2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
マカナの新生活♪
昨日ママンちを巣立っていったマカナですが、少しずつ新しい環境にも馴れて来ているようです。


マカナのご家族は、優しいパパと明るいママ、お爺様、そして大人のお兄さん2人、
先住ワンちゃん2匹と、ネコちゃん1匹の大家族です。
そして、ちばわんで犬の預かりボランティアもされているご家族なんですよ~。

               ご家族と


先週お見合いに伺って先住ネコのジェイ君とのご挨拶も済んでいたので、昨日のお届けの際も、
ジェイ君は覚えていてくれたようでした
カゴに入ったマカナを早速遊びに誘ってくれていました。

    ジェイ君


ジェイ君も昨年10月にこのご家族に兄弟と一緒に保護され、そのまま家族の一員になった
ネコさんです。他の兄弟もみんなご縁が繋がって幸せに暮らしているようです。


マカナはというと・・・・
兄妹だれもいない生活はもちろん初めてで、超緊張していました(笑)
カゴに入っては気配を消し、トイレの場所を教えるのに連れて行ったそのトイレに篭ったり、
普段のヤンチャっ子の姿はなく、ちょっと心配だったけど、夕べは優しいジェイ君がずっとマカナの
そばで寝てくれていたそうです(笑)
        
            マカナお届け2



先住ワンちゃんともきっと少しずつ馴れていってくれると思います。

    せりちゃんと

    ジェイ君とラッキー君



生まれて間もなく保護したマカナは、兄妹の中でも一番小さく、一時は体調を崩して心配したことも
ありました。
それでも必死に生きようとがんばってきた仔です。

    保護した日

    いっぱい飲むんだよ

    保護2週間

                保護1ヶ月

大きくなるとともに、今度は一番イタズラっ子になりましたが、甘えん坊の度合いも兄妹の中で
ピカイチです。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、膝の上に飛び乗ってくる仔だったので、昨日の夜はママンのお膝は
ちょっと寂しかったです(笑)

    保護4ヶ月
    

本当のご家族のもとでもきっとパパやママたちをメロメロにしちゃうんだろうなって思います!



Aloha's4キョウダイのトップを切って、幸せ掴んだマカナ。
イタズラはほどほどに、ジェイ君たちと仲良く楽しく過ごしてね。
キアヌやワレアやノヘアにもマカナに負けない幸せをつなぐから!
マカナは何にも心配しないでいいからね!
だから・・・・お試し期間を無事に終わらせておくれ~^^

    マカナがんばれ


ねこ親様から、Aloha'sと陽芽たちにと、フードを頂戴しました。
お心遣いに感謝して大切に食させていただきますm(_ _)m

      フード


マカナを応援くださったみなさま、ありがとうございました!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
