2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ナイト・オフ
      待望の海へ行ってきました。


  画像 001



  画像 017

      夏の夕方の海はとっても素敵!
      そんな素敵な時間をご近所仲良しワンコ@チビスケファミリー
      一緒に過ごしてきました。

  画像 014-1


          今夜は暑さを忘れてナイト・オフin海の家で~す!

  画像 044


   画像 039-1


      綺麗な夕焼けを眺めながらお散歩して冷たいビールをグイっと一杯。
      仕事の疲れも癒されますね。。。(でもママン、こうみえてお酒は飲めないんです)

   画像 054-1


   画像 065-1

         ランタンの優しい灯りも雰囲気を盛り上げてくれました。

         久しぶりの夜の海、ふと見上げた空にはお月様。

   画像 085

               そしてママンの横では・・・

   画像 082

           美人のとわちゃんにまたがる我が息子(汗)
           恥ずかしいので顔はカットしました。。(笑)
           そんな歓に酔っ払いの魔の手が!

   画像 074-1

          あっという間に夏の夜も更けて、また来ようね!とお別れです。

          たまにはこんなオフ会もいいですよね♪



   今日のベストショット?
   夕陽に向かって走るのか?

   画像 021-2

夏が終わる前にまた来たいねって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

こちらもヨロシクね!




  






















 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった夕ぐれの海
歓ママさま

昨日はどうもありがとう♪
念願の夕方の海小屋の集い
とても楽しかったです

歓ちゃんは本当に番犬ばっちしね
集いの仲間には絶対ほえない!
すごいなぁ~

穴掘りも超スピードでした(汗)

また遊びましょう~~



No title
いい雰囲気だね~。
夕方から夜の海も涼しそうで素敵!
たくさんのメンバーが集まって楽しそうだよ。
こんなときビールが飲める人はおいしいだろうなって
私も思うけど、その分、しっかり食べてこなくちゃね(笑)


子連れは、いまいち
昨日は、月がきれいでロマンチックな夜でしたね。
月明かりの下で、歓ちゃんの野性が爆発していたとは、知らなかった。

背中とお尻の大きなオバちゃんと思ったら、私だった。後姿を撮られているとは、油断しました。
昨日は、ほとんど写真撮ってないよ(泣)何の集まりか、わかんない状態です。
もっと、ゆっくり皆さんとお話したかったなぁ~。
まだ夏は、終わらない!
また、迎えに行きますよ。ご遠慮なく!


酔っ払い♪
楽しかったわ~
海も綺麗だし。
歓ちゃんと走ったし。
帰ってからアタシのパンツに
異様に張り付いて匂いチェックの
ちぽでした(^_^;)
ふふふ。ひとりで良かったわ♪


No title
夕方の海、いいですね!
歓ちゃんも海に行けて、友だちにも会えて、ゴキゲンのお顔!
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ふふ。
ベストショット、歓ちゃんのいい男っぷりが後姿でも映えますね(^^
巧みなリードさばきでコウモン様を上手に隠してますね(^^;


No title
おはよう~。
夕暮れの海、いいですね!!
大勢でワイワイ、楽しそうです。
先月海に行ったけど、、、
暑くて暑くてもぉ~こりごり、、
と思ったけど
夜の海ならいいかもネ☆

歓ちゃん、また行けたらいいね~。


2枚目もBestショットでしょう
歓ママさん、おはようございます。

夕方から宵の、ワンズ集いの雰囲気が伝わってきますね。
歓ちゃん、2枚目も二枚目に移ってますよ(とオヤジの駄洒落風に...)
夏はまだまだ、また一緒に遊べる時がありますように。


番犬担当はフル活動でした(汗)
嫋母さん
こんにちわ♪

一昨日は楽しかったですね~
ランで遊ぶのもいいけどたまには大人チックによるの海集会もいいものですね!
そんな集会に場違いな番犬坊ちゃん・・・まったくうるさいったらない。(汗)
卒業生ワンコには吠えないのになんで他所のワンコにはあんなにガウるのでしょうか??
どうにかしてください(笑)

自慢の穴掘り・・・あんなもんじゃないんですよ。
今度じっくり見てやってくださいね!
またコチラ方面へいらっしゃる時はお声かけてくださいね~




もっぱら食べ係りの私・・・
きゃらめるママさん
こんにちわ♪

夕暮れの海に集う雑種ワンコ数匹・・・かっこよかったよ(笑)
みんなでワイワイ食べて飲んで、たまにはこんな集まりもいいなぁって感じました。
きゃママもお酒飲めないの?
私も小さなグラスにビールいっぱいでもうダメ。(笑)
だからいつも食べる係で~す♪



j次回はのんびり!
やまとママさん
こんばんわ♪

先日はまたまたワガママ聞いてくださりありがとうございました!
あの夜は月が本当にきれいでしたね~
素敵な後姿バッチリ撮らせていただきました(笑)
今度はゆっくりランチにくりだしましょう~
お迎えよろしく~!


楽しそうだったよ~
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

身軽に参加で歓の子守りしてもらって悪かったね~♪
でも楽しかったでしょ!
次回はちぽも一緒に海の家ランチしようね。




コウモン様も楽しそう?
ホシカゲさん
こんばんわ♪

久しぶりに夕暮れの海へ行ってきました。
とっても綺麗な夕焼けと雑踏の後の海岸、なかなかよかったですよ♪
ベストショットのコウモン様隠しもバッチリでしょ(笑)
狙ってできるものじゃないですけどね~
ステラちゃんも海体験もうすぐかな?



夕暮れの海はロマンチック~
かおりんさん
こんばんわ♪

雑種わんこ揃い踏みの夕暮れの海、素敵でしょ!
今年も暑くてなかなか昼間は出かける勇気がないけど日が沈むと海岸には涼しい潮風が・・・
夜の海もなかなか楽しいものですよ♪

次回は歓と思い切り海で遊びたいなぁ。。




全部ベストショット!(笑)
嫋の父さん
こんばんわ♪

先日は楽しかったですね~
嫋ちゃんのためにビールも飲まずに参加お疲れ様です(笑)
嫋ちゃんの海岸爆走シーン、カッコよかったですよ♪
少しだけどお写真送りますね~(首を長くしてお待ちください)
夏の間にまた遊べるといいですね。楽しみにしています!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
