2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
陽芽ちゃんってやっぱりデビルだぁ。。。
みなさん、こんばんわ!

おいらはこのブログのイケメン店長・歓ですにっこり

引越し祝いのコメントをありがとうございます。
ノロマな母ちゃんはお返事書くのも遅くてすみません。
きっと引越しソバとともにコメントが届くと思うので(?)もう少し待っててね!

画像 001-1



今日は母ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。
おいらのお散歩コースには、夏季限定のお野菜無人販売所ができるんだ。

画像 013

今日は何があるかなぁって覗いてみたよ。
画像 011-1

画像 012-1


真夏になるとおいらの大好きなスイカが買えるんだけど、今日はなかったよ。。。残念だなぁ涙

まぁ、たとえスイカ売っていても母ちゃんがお金持っていなかったから買えなかったけどね。


そして、コレがおいらの天敵・デビル陽芽

画像 014-1



みなさん、あたちがこのブログのアイドルにゃんこの陽芽で~ちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいいあたちにジェラシーメラメラな歓兄ちゃんはあたちがちょっと遊んであげるだけですぐ母ちゃんや父ちゃんにいいつけるでちゅよ。。まったく弱虫兄ちゃんでちゅ。

画像 028-1

画像 038-1

画像 039-1

画像 036-1


画像 025-1


陽芽にはいつも負けちゃうか弱いおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

ついでに陽芽のデビルパワーにもポチっとね♪


 ☆ おしらせで~す ☆   

  おいらのキョウダイのチャコちゃんもブログのお引越しをしました。

 チャコちゃんの旧ブログが開けないので、こちらから移転通知をださせていただきます。
  


      新しいブログは・・・チャコ日記 です。

      
       キョウダイなかよくFC2でがんばります!

                   

        
           






tag : お散歩



 
Secret
(非公開コメント受付中)

このご恩は決して。。。
ママさん、うっ。。。(T_T)
かたじけないm(__)m
fc2引っ越して、ただでさえアタマもカラダもヘロヘロのところ、お気遣いいただきまして・・・

この場をお借りして。
みなさま、チャコのブログ(teacup)が、ここ数日見られない状態が続いておりまして、コメントのお返事書くのも、日記更新するのも出来ません(号泣)
teacupが悪いのか、はたまたPCのほうが悪いのか・・・
原因調査するのも面倒なので、とりあえず引っ越しちゃいました^^;
また、teacup見られるようになったらコメントのお返事書きますので、お待ち下さいね。
スミマセン。。


歓ママさん、この際、引っ越し祝いしちゃう?(笑)


NoTitle
歓ママ様 アリサママです。お引越しおめでとうございます。なんて美しいページなんでしょう。歓ちゃんのりりしい眉、陽芽ちゃんのきらきらの瞳、これからも応援させてくださいね~。 今日、リンク先変更します。


お引越しおめでとう♪
歓ちゃんままおはよう♪&お引越しおめでとう!!パチパチパチ!!すごいどんどんブログがクレードアップしていくねぇ~いまだバナーもろくに貼れないわたしで~す・・
全体にかわいいブログになったねぇ~これからも楽しみにしてま~す♪


NoTitle
おおおおお\( ̄〇 ̄/
お引越し♪ おめでとおございますうう(# ̄◎ ̄チュ♪
うちの寅さんも 先日 無事2歳のお誕生日を迎えました♪
めでたいこと続きだねええええ(# ̄ ̄)V
今回 ひさびさに 猫らしいい陽芽ちゃん みさせていただきましたあ ←得した気分(# ̄▽ ̄)V
これからも 元気な歓ちゃん プリティな陽芽ちゃん 楽しみにしてますよおおお♪


NoTitle
お野菜安いですねェ
今度お散歩行く時はお財布を持っていかないとね(*^^)v
歓くんの大好きなスイカが買えませんよ~(笑)

