2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
湘南いぬ親会!
3連休の中日、9日に鎌倉由比ガ浜にて開催されました「ちばわん湘南いぬ親会」にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

日中は暑いくらいの陽気でしたが、海から吹く秋風が心地よく楽しい一日となりました。


今回参加したワンコは60頭、みんな元気に参加してくれました。



でもねぇ、またもやほとんど写真がない・・・

学習できないママンです。


    いぬ親会



でもね、歓坊ちゃんだけはちゃんと撮りましたよ~

なにしろおじさんになっても、ママン命の坊ちゃんですから・・・

ちょこっと離れるとそれはそれは、悲痛な雄叫びで呼ぶんです(汗)

もうどうにかしてください!



どうせうるさいだろうと、100均で売っていた「すんません」たすきを装着!
ハロウィン用のお飾りとでウケ狙い(笑)

    すんません


ホントにお騒がせですんません~
12月は歓坊ちゃんはお休み決定!?


歓坊ちゃんのライバル(?)柴丸くんとおくさまもかわいく仮装してました!
柴丸くん、歓を教育してください!

              柴丸くん



鼻黒警備隊メンバーの幸多くん、
大人しくなっちゃって、ますます歓坊ちゃんが目立ちます(汗)

             幸多くん



そして久しぶりの湘南参加(卒業わんこ)

チョキちゃん預かりママさんちの大事なおぼっちゃま・・・くん

    天


この日は天がいてくれて少しは歓のうるささが目立たなかったかなぁ(笑)

「おばちゃん、久しぶり~。。なんかオヤツもってるでしょ?」

とジーッと見つめられました(天、今度オヤツいっぱいあげるからねぇ)


そして、忘れちゃいけない、歓の親友、ちぽ

こちらも歓に負けずと、「マーちゃん、命」です!

    ちぽ


どうして湘南わんこ・オヤヂーズは甘ったれが多いんでしょうねぇ(汗)

でもこの子たちもみんな保護犬です。

縁あって家族として迎え、こうして立派なオヤヂーズになりました!
私たちは笑顔で楽しく過ごすことができています。

湘南いぬ親会場には、ご家族との出会いを待っているワンコのほかに、幸せを繋いで優しいご家族のもとへ巣立っていった卒業ワンコもたくさん集合してくれます。

痩せていた子も元気がなかった子も、ご家族の愛情でどの子もみんな素敵なワンコに成長して、集まってくれますよ!


この日、湘南ボランティアとして活躍されているママさんが連れてきていたコロちゃん
コロちゃんは、東日本大震災で被災したご家族様の大切なワンちゃんです。

    コロちゃん


ちばわんの被災地支援の一環で被災動物の受け入れもお手伝いしていますが、コロちゃんのご家族さまも震災で被災したため、落ち着くまでお預かりしています。
どんな環境でも生きる力と暖かいお気持ちがあれば、小さな命は消えることはありません。

コロちゃんも本当のご家族様がお迎えにきてくださる日まで預かりママさんのお家でゆっくり待っていようね!

お写真撮ったらおめめ瞑っちゃっていたけどとってもかわいいワンコさんでした。


みんなが笑顔で過ごせる日が早く来ればいいね!




この日のご報告は後日湘南いぬ親会イベントブログにてお知らせいたします。

次回の湘南いぬ親会は12月4日(日)を予定しています。










 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
いぬ親会、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて、気持ちの良いいぬ親会でしたね。

柴丸の写真ありがとうございました。
うちは夫がカメラを持たないので、私と柴丸のツーショット写真は貴重なんですよ。

湘南ボーイズは、オヤヂーになっても甘えん坊なんですね。
いつの間にか中年になっている元ボーイズ・・・もっとゆっくり年をとって欲しいですね。


NoTitle
おかもと奥様~こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに柴丸くんに会えて嬉しかったです。

どうしたら柴丸君のように、ダンディになれるのか、今度ゆっくりご教示くださいませ^^

湘南ボーイズはみんな母ちゃん命の甘ったれ!
オヤヂーになってもマザコン度はますばかり・・・困ったもんです(笑)
いつかゆったり散歩ができる日が来るのだろうかと不安です。

またよろしくお願いいたしますー


日曜日は大変お疲れ様でした!
可愛いハロウィンアイテムでの盛り上げ、さすがでございました!
歓隊長もお休みのブランクを感じさせないほどの警備っぷり&甘えん坊っぷりで、幸多は影薄かったです(笑)。(トリミングしなかったからでしょうか(爆))。
オヤジーズ、心はいつまでたってもオコチャマのままで、やっぱり可愛いです。落ち着いちゃうのちょっと寂しい気がしています。


NoTitle
幸多母さん
こんばんは。

こちらこそ毎度お世話になりました。

アイテム勝負でしたが、歓の落ち着きのなさには毎回ガックリです(笑)

でもトリミングはおとなしくさせてくれたのよ(笑)
次回はぜひ、幸多くんもリベンジを!

落ち着いちゃったら鼻黒オヤヂーズじゃなくなっちゃうけど、来年は7才だから、少しは紳士になってほしいと思うのです・・・でも絶対ムリだろうなぁ。

12月は休みだぁ。。。



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。