2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
モアニがうちへやってきた!
先日無事にお試し生活が終了したモアニが遊びに来てくれました。
本当はママンがお伺いしなくてはいけなかったのですが、アッシー(死語?)父ちゃんが仕事でいなかったのと、アネラとも遊ばせてあげたいなぁなんて思ってお誘いしました。
パパさん、ママさん、お兄ちゃま、お忙しいのにお時間を作ってくださってありがとうございました。
お姉ちゃまにもまたお会いしたいです♪

モアニは文句なしの幸せニャンコになっていましたよ。
『目の中に入れても痛くない』ほど可愛がっていただいているようです。
特にパパさんはモアニにメロメロですね。

        パパとモアニ

ビビリン・モアニは、やっぱりビビリンで、リビングでキャリーから出したら、一目散に部屋の隅っこへ隠れてしまいました(汗)
「おいおい、一応ここで4ヶ月近く一緒に過ごしたじゃないの」って感じです。
まぁ、予想はついていましたけど。。。

隠れるたびにパパとお兄ちゃまが必死に救出していました(笑)

自分からでてきたと思ったら、大好きだった陽芽おばちゃんの
『米ハウス』へ無断進入。。
突然の出来事に米ハウスの横で寝ていた陽芽もビックリ!
思わず覗き込んでいました。

   米ハウス

   お昼寝中


仲良しだったアネラとの再会はというと・・・
最初こそモアニのあとを付いて歩いてたアネラでしたが、そのうち、モアニに「シャーッ」と威嚇していました(泣)
パパさんがアネラを抱っこしてくれても、何が気に入らないのか文句タラタラ。。

   やきもちですか?

モアニが幸せになって羨ましかった?
それとも、「ここはボクちん家だぞ~」って主張してみた?(笑)
アネラの本当のお家、早く見つかるといいね!

   ボクちんだって

それでもママさんやお兄ちゃまがあそんでくれたりしてアネラも満足だったようです。


そんなこんなでモアニはほとんど誰かの腕の中・・・
すっかり女王様になってしまったのね。。。
ママンも抱っこさせてもらったけど、ズッシリと幸せの重みを感じることができました!


平日の日中は1階にお住まいのおじいちゃま、おばあちゃまと過ごしているモアニは、お二方にもとっても優しくしていただいているようです。
目立ったイタズラもしないようなので、ホッとしています。


具合が悪くなってからでは大変だからと、ご近所の獣医さんへモアニを連れてご挨拶にいってくださったそうです。
先代の猫さんもお世話になっていた病院ということで安心してお願いできそうです。
保護直後、コクシジウムという虫がいたので、お薬で治しましたが念のためにと検便もしていただきました。
もちろん今はスッキリきれいなお腹になってますよ!

とにかくご家族に馴染んでくれることだけを願っていたママンですので、ご家族皆様から愛されているモアニの姿やお話を見聞きできとても嬉しい一日でした。

   モアニ



モアニファミリーさま、皆さんがモアニを取りっこしてくださるほど可愛がってくださってありがとうございます。
これからもモアニは優しくゆったりとした風に包まれて暮らしていくことでしょう。

今度はモアニのお家に遊びに行くからね~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。