ってるよ♪




マーちゃんもばぁばの娘のようだよ♪
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
ここのところ家族のように頻繁に会ってるからマーちゃんがうちのリビングにいてもちーっとも違和感ないよ(笑)
ばぁばもぜんぜん気にしないしね(笑)
またお茶飲み会しに来てね♪

そうかぁ、ばぁばとマーちゃんは同い年だったのね!・・・ってことは私とばぁばも同い年~?




首をながーーくして待ってます♪
嫋の父さん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
ばぁばは私たちの友達にも大人気ですよ。
私がいなくてもばぁばがいればいいわぁって感じです(汗)
とっても気さくで私も年を取ったらこんなばぁちゃんになりたいなぁって思います。

いつか!!嫋の父さんの手作りパン柔らかめが届くのばぁばと楽しみに待っていますね~


大正パワーはまだまだ!
猫の手さん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
ムッディママのママよりちょっとお姉さんなのですね(笑)
大正生まれのばぁばですがとても元気で助かっています。
私が留守の日中は歓や陽芽の世話もしてくれて♪
いつか一緒にお茶飲みしましょうね~

ばぁばが34だと、私は到底生まれていないです。
ムッディーママも生まれてないよね(笑)


No title
おばあちゃん御誕生日おめでとうございます
何時までもお元気でいてくださいね!

凄いシュークリームですね
こんなの始めてみました(+_+)

歓くんと陽芽ちゃんも
ケーキ食べれて良かったね!


クリームいっぱいのシュークリームで~す。
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ばぁばにお祝いコメントありがとう~
34歳のばぁばは毎日お散歩もして元気です!
孫や歓たちの世話をしてくれて助かってま~す(笑)

シュークリームすごいでしょ♪
久しぶりに甘いおやつ食べちゃった!
たまには歓たちにもおいしい物食べさせてあげないとスネちゃうからね(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
