2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ぶきっちょママンのお仕事・・・
今度の日曜日12月5日は、ちばわん湘南いぬ親会です。
今回も多くの保護犬が赤い糸探しに参加します。
どうぞお越しくださいね。
参加ワンコ情報は、イベントブログに掲載中です。

ママンもお手伝いで参加します。
あっ! 今回は、歓坊ちゃんはお留守番でーす。
12回目にして初の欠席。。いままで皆勤賞だったんですよ(笑)

ガウガウ応援団がいないので、ちょっと寂しいかもですが、ママンはお手伝いに
集中できます!??

  留守番だなんて


ちばわんのいぬ親会場には、参加ワンコの前にプロフィールボードが置かれています。
湘南いぬ親会では、初期からスタッフお手製のボードを置いています。

    うず


毎回参加ワンコも増え、そのたびに数枚ずつ追加しているボード。
使用後はスタッフが持ち帰り、汚れや破損状態を確認し、汚れをきれいにして消毒も
してくださり保管してくれています。

今回も参加ワンコが多そうなので、いまあるボードでは足らないかもと、超ぶきっちょなママンが、16枚ほど作ってみました。

     ボード


作ってみての感想は・・・・


やっぱりママンはぶきっちょだった~

細かい作業は、手馴れたスタッフにお願いするのが一番と今更ながら思いました(笑)


でも、「幸せになれ~」と願いをこめて作ったので、多少切り口が曲がってるとかは
許してくださいね。


ママンがばぁば部屋で作業していると、お手伝いに来てくれるアネラ。。

キミがいると余計にはかどらないのにね。


  手伝おうか?


アネラはなんだか楽しそうに、ボードの間を行ったり来たり。

  楽しそう



歯形付きのボードも1枚ありますよ(汗)

きっとアネラもみんなの幸せを願ってくれているんだよね。


アネラもいつかきっと幸せニャンコになるんだよ!

  楽しいよ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママ工房。
あっ・・・「16」って、そういうことか。
(備品まとめの「16」が分からなかった、、、汗)←内輪連絡。

では、内職のお手伝いに行きましょうか。
って、アタシも自慢じゃないけど細かい作業は。。。
得意な方々にお任せしましょう(爆)

では明日!
の前に、後ほどヨロシクね~♪


はじめまして。
わんちゃんトラコミュからたどり着きました!!
またお邪魔させてください~(^o^)/
失礼いたします☆★


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
