2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ミント、新生活!
昨日は品川ねこ親・いぬ親会でした。
お暑い中多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

今回、いつもに増して写真を撮っておらず・・・(汗)
嬉しいご報告は後日それぞれのイベントブログにてお知らせさせていただきます。

   ねこ親会場



                      









さてさて、こちらもすっかりご報告が遅くなりましたが、23日にミントのお届けに行ってきました!
今回も、天ははさんに乗せていっていただきました。いつもありがとう

ミントのお家は、江戸川のそば。先月パセリのお届けに行ったので、「江戸川近辺なら楽勝だね」と
高速から見えるスカイツリーをカメラに収めながら快調に走行~

   スカイツリー

・・・が、、、、最後の最後にに迷いました(爆)
それでもお約束の時間よりも早く到着できてよかったです。


ミントの到着を待ち望んでくださっている小学校1年生のお姉ちゃまとママさんがお迎えくださいました。
パパさんはお仕事でお会いすることができませんでしたが、もちろんパパさんも楽しみにしてくださっていましたよ。


お家の玄関には、お姉ちゃま作の『ミント』と描かれたかわいいwelcome peperが!
ピカチュウやドラえもんたちも一緒に待っていてくれました~
これをみただけでママンはとっても嬉しくなっちゃいました!

   ミント!!


さらにさらにお部屋の中には大きなワニさんや、

   ワニさんも

大きな金魚さんや、ドジョウさんもミントの到着を待ってくれていました(笑)

   金魚さんも



ワニさんは、お姉ちゃまが幼稚園のときにみんなで作ったワニさんだそうです。
金魚さんは、一年前に金魚すくいでもらってきたら、こんなに大きくなったそうです(驚
みんなが待っていてくれて嬉しいね!ミント!


そしていよいよご対面~
の予定でしたが、恐がりミントはキャリーからでると、まっすぐに家具の下へ隠れてしまいました。
(まぁ、バジル同様想定内でしたけどね!)

   ミント篭城?


そんなミントをお姉ちゃまはチラチラッと覗いたりしながら出てくるのを待ってくれていましたよ。
お話の間もずっと隠れていて一向にでてくる気配がない。
仕方ないので、ママンが手を伸ばしてどうにか出てきてくれました。

ミントはしらない場所で挙動不審でしたが、「シャーッ!」も言わず固まっていました(笑)


ミントと記念写真を撮るお姉ちゃま。
どちらも緊張の面持ちです。

        緊張~


  お姉ちゃまのお顔出しOKをいただきましたので、そのまま使わせていただいています。

嬉しいけど、どうしたらいいかわからないお姉ちゃまと「あんた、だぁれ?離しなさいよ!」なミント。
ふふっ!かわいいなぁ~

ママさんにも入っていただいて3ショット!

   3ショット


このあとミントには、ミントルームへお入りいただきました。
お留守番のあるミントのために、とってもゴージャスなケージやトイレなどご準備いただきました。
トイレはママンちで使っていたものと同じタイプをご用意くださっていました。ありがとうございます!

        想いは届くよ!

あっ!このばっちぃクッションはミントが慣れるまで使ってもらおうととママンちから持って行きました。
ミントはケージの中でも超緊張していたようですが、隣では・・・
ふふっ! お姉ちゃまが「遊びたいよ~」な気持ちを我慢してくれています。

   仲良くしようね

ホントにミントのこと好きでいてくれてるんですよね。
このいじらしい気持ちに応えられるようミントも早く新しいお家に慣れてね。

   困っちゃう~


帰り際にはお姉ちゃまからママンへとかわいいミントの絵とお手紙までもらっちゃいました

   おてがみ

この絵のミントは、目がブルーだし、とっても似ています。
それに、ハーブLday'sの仲間だったバジルやパセリも描いてくれています。

お姉ちゃまの暖かい気持ちにママンはまたまた大感激!
ハーブLady'sはみんなそれぞれ素敵なご家族のもとへ巣立つことができて嬉しいです~。

ミントのお姉ちゃま、パパさん、ママさん
ちょっと気難しいミントですが、本当はとっても甘えたがり~な女の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ミントとお姉ちゃまの楽しい生活がずっとずっと続きますように。
また遊びに行かせてくださいね!



そして・・・
我が家には・・・





   新人でーす



新人さん1名ご滞在中です~。。。。。
Aloha'sと同じキジトラちゃん。
推定1ヶ月の男のです。

詳しいことはまた今度。





【お詫び】
久しぶりに、ギックリ腰やってしまいました。。。。
午後から痛みがひどくって、長時間座っていることができずにいます。

ちょこちょこ作業をするようにしますが、メールのお返事や、パソコン作業、ちょっと遅れてしまいます。
申し訳ありませんが、しばしおまちくださいm(_ _)m



 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。