2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ミント、正式譲渡のご報告
7月23日からお試し生活中でした、ミントですが、このたびねこ親様より正式譲渡のお申し出を
いただきました~

ハーブLady'sのビビリな女王として君臨していたミントですが、ママンの予想を見事に裏切ってくれて、お届けから数日でねこ親様ご家族とも打ち解けて何もトラブルなくこの一ヶ月を過ごしたようです。
本当に本当に嬉しいです!

6才のお姉ちゃまとは、ときどきケンカをしながらも上手にお友達関係を築いているようです。
ビビリで勝気な性格はまだ多少残っているようですが、涼しい日にはママさんのお布団に潜り込んだり
しちゃってる大胆さもみせてくれているようですよ。

バジル、パセリに遅れること一ヶ月、ミントはとっても素敵なご家族の末っ子として迎えていただけました。

以下、ミントママさんからのメールをご紹介しますね!


こんばんは。
家族の総意として、ミントちゃんを正式にうちの一員として迎えたいと思います。
この一か月一緒に暮らしてみて、うまくやっていけるんじゃないかなと思います。

ミントちゃんはここ数日涼しかったせいか、私のお布団で一緒に寝るようになりました。
くっついて寝てる姿があんまりかわいいので、なでなでしてしまうのですが、それは嫌なようで、
噛まれます(笑)。

娘が触ると、何すんのよ、って顔でじろっと睨んだり、一瞬爪を出したりしますが、
娘とは良いライバルって感じで、よく紐で二人?で走り回って遊んでいます。
娘はトイレのお世話をしたりもしてくれるし、お姉ちゃんぶりを発揮しています。

旦那も何かと世話をしたいようで、トイレの砂を買ってきて混ぜてみたり(違うメーカーのを混ぜてしまうので、本当は迷惑なのですが)、おやつをやってみたり(太るからやめてほしいです)、ミントの小さなボールが家具の下に入らないようにふさいでみたり(それは助かりました)、何やかやと手を焼いています。

      mint07-seisiki01-a.jpg

抱っこもできるようになりました。ただしミントは抱っこ嫌いです。
添付の写真は、ミントの機嫌のいい時を狙ってとりました。
(なので、私はパジャマ姿です。すいません。)

これからもミントと楽しくのんびりやっていこうと思います。
また近況報告します。末永くよろしくお願いします。



ミント~、幸せだねぇ。
ママンちにきた時、般若のようなお顔で猫パンチ炸裂だったあなたからは想像できない成長ぶりだよ!
それもこれも、ミントファミリーの愛情のおかげだよね。

だから・・・・お姉ちゃまとケンカなんてしないで仲良く遊んでね。
あっ! パパさんからあんまりいっぱいオヤツもらっちゃダメだよ(笑)
せっかくのナイスバディなミントなのに、ママンみたいにまん丸になっちゃうからね~。
これから涼しくなったら、ママとお姉ちゃまと川の字で寝ることもできるね。

ミントには、ミントだけをずっとずっと大切にしてくださる家族ができたんだもの。
この幸せを絶対手離しちゃダメだよ。

もちろん、ママンもずっとずっとミントのこと見守ってるからね。
アイシテル!よ~ ミント!!

        mint08-seisiki02-a.jpg



ミントのお姉ちゃまへ・・・

おねえちゃま、しながわのねこおや会にきてくれて、その中でミントをえらんんでくれてありがとう!
「ミントがいいの!」ってママにいっしょうけんめい、おねがいしてくれたおねえちゃまのおかげで、
ミントはとっても、しあわせになれました!

おとどけの日も、げんかんドアにかわいい絵をはってまっていてくれたり、バジルとパセリもいっしょの、
にがおえつきのおてがみをおばちゃんにくれてほんとうにありがとう。
いまもたいせつに、おへやにかざっていますよ。これはおばちゃんの、たからものです。

おばちゃんは、お姉ちゃまが「ミントがいい!」っていってくれたあの日のこと、ずっとわすれないからね。
ほんとうにとってもうれしかったの!

ミントとなかよくなるのは、たいへんかもしれないけど、これからもお姉ちゃまのイモウトとして、
ミントのこと大すきでいてくださいね。
お姉ちゃまのわらったおかおがとってもかわいくて、おばちゃん大すきですよ!
お姉ちゃまのやさしいえがおのようにミントもずっとわらってすごせるって思います。

またいつか、ミントにあいにいきたいとおもいます。
これからもずーっとミントのおせわをよろしくおねがいしますね~

でもちゃんと学校のおべんきょうもしてくださいね^^
では、またいつか・・・・



これまでミントを応援くださったみなさま、ミントはとっても素敵なご縁をつなぐことができました。
応援ありがとうございました!




さぁって・・・・

キミたちにも素敵な出会いがあるといいねぇ。。。


      しっかりね


Aloha's、品川ねこ親会へ参加します!
今月も多くの仔猫・成猫が素敵なご家族との出会いを求めて参加します。
どうぞご家族おそろいでお越しくださいね!
           chibawan_nekooyakai320x180.jpg

           参加ニャンコ・ワンコの詳細は
           ねこ親会イベントブログ
           品川いぬ親会イベントブログ
           にて掲載中。



なお、当日、Mダックスのレスキュー活動に伴い、古タオルのご寄付を受付させていただきます。
バスタオル・フェイスタオル類のご寄付をお願いいたします。


Mダックスたちのレスキュー活動ブログは以下のバナーをクリックしてください。

新しいご家族、一時預かりさんも募集しております。
どうぞお力をお貸しください!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。