2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
夏の朝、あの子がキタ~!
       3連休最終日、am7:25

       父ちゃんが出かけたことも知らずに寝ていたママンにEメールが。

          城ヶ島まで来た~ 気持ちいい~

       あっ!予定通りに行動しているのね!・・・と慌てて起きたママン。。
              
       しばらくして、am9:30ごろに到着予定のEメールが。

       お出迎えの準備は完了!

       ほどなく静観な住宅街に響き渡るかわいい鳴き声とともに登場は~

      画像 003-1


       ちぽファミリー、三浦半島早朝ドライブの帰りに
       ちょっと寄ってくれました。
       ちぽと歓は本当に仲良し。
       大興奮でお出迎えの歓、ここで大事件勃発です。。
      
       庭に入ってきたちぽとフガフガご挨拶していた歓。
       ママンがフェンスをちょっと開けたその瞬間・・・
       飛び出していきました羆

       ちょうどフェンスのそばにいたちぽパーさんが捕まえようとしてくれたのに、
       スルリとぬけて階段を降りて道路へ。。
       パーさんは逃がしてなるものかと歓の後を追いかけ・・・
       見事階段でスッテンコロリン
       その様子にビックリしたかどうかは定かでないけど歓は家の前で無事に捕獲。
       遊んでいるから大丈夫・・・のママンの油断がいけませんでした。
       パーさん、綺麗な手に擦り傷2箇所。
       本当にごめんなさい。。(パーさんの素敵な手は、ちぽのブログで見てね)

       そんなドタバタ騒ぎも落ち着き、公園を散歩に!

      画像 004-1

           海でひと遊びしてきたちぽはお疲れかなぁ?
           お得意のカエル座りでまったりなちぽ。。

            画像 025-1

      
       こちら歓は始動したばかりで元気いっぱい
       虫取りに来ていたお子ちゃま相手にガウガウしほうだい。。
       毎度のことながら困った坊ちゃんです。

      画像 015-1

       なかなか撮れないツーショット3 
 
      画像 032-1

       歓には楽しい夏の朝だったね!

       いっぱい遊んだあとは今日も爆睡お昼寝タイムで体力温存。
       ちぽ、いつでも相手になるからね~

      画像 054-1
 


脱走未遂に終わったけど気をつけなくては・・・と反省した母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

こちらもヨロシクね!


        





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お騒がせしました~
おはです。
さすがに昨夜はバタンキュー(^_^;)
でも強引に出かけて楽しかったよ♪
ハプニングは色々で、帰ってからも大変だったけど…
うるさくしてごめんなさーい。
また遊ぼうね(*^^)v


No title
ちぽくんのカエル座り可愛いワァ

ちぽくんはお疲れだったので
いっぱい歓くん遊べなかったね!

歓くんは元気ですね
見てると元気がもらえるネ!

陽芽ちゃん可愛い
ご飯を食べながら体重測定(笑)



楽しそうでいいわぁ♪
歓ママしゃん、おはようございます♪
仲良しでいいなぁ~坊ちゃん達も
うれしそうだね!!
歓ちゃんがいつも楽しそうにプレス
ガム、ガジガシしてるからね、うち
もあそぶかな~と思って買ってあげ
たの。したら、全然興味ないみたい(汗)何で???歓ちゃんのもある
からね~♪今度あげるね~♪


No title
こんにちは~。!(日)は涼しくてよかった、歓ちゃん嬉しそうですね!夏毛になってスマートに見えますね。カッコいいです。


No title
歓ちゃん脱走未遂事件。。。
大事に至らず良かったね。
人事ではありません。教訓。教訓。。。


ちぽちゃんに会えて歓ちゃん朝から良かったね~
いい1日になったのでは?(^^)
↓ 歓ちゃん夏痩せしてるのね。
キャンくぅは ローズを太らせるためのおやつを一緒に食べて太っちゃったわ・・・涙。



No title
歓ちゃん、楽しそうですね^^
脱走も、ほんのお遊び気分だったのかな?!
でも、私も、はっ、とするときがあるので、
脱走には、気をつけなくっちゃ。
歓ちゃんの言うとおり、
怪しいから、ガウガウするんですよね。。。
うちの、ルカもそうなんですよね。あはは。
歓ちゃんは、夏痩せなんですね。
ルカも夏痩せしてますが、
ミリは、夏太り。食欲も落ちないまま、きっとこのまま、食欲の秋に突入です、、、(^^;))
ごはん食べながらの陽芽ちゃん~。笑いました^^


