2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
夏バテ~?




           パソコンも夏バテのようで思うように働いてくれません汗;


              なので本日はお休みさせていただきま~す汗あせ


画像 022


                コメントのお返事ももう少しお待ちくださいね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです
毎日そちらは暑さが続いているようですものね
パソコンも歓ママさんも
ゆっくりお休みして下さいね!


No title
この前の夕方・海散歩は、ほんの少ししか一緒に遊べませんでしたが、天は、歓兄ともガウガウできたて満足~
幸せなワンコとワンコに幸せを貰ってるヒトたちに合えて、うれしくなりました!
ガリガリくんは、なし味がおいしい~天姉とはまってます。


No title
ポチ里親さんor預かりさん募集の件、掲載ありがとうございます!
ポチも幸多も頑張っているので、早く良い里親さんに巡り会えるように頑張ります!
↓海良いですねぇ。落ち着いたら遊びに行きたいです!幸多に海遊びを教えてくれるよう、歓兄ちゃんにお伝え下さい!


暑すぎで壊れそうです(笑)
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

夏休み終わりましたか~?(笑)
こちらは相変わらずの猛暑で・・・
パソコンも私も干からびそうです。
今日はパソコンも調子が良さそうなのでいまのうちに更新しなくっちゃ!
またヨロシクね♪


天&歓コンビは最強かも~
天のははさん
こんばんわ♪

先日はお忙しい中お会いできて楽しかったです。
お互い受験生娘、のんびりで笑っちゃいますね(汗)
天くんは歓が怖いのかな?
歓のガウガウは真似しなくていいよ~と天くんに伝えてね(笑)
また遊べるといいなぁ。。。

ガリガリ君なし味、まだ食べたことないの。。。今度チャレンジしてみるね♪




みんながんばろうね♪
幸多母さん
こんばんわ♪

ポチ君、良いご縁があるといいですね!
いろいろ大変でしょうけれど無理せず頑張ってくださいね♪

秋になって少し涼しくなったらBBQしましょうね!
歓の穴掘りナマでみれますよ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
