2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今年もよろしくお願いします。
2011年、ちょっと寒かったけど穏やかなスタートとなりました。

地域によっては、雪による影響を受けてしまっている方も多いと思います。

早く復旧することを祈っています。


我が家は昨夏にばぁばが天寿を全うしたので、このお正月は静かに
迎えることとなりました。

ご連絡が行き届いておらず、早々に多くの方から新年のご挨拶を
頂戴いたしました。

ありがとうございました。

後日、改めてお葉書をださせていただこうと思います。



昨日の年越しは、兄ちゃんもデカ姉ちゃんもそれぞれに友達と新年を迎え、
チビ姉ちゃんは元旦もバイトなので早々と寝てしまい、静かな年越しとなりました。

子どもが大きくなると揃って新年を迎えるのはなかなか難しいですね。

ママンは、紅白みて、Jズのカウントダウン観て、Sプのライブ観て寝ました(笑)

ごちそうがなにもないのも寂しいので、ちょこっとおせちを作りました。

元旦から仕事のママン、のんびりする時間もなく我が家は明日がお正月かなぁ。


なんだかんだとバタバタとスタートした2011年。
今年はチビ姉が成人式なので、これまた準備が大変です。
これでママンの子育ても終わりだぁ~



今年も保護犬・保護猫の幸せ探しのお手伝いをできる範囲でしていこうと
思っています。
みなさんの応援が励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくね♪
歓ママ、去年は色々お世話になりました。そして色々お疲れさまでした♪
今年もよろしくね、ジーコが学校決まれば、ばっちしもっと頑張るわよぉ~♪


チャビー預かりです^^
去年、4ニャンズではお世話になりました^^
品川・湘南会場と、いつもスタッフの方々への気配りは
素晴らしいなぁと思っています。
いつも甘えてすみません^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


No title
昨年はいろいろとお世話になりました。
至らないことだらけですが、
今年もできる限りのことをしていきたいと思います。
なんなりとお申し付けを~。
というところが甘いんだよね。
自分から動かなくちゃいけないのだ!
こんな猫の手ですが、陽芽ちゃんや
ロロ爺くらいには役に立つと思いますので
今年もよろしくお願いします。


No title
うちも私とワンコだけで年越しでしたよ。
元旦の朝起きても誰もいない・・・こんなもんかな(笑)
歓ママパワーを仰ぎながら今年も微力ですが頑張ります。
今年もまたまたよろしくデス。。。


No title
ちゃっぴ母さん
こんばんは。
横浜での新年はいかがですか~?^^
昨年はいっぱいお世話になってありがとうございました!
ジー君の受験ももうすぐだね。
良い春を迎えられますように!
今年もよろしくお願いいたします♪


No title
blandaさん
こちらこそその節はお世話になって本当にありがとうございました!
元気に育っているようですよ!
今年もあちこちでお世話になるかと思いますが逃げないでね^^:
また一緒にがんばりましょうね!


No title
猫の手さん
猫の手さんにもたくさんお世話になってありがとうございました。
私も至らないところばかりなのでみなさんにご迷惑かけていますm(_ _)m
今年も頼りにしていますのでよろしくお願いいたします。
ロロ爺や陽芽に負けないようにがんばりましょうね^^


No title
くぅママ☆さん
やっぱり静かな年越しだったのね^^:
仲間がいてくれて良かった~
うちの兄ちゃんは明日から仕事なので今日帰ったけど、なぜか実家へ帰ってくると体調崩して帰っていくのよ。
今回も昨日からダウンしてしまって父ちゃんが船橋まで送っていたよ(笑)
夜遊びのしすぎだよね。。。

くぅママも環境変わって大変だろうけど体調には気をつけてね。
今年もまたお世話になりますがよろしくね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