陽芽ちゃんの手の動き早い~
これでは歓くんは敵わないですね(笑)


祝☆お引越し
引越しお疲れ様でした~v-314
これからも楽しみにしてますよぉ~
ヨロチクでちゅ の陽芽ちゃん かぁいぃ~v-398
歓にいちゃんもイケメンてんちょさんとして頑張ってちょぉ~v-221


NoTitle
ソバはまだ届かないよ~。
スイカでもいいよ~笑

そういえば前にもこの販売所見たね。
スイカ買おうと思ったら、財布も必要だけど、大きな袋も
なかったら、持って帰れないよ。
歓ちゃんが荷車引いてくれたら、5個くらい買えるのにね(笑)


NoTitle
お~~今日になって気付きました。
引越しされたんですねぇ~~。
これからも楽しみにしてま~す。
無人販売所の前の歓ちゃん、カワイイなぁ~~。v-10


引越し祝いはケーキでよろしく!
チャコ姉さん
こんにちわ♪

今日は休みなのに良い天気!!嬉しいなぁ♪

チャコ日記も可愛くて大好きよ~
これからも親○カ三昧ブログ楽しみにしているわよ!

teacupはこちらからだとわりと観れるんだよね。。
でもスッキリ更新できるのが一番だからよかったね♪

引越し祝いにはビールとケーキで乾杯ね~



こんな感じでいかがでしょう(笑)
アリサママさん
こんにちわ♪

美しいママンに美しいブログ??  いやぁ照れるなぁ(爆)
なかなかお邪魔できずにいますがこれからもよろしくお願いします。
リンクの変更、お手数おかけしますがよろしくお願いします。


かわいい?? わたし??
ちゃっぴ母さん
こんにちわ♪

私も必死に引越し準備しましたよ。
もう頭の中グワァングワァンしてます。
そこまでしなくてもいいのにねぇ・・・親○カです(汗)
これからもどうぞよろしくね♪


寅ちゃんもおめでとう♪
寅ママさん
こんにちわ♪

寅ちゃんも2歳になったんだね。
ビューティフルガールの寅ちゃん、子犬時代もかわいかった~♪

陽芽もニャンコのはしくれ! やるときはやるわよ(笑)
夕べも夜中に遊びまくり3時過ぎまでデビってたわ(汗)
これからもよろしくね~



スイカ買うまで日参です(笑)
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

この無人販売所、ちっちゃいけどなかなか素敵でしょ。
夏野菜の時季だけでるみたいなの。
開店の確認ができたので次回からは小銭持っていかなくちゃ!

陽芽のこんな姿も楽しいでしょ。。
おやつ欲しさにがんばってましたよ(笑)



ブン太くんほどイケメンではありませんよ~
ブン太ははさん
こんにちわ♪

早速お越しくださってありがとうございます!
全面引越しは久しぶりなのでさすがに疲れました(笑)
でもみなさんに笑っていただけるようこれからもがんばります!

なかなかかわいい陽芽の写真が撮れずにいるのでたまには乙女チックなお顔も載せたくて!
イケメン店長は店番(番犬)ばかりでちっとも協力してくれません(汗)
もう少し修行を積ませねば!!


ママンが食べちゃいました!
きゃらめるママさん
こんにちわ♪

この販売所、この時季になると出るのよ(笑)
今度から財布と袋を持っていかなくちゃ!
スイカだけはゲットしたいもんねぇ。。。

グイグイ行っちゃう歓だから荷車引っ張らせても平気かもね。
そうすればスイカいっぱい買えるし(笑)
それくらい手伝ってもらわなくっちゃね~


夜逃げじゃないですよ~
ふーさん
こんばんわ♪

はい! 引っ越しちゃいました♪
でもまだ慣れなくて悩みっぱなしです(汗)
少しずつがんばるのでよろしくです。

歓の大好きなスイカが売ってなくて残念でした。
次回はスイカゲットするぞ!



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
