2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
夕方の楽しいひととき・・・
              ☆☆ お願い ☆☆


             幸多くんのお家で迷い犬を保護しています。

              些細な情報でも構いません。
              ご協力お願いします!

          c0165314_9502491.jpeg


             詳しくは  鼻黒日記  をご覧ください!
    

    05.gif


             陽芽で~ちゅ!
             美容と健康のために毎日体操しているでちゅよ♪
             夏休みは早起きしてラジオ体操でちゅね!


    画像 022-1

    画像 023-1

                おいらは暑くて体操なんてしてられません。

           画像 020-1
 

               暑くてなんにもする気にならないおいらのところへ
               夕方遊びに来てくれたワン友ちゃんが・・・

           画像 025-1

             やまと君がママやお兄ちゃんたちとあそびにきてくれたんだよ。
             やまと君のお兄ちゃんたちはどうもおいらのファンらしい。
             去年の夏休みに一緒に海で遊んだりしてもらったんだ!
             ほんわか王子のやまと君とは大違いのワンパク王子のおいらに
             惚れちゃったのかな?

          
    画像 031-1
 
           チビ姉ちゃんになれなれしくやまと君においらジェラシーメラメラ~
           おいらのチビ姉ちゃんに気安くちかよるんじゃねえ!


    画像 030-1

    画像 044-1


        まぁ、この二匹、とにかくしばらくの間は動きっぱなし。
        写真撮っても歓のまともな写真なんてありゃしないです。
        で、落ち着いたころに公園へお散歩に行ってみました。
 
        お兄ちゃんたちは『おいらが一番!』 な歓の性格を覚えてくれていたようで
        うまいこと歓に先頭を譲ってくれていましたよ!

    画像 046-1

        グイグイ引っ張る歓をみて兄ちゃんたちは
        『やまととの散歩は疲れないけど歓との散歩は大変そう』 と。。
        そうなのよ。おばさんいつも命がけで散歩しているのよ~


    画像 053-1

               母ちゃんの夏休みにはみんなでゆっくり遊ぼうね!



救われた命・・・

チビスケ母さんち卒業ワンコの天ちゃんのお家にお母さんワンコと2匹の仔犬ちゃんが幸せワンコになるために到着しました。

お母さんワンコと一緒に生きてきた仔犬ちゃんは5匹いたのです。
が、体調を崩し3匹は虹の橋を渡ってしまいました。
無事に生き抜いた2匹の仔犬ちゃんはまるで
チャコちゃんと歓の仔犬時代をみているようなかわいく、そして元気なワンちゃんです。
そんな母子ワンコを天ちゃんファミリーが大切に守ってくれています。
里親募集はもう少し落ち着いてからとなりますが、どうか素敵なご家族との出会いがあるように応援お願いします!

        天ちゃんのお姉さんが書いている預かりブログは

               天とてんてけてん です。 

そして同じくチビスケ母さんち卒業ニャンコのキョンユイ親子のお家でも仔猫のなつちゃんの里親さんを募集しています。
とても甘えん坊ななつちゃんにも素敵なご家族がみつかりますように!


         なつちゃんの里親募集ブログは
               子猫なつ★里親募集日記 です。



明日はお天気ちょっと怪しそう。。。
母ちゃんたまには雨ふらしてよ!・・・って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こちらもヨロシクね!




           
            



          



 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歓くん、やまとくんにチビ姉さん取られるのが嫌だったのね(笑)

歓くんのお散歩大変なんですね

ワンちゃん達良い家族に
迎えられると良いですね!



No title
あ、やまと君だ!
歓ちゃん、誰がおうちに入ってきても
怒らないいいコなのねぇ。
いつもいろんなお友だちが来たり行ったりしてるから、
きっと慣れてるんだろうね。
やまとママさんちの兄ちゃんズは歓ちゃんと、
歓ママんちのチビ姉ちゃんはやまとくんと、
たまに遊び相手が変わると楽しいだろうね~。
チビ姉ちゃん、夏休み限定の茶髪になっちゃったのかな?


No title
歓ママさん、こんにちは~娘のブログの紹介ありがとうございます。このブログが受験の内申のプラスにならないものか、と担任に相談したいくらいです・・・
チビ姉とうちの娘の愛犬に対する愛情表現がにてて、うけました(笑)


男のくせに・・・
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓はすごいヤキモチ焼きなの。
家族の誰かに他のワンちゃんが近づくと遠くにいても走ってきて間に割ってはいるのよ(汗)
嬉しいけど少しくらいいいじゃない!っていつも思いますよ。

歓の散歩は体力勝負です。
吠える引っ張る飛びつくだからね~(滝汗)
でもたまには良い子でお散歩してくれるけど・・・ね。

母子ワンコも仔猫ちゃんも素敵な出会いがあると嬉しいです。
ありがとうございます!


お客様大好きっ子♪
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

やまと君ちとは車で15分くらいなのよ。
なので用事があるときは呼びつけちゃうの(笑)
ガウガウ歓だけど来客(犬)大歓迎!
初めて会うワンちゃんでも最初にシッポふりながらガウすればあとはOK!
仔犬のときからいろんなワンちゃんにあそんでもらっているからかな?
その割りに散歩へ行くと最悪だけどね(汗)
やまと君ちの兄ちゃんたちは歓を可愛がってくれて、夏休みの一代イベントとして歓との仲良しデーを楽しみにしていてくれるのよ(笑)
今年も私の休みには一緒に遊んでもらうことになっているの!
チビ姉はやまと君に会うの初めてだけどやまと君ニコニコしながらご挨拶してくれて可愛かったのよ~
それなのに歓ったらすごい勢いでチビ姉を取り返していたわ(汗)

部活中は茶髪禁止だったから早速茶髪になったよ~
受験が始まったらまた染められないから大目にみたわ♪


受験生でもマイペース(泣)
天のははさん
こんばんわ♪

お姉ちゃんがんばってますね~
本当にブログを内申点に加味してほしいですね(笑)
高校受験もいろいろと変わって選択肢も広がっているのでお姉ちゃんにピッタリな学校に行ってほしいですよね。
うちのチビ姉さんは、、いったいどうなることやら。。怖いです。

天ちゃんのお姉ちゃんとチビ姉の愛情表現が似ているということは天ちゃんも夏休みはゆっくりできないんじゃない?(笑



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
