2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
お友達ご紹介!
先週の土曜日、チビスケ母さんが「品川いぬ親会へ持って行って~」と物資を届けにきてくれました。

ちょうど2階のベランダで不審者監視(?)をしていた歓坊ちゃんは、チビスケ母さんだとわかった途端、シッポふりふり、ドタバタドタバタ大騒動。
何年たってもチビスケ母さんのこと大好きなんですよね~

父ちゃんに連れられて下りてきた歓が一番にやったことは、
チビスケ母さんの足の匂いをクンクン(笑)
歓ったら、足フェチだったのね~

      足フェチ?

      ヤキモチやくなよ

歓にとってはチビスケ母さんは何年たっても大切な人だもんね。


6年前にチビスケ母さんが歓をお世話してくれていたから母ちゃんとの出会いもあったんだしね!
だから母ちゃんも何年たってもチビスケ母さんにはアタマがあがらないのよ(笑)

そんなチビスケ母さんちには、新人ワンコさんがご滞在中。
この日は病院へ行った帰りに寄ってくれたので、ママン、お目にかかることができました!

8月17日にセンターからチビスケ母さんちへ到着した『根(こん)くん』です。

      根くん

現在ゆっくり疲れを癒し、体調を整えている最中です。

チビスケ母さんのブログで見ていたので初対面とは思えませんでしたが、写真よりずっとずっと
イケメン君でしたよ!
ケージ越しでイケメンさを存分にご紹介できないのが残念ですが・・・


チビスケ父さんと母さんが愛情いっぱいでお世話されているので、お顔もとっても穏やかです。

足の治療や皮膚の状態などが回復したら歓も負けそうなイケメンになること間違いなし!
そしてきっと根にピッタリなご家族との出会いも待っているはず!
その日まで、チビスケ母さんちでのんびり過ごしてね。


ガウガウで有名な歓だけど、なぜか根には威嚇もせず(チビスケ母さんが恐いからか・・・^^)
「ちょっとオイラにものぞかせてください」と先輩風ふかしてご挨拶していました。

      歓もご挨拶

根もまん丸の幸せつかむように歓も応援しようね!
湘南で会おうね~^^

      がんばるんだよ!





おまけ・・・・

チビスケ母さんが帰ったあと、我が家のねこトイレの大掃除。
物干しにトイレ干すのってママンくらい???

      ねこトイレ


通常大小併せて6個のトイレを使用中。
それに予備のトイレも併せたら9個くらいあります。

必死に洗っているママンを応援している面々。。。?
箱に入って見物ですか?

     ごくろう

ママンも変わって欲しいよ~














 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
この前はまたまたお使い立てしちゃって、すみませんでした~。
どうもありがと!
根のことも載せてくれてありがと~♪
お写真ではない生の根、なかなかのイケメンでしょ!
毎日、彼の顔を見るたびニコニコしちゃいます。
歓も根に優しくしてくれて、ホントにいい子ね~。
抱っこしたかったけど、根を触った手だったから・・・残念。
多分、感染性じゃないと思うけど、可愛い歓に何か会ったら大変だもんね。
そうそう、ゴーヤときゅうり、美味しかったです。
ゴーヤはお肉と卵でチャンプルーにして、きゅうりはもろきゅうとサラダで楽しませていただきました。
立派なお野菜。
やっぱり植えっぱなしの私と違って、ガーデニング、上手ねぇ~♪(尊敬!)


NoTitle
チビスケ母さん
こんばんは!

お預かりした数々、しっかり品川へ運びましたよ・・・寝坊して焦ったけど(笑)

根は、絶対イケメンになるよ!
まぁ、歓ほどじゃないだろうけどね~。
根の幸せ探しはスタートしたばかりだものね。
これでもか!!っていうくらいのまん丸の幸せつかんでほしいです!応援するよ~。

ゴーヤもキュウリも毎日収穫・・・もらってもらえて助かりました!
まだまだ収穫予定なのでまたどうぞ~^^



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
