2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
良いお年を♪
2010年も間もなく終わります。

今年もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございます!

年々サボリ気味になってしまっていますが、これからものんびり更新していきたいと思っています。


今年、ママンちを巣立っていった3ニャンコたち

みーんなあったかいご家族のもとで幸せに暮らしています。


2010年6月卒業のベポ&ロー。。
仲良し兄弟は2匹一緒に家族に迎えていただきました。
まんまるだったチビニャンズも、すっかりイケメンニャンコに!
これからも仲良く楽しい毎日送ってね♪

   ベポ&ロー


2010年11月卒業のモアニ。
ビビリニャンコだったけど、いまではすっかり女王様の地位を確立したようです。
ご家族みんなでモアニの取りっこの毎日だそうですよ。
ビビリンモアニはプリンセスモアニになりました!

   モーちゃん


ご家族様からの近況報告をいただくとママンもホッコリな気持ちになります。
キク&ハシファミリー、モアニファミリー
来年もどうぞよろしくね!



あっ!!!  ボクちんはママンちで年越し決定です~(笑)

来年こそアネラにピッタリなご家族様がお迎えにきてくれると信じて、お正月は美味しいものいっぱい食べるらしいアネラです。

 anera.jpg


数あるアネラの写真の中で、ママンが大好きな写真です。
あどけなさとヤンキーさがたまらない一枚です。
甘えん坊のアネラに素敵なご縁が繋がるようにがんばります~


もちろん我が家の歓&陽芽にも声援よろしくね!

 陽芽もね


 忘れないでよ


みなさん良いお年をお迎えくださいね。。



ちなみにママンは元旦から仕事でーす(泣)・・・

では、また来年お会いしましょう~







 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
新年おめでとうございます。
今年も可愛い写真を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。


No title
マッチャン
いつも応援ありがとうございます~
だいぶサボリ気味のブログとなっていますが今年もお暇なときにお立ち寄りくださいね。
なかなかお邪魔できずにすみませんm(_ _)m


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
