2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
~幸せ通信 ◇ ワレア正式譲渡とアンドリューのヌクヌクとマカナがキターッ 編 ~
またまたご報告が遅れてしまいましたが、10月25日からお試し生活中でしたワレアですが、
無事に正式譲渡となっていますー。

ワレアのお家は、ママンちの近くなので近々遊びにいかせてもらおうと思っていますので、
またかわいいワレアの写真などいっぱい撮ってきますね!

ワレアのママさんが送ってくれたちょっと前のワレアです。
ワレアもノヘアもなぜかおひげがなくなっていたのですが、お試し期間中にちょっと伸びて
猫らしくなりました(笑)
かわいい寝顔は天使ですよね!

           ワレアおひげがのびました



そして、すでに本当のお家での生活も3ヶ月目に入ったピコ改めアンドリュー王子
こちらも仔猫らしく毎日元気にお家の中で飛び回っているそうです。
先住猫のマギーちゃんもアンドリューの元気っぷりには降参のようです(汗)

でもね、少しずつマギーちゃんもアンドリューのことを認めてくれているようでホッとしています。

   マギーちゃんとヌクヌク

みんなあったかい冬を過ごしてね!



そして・・・Aloha's一番乗りで幸せ掴んだマカナっちが、11月にママと一緒にお里帰りしてくれたんですよ。


   マカナがやってきた!

マカナったらちゃんと覚えてくれていました~

ノヘアとのキョウダイ再会もスンナリと・・・

              アイツがきた

   ノヘアと再会

   お久しぶりに

チビ姉ちゃんに抱っこもしてもらったり

   チビ姉と


歓に「シャーッ!」のご挨拶も忘れていませんでした(笑)

   おいらだけ


すっかりイケメンニャンコになったマカナは、それはそれはパパさんやママさんに大切にされ
先住ワンニャンとも仲良く(?)暮らしているようです。


ひとしきり暴れて遊んで、自分からノヘアが使っている2段ケージの上に登って休憩タイム!

          布団落とさないでね

   ながめ良し

帰る時間になってもケージの上から下りてこず、すっかりリラックスモード(笑)
「マカナ、お泊りしていくの?」って大笑いでした。

   お泊りしようかな


「お泊りされたら大変」と、ママさんが椅子の上に乗って、必死に下ろしていました(笑)

マカナ、今度来るときはパジャマ持っておいでね~。



これからもパパさんやママさんの言うことを聞いて楽しく暮らしてね!
また遊びに行くからね~


     ご寄付


マカナのママから、ちばわんの保護犬・猫たちへとご寄付もいただきました。
すでに品川や湘南会場で配布させていただきました。
ありがとうございました!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
