2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
はなとアンドリューとキアヌ♪
いぬ親会の準備でバタバタしていて、ただただママンのパソコン内で留まってしまっていた、
卒業ニャンコ・はな(旧パセリ)の近況報告・・・と、かわいいアンドリュー(旧ピコ)の正式譲渡の
ご報告をさせていただきますー


まずは、ハーブLady'sの一員だったパセリ改めはなちゃん

優しいご家族のもとへ巣立って今日でちょうど4ヶ月!
先住猫のぷーちゃんともすっかり仲良しになって毎日楽しく暮らしているようです。


お痩せちゃんだったのに、こんなにふっくら(?)した優しいお顔になりました!
パパさんにもママさんにも大切にされ、ぷーちゃんとも毎日のようにバトル三昧。
はなちゃん、本当に幸せだね~

はなちゃんのママさんからいただいたメールをご紹介しますね。
はなちゃんが愛されていることよーくわかっていただけると思います!



はなは相変わらず元気に走り回っています。
おてんばぶりも健在ですが、少しだけまったりできるようにもなりました。


初めは怖くて近づけなかった夫のベッドがすっかり気に入ってしまい、
朝ご飯が終わると、勢いよく走っていきそのままのベッドに飛び乗るので
夫は毎朝はなに起こされています(^^;

先月ちょっと涙目が気になって病院に行きました。
目は大したことはなかったのですが、はなの呼吸が少し荒いのが気になっていたので
先生に相談してレントゲン検査をしました。
結果によって超音波・・・ということになっていたのですが、幸い問題はなさそうで安心しました。

          はなちゃん3

おしゃべりもよくしますよ~~~
足元で「みゃあみゃあ」、ケージの中から「みゃあみゃあ」眠い時だけが静かですね。

しっかり食欲もあるので、お腹ぽっこり。
体重は3.5キロになりました。
でも抱くとすっぽり腕の中に収まってしまうので、もう少し大きくなって欲しいなぁ

抱っこより、ヘソ天でお腹をだして「遊んで~~~~~」と主張しています。
その時のマッサージが好きで、寝てしまうことも・・・
はなは気持ちよくなると、手を舐めるクセがあってゴロゴロいいながら
ペロペロされます(^。^)

ぷーとも仲良くしています。
最近はストーカーが逆転して、はながぷーを追いかけていることも。

夫もはながかわいくて仕方ないようで、よく写真を撮って仕事中の私に送ってきますσ(^_^;)アセアセ…
美人に撮れたはなの写真を送りますね~~~
これも夫が「苦労したんだ」と自慢げでした。
夫のパジャマや足がお見苦しいですが・・・・・

          はなちゃん1

本当に本当に可愛いです。
夫婦して親ばかは継続中です!



ぷーはなママさん、ありがとうございます!
超甘えん坊のはな・・・ぷーちゃんにくっつきながら楽しい日を送ってね!




そして、9月7日からお試し生活中でした、ピコ改めアンドリュー。
無事に一ヶ月のお試し期間を終え、ご家族様から正式に家族として迎えたいとお申し出をいただきました。

かわいいピコたんも、ちょっとまぁるくなって、イケメンプリンス・アンドリューとなりました。

      アンドリュー

先住猫のマギーちゃんも、元気すぎるアンドリューに恐れをなしちゃってるようです・・・
それでも、パパさんもお兄さんも、もちろんママさんもみんなでアンドリューを可愛がってくださっています。
心配していた後ろ足も今ではなんの支障もなく、あまりに元気に走り回るのでママさんが心配するほどだそうです

アンドリューのママさんからいただくメールはいつも楽しくて一人で大笑いしています!




アンドリューお返ししても良いでしょうか(爆)
いやいやもちろん出戻り禁止・正式譲渡でお願いいたします。

マギーは相変わらずです、食欲が落ちたので心配しましたが
徐々に立ち直るでしょう(笑) 10歳なんでしかたないですね。
アンドリューにも徐々にマギーとの間のとり方を学習してもらいましょう

      マギーちゃんと

アンドリューまったくジッとしていません、相変わらず顔なめ起こしされてます(爆)
どどど走りも、ものすごいです(確かあぁた 後ろ脚がぁ~??? 問題ないね)
昼間寝るのもひざの上、それも大の字、おなか上に向けて寝てます。
毛づくろいもよくやってます、おかげさまで毛並みはつやつや。
黄色いペイズリー柄・鈴つきの首輪をしていますが、けっこう似合っていますよ(笑)


      piko-seisiki.jpg


どどど走りでお家の中を引っ掻き回しているようですね。。。
アンドリュー、お願いだからもう少しおとなしくしておくれ~
じゃないと、マギーちゃんに申し訳なくて・・・(笑)

アンドリューのママさん
まだまだヤンチャなお年頃のアンドリューですが、末永く見守ってやってくださいね!

また楽しいメール、お待ちしてます~。


こうして巣立っていった元預かりっ子の幸せな様子をお知らせくださるたびに、
「あーー!みんな愛されてるのね」とホンワカします。





最後に・・・・

Aloha'sのメンバーのキアヌですが、なんと!
ご希望くださった方が~~(嬉)

こちらも先住猫さんがいらっしゃるので、相性が心配ですが、16日にお見合いをして、問題ないようでしたらそのままお試し生活に入ることになりました!

マカナに続いて、キアヌにも優しいご家族様ができると思います!

またご報告しますね!


    お布団キアヌ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。