2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
赤い糸、繋がりました♪
日曜日に開催された品川ねこ親会で、ハーブLady'sたちにもたくさんのお問い合わせをいただきました。
会場に設営された『ふれあいコーナー』で3匹とも抱っこしてもらったりお話をきいていただいたり、とっても充実した一日でした。

そんな3匹のうち、パセリとバジルに運命の出会いがありました!

パセリは人馴れバツグンだし、問題ないかとは思っていましたが、やはり
『期待を裏切らない女 パセリ!』ケージのそばに来てくださった人たちに
「撫でて~」「遊んで~」と積極アピール。
その甲斐あって、優しいママさんの目に留まりアンケートを
いただくことができました。
ふれあいコーナーでは抱っこよりも遊びたくてジッとしていなかったので、すぐにケージに戻っちゃったので希望者様とのお写真も撮れず(汗)
それでもパセリの魅力は十分に伝わったようで、「ぜひパセリちゃんを!」と
ご希望いただきました。
9ヶ月になる先住猫ちゃんの妹分になりますよ!
遊ぶの大好きなパセリにはピッタリのお家だと思います!
お届けは、6月12日(日)を予定しています。

パセリとあそぼう!

良かったね



そして・・・
バジルは超奥手の引っ込み思案なので会場にいてもアピールする気配はまったくナシ。
なので、「今日は無理かな?」って思っていたらとっても素敵なご夫婦がバジルを見初めてくださいました。
ふれあいコーナーでは、なんと抱っこもできちゃって。。。

幸せ~

希望者様に抱かれてとっても穏やかなお顔をしていました(ケージに戻すのにはひと苦労でしたけど)
バジルはご夫婦の一人娘として6月1日(水)にお届けさせていただきます。
すでにご主人様がバジルのオモチャとか揃えてくださっているようで、きっといっぱい可愛がってもらえると思います。
人馴れには時間がかかるバジルですが、これからの猫生を幸せに暮らして欲しいです。

おめでとう!バジル

バジル&ミント


と、いうことで。パセリ&バジル
ねこ親様決定でーす!


ミント女王は・・・
今回お問い合わせをいただきましたが、残念ながらご縁組みとはならず。。。
でも、抱っこしていただいたときにも暴れることなく女王の気品を保ちながら身をゆだねておりました。(笑)
ママンもちょっとビックリな展開となってしまいましたが、ミント女王にもきっとすぐに素敵な家族が出来ると信じています。


ミントはもう少し我が家で素敵なご縁を待つことになりました。
どうぞよろしく♪

ミントだってきっとね!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママさん・ハーブLady'sちゃんねこ親会お疲れさまでした♪♪
パセリちゃんとバジルちゃんおめでとうございます☆☆
ミントちゃんも可愛いから~きっとあっという間ですね(^^*
乳飲み子ちゃんたち歓ママ親子に見つけてもらいよかった~。
本当にありがとうございます☆でも出逢うのも奇跡ですよね!
みんな小さいけれど、頑張ってスクスク成長してね=^^=
いつもいっぱいお疲れ様です。コメントの返事は大丈夫デス(^^)v


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
