2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ピコの新生活!
7月下旬からお預かりしておりました、ピコですが、本日ねこ親希望者様のお宅にてお見合いをし、
無事にお試し生活に入りました!
今回も頼れる友・天ははさんに運転をお願いしちゃいました~。いつもありがとう!


ピコのご家族は、カナダからいらした、大きくて優しいパパさんと、明るいママさん、学校だったので
お会いできなかったけど素敵な息子さん、そして海を越えてやってきた10歳のマギーちゃんという
先住猫さん。

            ピコとパパ&ママ

     お兄ちゃんと

数ヶ月前まで、ホッパー君という猫さんもいらしたのですが、原因不明の病気で虹の橋へと旅立たれたそうです。
募集掲載していたピコの座り寝の写真をみて、ホッパー君にソックリ!とアンケートをくださいました。

突然の大切な家族との別れを経験されたご家族様です。
ピコのこと、絶対幸せにしてくださると思っています。

            キャットタワーで


人が大好きなピコ!
到着するや否や、お家の中を探検し、ママさんに抱っこしてもらったり、お仕事に行かれる前の
パパさんにちょっかいだしてみたり、と初対面とは思えない寛ぎようでした。

     パパと一緒に

マギーちゃんとも少しずつ仲良くなってくれるといいかなって思います。

     マギーちゃん


お名前はパパさんが決めてくださったそうで、Andrew(アンドリュー)君になりました!
王子様みたいでピコにピッタリでしょ!


夕方届いたママさんからのメールをご紹介しますね。




こんばんわ
本日は、お忙しいところ本当にありがとうございした。

アンドリューは主人が動くと少しびびりになります
ご飯もしっかり食べ、ハードフードを食べたあとマギーの
ソフトフードも食べ寝て起きて・寝て起きて、今また息子と遊んでいます(爆)
紐遊びが気に入ってるようで、もって逃げてます。

マギーは予想どおり、シャー と ウー を繰り返しますが
ホッパーのときよりマシ(笑)な感じです
そのうち慣れるだろうと思います




マギーちゃんもホッパー君も保護された猫さんです。
今回のアンドリューとの出会いもホッパー君がつないでくれたのかもですね!

アンドリューとのこれからの長い年月をきっとホッパー君も虹の橋のたもとで見守ってくれると思います。
まだまだヤンチャなお年頃のピコ。
イタズラもすると思うけど、「そんなのちっとも平気です」とおしゃってくださったママさん、どうぞよろしくお願いいたします!

アンドリュー、無事にお試し生活が終了するよう、もうひとふん張りがんばるんだよ!
ママンもキミのこと、忘れないからね~
アイシテル!よ~ アンドリュー♪


アンドリューを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

      しあわせにね!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
