2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
定例いぬ親会へ行ってきました!
昨日の定例いぬ親会、お天気もなんとかもってくれてたくさんの方にお越しいただけました。
ありがとうございました!

ママンはお手伝いに・・・と言いながら会場をフラフラして終わってしまいました(汗)
写真もちょっとだけです。。。いったい何をしに行ったのでしょうね~

この日もお世話になった天ははさんのかわいい預かりっ子・チョキ!

   チョキ

   チョキちゃん、おねむ?


そして一緒に会場へ行った健太くん

   健太くん

       健太は元気?


お隣には、くぅママさんちの真愛(まい)ちゃん。
お顔がよく見えなくてごめんねm(_ _)m

   真愛ちゃん&チョキ


みんな預かり母さん命のワンたちでして、お客様にお尻を向けちゃうので、預かり母さんたちが
前にでて営業中??
するとワンたちもお客様のほうを向いてくれます(笑)

チョキも健太君も真愛ちゃんもとっても良い子!

信頼関係ができれば楽しい家族の一員になること間違い無しですよ!



そして、ちょっと離れたテントには、湘南仲間のちゃこママさん預かりのひなたちゃん

   ひなたちゃん

ひなたちゃんのそばには、もちろん、ちゃこちゃんが応援団でスタンバッていました!

   ちゃこちゃん

先日の湘南に続いて、篠崎でもがんばっていましたよ~

後ろにいる桜ちゃんは、ひなたちゃんのママです。

   ひなたちゃん&桜ちゃん

べこママさんのお家で素敵なご縁を待っています!


それと・・・
この日会うのがなぜか4回目の光希くん。。きららママさんちで天音ちゃんとご縁を待ってますよ。

     光希くんと天音ちゃん

この光希坊ちゃん、なぜかママンと目が合うと逃げる(笑)

で、ママンが動くとその行方をジーっと見つめる・・・

「おばちゃん、早くあっち行ってよ」とでもいいたいのかな~?

そのお顔がとってもかわいくて、ついつい「こうき~!」ってイジクリまわしちゃうママンです。
   見ないふり


他にもたくさんのわんちゃんが参加しましたよ。
嬉しい報告は後日、篠崎いぬ親会イベントブログにてお知らせさせていただきます!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
ちょっと出遅れてしまいましたが、先日はお世話になりありがとうございました。
椅子とっても助かりました!
そして、ひなた・ちゃこの写真もありがとうございます!
いつも気にかけて下さり、感謝しています!
今回、残念ながらひなたの赤い糸は見つかりませんでした・・・。
これからもひなた・花菜の本当のご家族探しがんばります!

そして、歓ママさん宅のベビィ達の幸せ探し!応援しています!


No title
ちゃこママさん
こんばんは!

篠崎でもひなたちゃんがんばっていましたね~。
もちろん、ちゃこちゃんも^^
ゆっくりのんびり、ひなたちゃんにピッタリのお家をさがしてあげてくださいね~

うちもがんばるよ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
