2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
嬉しいお知らせ
日曜日に開催された品川ねこ親・いぬ親会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

我が家からも5ニャンコが参加させていただきました!
毎度のことながら、いえいえそれ以上にバタバタしていたので写真も少なめ・・・
「いつものことだよね」とご勘弁くださいm(_ _)m

   ねこ親会場



今回は時期的にも多くの仔猫が参加し、嬉しい報告も届いています。

仔猫は確かにかわいいです。

でも、こういう場で仔猫が多いということは、けして喜ばしいことではありません。

    ねこ親会で2



猫や犬と暮らすことをお考えの皆さん、どうか去勢不妊手術をしてください。
そうすれば、要らない命は減るのです!
大切な愛猫を病気やストレスから守ることもできるのです!
今一度、命の尊さを考えてみてください。



   ねこ親会で

さて、さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、

我が家でお預かり中のミントにも、今回赤い糸が繋がりました!

ツンデレビビリ女王のミント、会場ではとってもお上品でして、ご来場者様にも好印象なんです(笑)

そんなミントを見初めてくれたのは、6才のお嬢様でした。

「お留守番があるので、少し大きくなった猫さんを家族にしたい」と会場へお越しくださったそうです。


ミントのケージの前でお話して、ふれあいコーナーで抱っこやナデナデもしてくれました。

ミントはその間おとなしく(固まってた?)してくれていたので助かりましたけど。。。


ミントの性格などをお母様にお話させていただき、お嬢様にも
「ミントは恐がりさんだから、すぐには抱っことかできないと思うのよ」と説明させていただきました。

          ねこ親会で3


それでも「ミントがいい~!」と言ってくれたお嬢様です。

「お世話も自分でしなくちゃいけないよ。大丈夫?」って聞くと小さく「うん・・・」って。。。

そこまでミントを熱望してくださって、とっても幸せです。

ミントに決めたくて、半分泣きそうになっていたお嬢様のお顔はまっすぐにミントをみつめてくれていました。

「お家に帰ってもう一度みんなでよーくお話合いをしてからでも大丈夫だからね」と説得し(?)

一旦サヨナラしたのですが、その晩にはきちんとアンケートにお答えいただけ、ちばわんへ送ってくださっていました。


ミントはとっても素敵なご家族のもとへ望まれて巣立つことになりました。
かわいいお姉ちゃんのイモウトになるんですよ。
お姉ちゃんに「シャーッ!」って言わないといいんだけどねぇ。。。
お届けは、少し先の7月中旬を予定しています。
それまでに、もっともっと甘えん坊なミント姫に変身しておくれ~

   待っててね


ハーブLady'sみんな素敵なご縁をつなぐことができました。
応援いただいた皆様ありがとうございました!


そして、ねこ親会の帰りには・・・


かわいいお友達が~

   小雪&うるん

小雪ちゃんとうるんちゃん

こちらもねこ親会でご縁が繋がり、2匹一緒に家族として迎えていただくこととなりました。

ねこ親様のお家が我が家からわりと近いということで、木曜日のお届けまでお預かり中です。

小熊さんみたいにかわいくって思わず笑顔になっちゃうんですよ~

しあわせになってね!




さーって、Aloha'sもがんばろうね!

   ダラーン

今日は暑くて、みんなやる気ゼロ。。。
まぁ、のんびりいきましょう!



★ミントねこ親様へ・・・

メールをお送りするのが遅れてしまってすみません。
数日内にお送りしますのでお待ちくださいね!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
ねこ親会で、終了間際にミントちゃんを抱っこさせていただいた者です。

ミントちゃんに赤い糸が繋がったんですね!!!
おめでとうございます!!!

>ミントに決めたくて、半分泣きそうになっていたお嬢様のお顔はまっすぐにミントをみつめてくれていました。

・・・あぁ・・・もう、この部分にグッときちゃいます!!
わずか6歳のお嬢さんの強い強い意志を感じます。
きっとミントちゃんを可愛がってくれるでしょうね♪

ねこ親会そのものに初めて参加しました。
とても可愛いねこが沢山いましたけど、確かにそれは決して喜ばしいことではないんですよね・・・
浮かれていた自分を反省。。。

私自身の力は小さいですが、何か少しずつでもボランティアの皆さんのお力になれたらなと思います。

これからも活動頑張ってください。


No title
Rさん
こんばんは!

お立ち寄りいただきありがとうございます!
そして日曜日には、ミントを可愛がってくださってありがとう~
ブログにも載せていただいて感謝です^^

おかげさまでミントは素敵なご縁をつなぐことができました。
ツンデレミントが幸せになってくれる日ももうすぐです。それまでしっかりお世話させていただきますね。

Rさんたちともデッカイ愛猫さんのお話などさせていただけとても楽しかったです。
いつかまた素敵なご縁が繋がるといいですね。

毎年この季節は仔猫の保護が多いです。
保護されれば生きていくこともできますが、それも本当に難しいです。
少しでも不幸な仔たちが幸せになってくれることを願いながら私もまたがんばります。
またお会いできるかなぁ?
機会がありましたらぜひ会場へお越しくださいね。
待ってます~



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