残暑お見舞い申しあげまするううう♪
城ヶ島♪ わたしも だあい好きなのよお
お父ちゃん!ブラボー\(# ̄〇 ̄)/
あそこのイカ焼き(# ̄◎ ̄)ジュルリンコ
で 相変わらず!暑さも吹っ飛ばすほど 元気な歓さん(#≧▽≦)/イイゾー
そして… ちぽさんのカエル座りに やられましたああ(# ̄ ̄#ポッ

実は…明日は マイお誕生日なの(TTTT▽TTTTメデタクネエヤン


パーさん、腫れてない?(笑)
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

早朝ドライブコースに我が家も入れてくれてありがとね~
歓は「ちぽ、来るよ~」の言葉にしっぽフリフリずっと待っていたのよ。
こちらもまさかの展開に超焦ったし、パーさんには怪我させたしごめんね~
慰謝料は歓の出世払いってことで(笑)
また遊んでね~待ってるよ!


歓は楽しそうだったわ(笑)
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ちぽのかえる座り何度観ても笑っちゃうの♪
かわいいよねぇ~
歓はちぽが大好きだから大興奮!
ちょっとお疲れのちぽとガウガウして楽しそうだったよ。
元気だけがとりえの歓だから誰かと遊べると本当に楽しそう。
いっそのこと、ちぽに合宿してもらおうかしら(笑)

体重計の上でご飯食べる陽芽。。。
陽芽らしいでしょ~(汗)


かんちコンビはイケメンコンビ(笑)
翔ママちゃん
こんばんわ♪

かんちコンビはいつも仲良しだよ♪
安心してガウガウさせられるしね~
ちぽ似の幸くんとも遊べるといいな!

幸くん、プレスガムに興味持たなかったの?
そんなところもちぽみたい(笑)
歓は大好きだからね~
一日3分しか食べれないけど(笑)
楽しみに待ってるよ♪



楽しい朝散歩でしたよ♪
アリサママさん
こんばんわ♪

日曜日は久しぶりに過ごしやすかったですね。
暑いとなーんにもする気にならないけど歓は楽しい朝散歩できて嬉しかったみたいです!
夏毛のせいもあるけどご飯食べないので痩せてしまったみたいです。
私が変わってあげたいくらいですよ~




歓もおやつには目がないです♪
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

もうビックリでしたよ(汗)
少しの隙間をスルリと抜けて・・・・
久しぶりに冷や汗ダラーンでした。
気をつけなくてはいけませんね。

大好きなちぽに会えて楽しい日曜日になったみたいですよ。
まぁこの二人ケンカすることもなくいつも仲良く遊んでくれるので助かります。
歓はご飯食べないので痩せてしまったわ。。
キャンちゃんくぅちゃんは、ローズちゃんのために必死におやつ食べているのね(笑)
陽芽も仲間に入れてほしいって!



油断大敵ですね。。
ミルスベンさん
こんばんわ♪

いつもは歓の立ち位置(?)を確認してからフェンスをそっと開けるのですが昨日は油断してました。
まぁ、逃げ足の速いこと(泣)
大事にならず良かったけど気をつけないといけませんね。。
歓のガウガウには本当に困っちゃう。
お子ちゃまたちも面白がってそばへくるのでこちらもヒヤヒヤでした。

ルカちゃんは歓タイプ、ミリちゃんは陽芽タイプですね(笑)
夏バテしないようにたくさん食べてほしいけど、食べすぎは秋に向けてけっこうキツイですからミリちゃんも陽芽もきをつけなくちゃね♪
まぁ、陽芽には食欲不振という言葉は関係ないみたいですけど(笑)


イカ焼きおいしいよね~
寅ママさん
こんばんわ♪

城ヶ島、岩場もあって良い所ですよね。
イカ焼き食べたのね(笑)
私もしばらく行っていないからいきたいなぁ。。
歓はご飯こそ食べないけど元気ですよ!
ちぽのかえる座りも超かわいいでしょ~
実物はもっとかわいいよ音符

寅ママさん明日お誕生日?
二十歳かなぁ♪
おめでとね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
