2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
マダムたちの夏休み~
              ☆☆ お願い ☆☆


             幸多くんのお家で迷い犬を保護しています。

              些細な情報でも構いません。
              ご協力お願いします!

        c0165314_9502491.jpeg


             詳しくは  鼻黒日記  をご覧ください!
    

    05.gif




  子どもたちも夏休みに入り、世のお母さんはストレス溜まる
  季節ですね。
  そんな時は子どもにお留守番お願いして母たちのリフレッシュタイム!
  と、いうことで今日は仲良しマダムと一緒におでかけしてきました。

      つるんで出かけたマダムは・・・


             マダムC  マダムL

       ちなみにママンも含めてこのマダムトリオ・・・
        子どもの夏休みでもちーっともストレス感じません。
        だってみんな良い子にしているもの?



      電車に揺られること2時間・・・
      リフレッシュタイムに訪れた場所は・・・
 マダムA宅

          画像 027-1


      大好きなアトミルママさんのお宅へ遊びに行ってきました。

      ミルクちゃんはハウスの中でしばらく様子伺っていましたよ。


    画像 023-1

      アトム君と会うのは3回目のママン。
      お外で会うととっても静かなジェントルマンなアトム君もお家ではちょっとヤンチャな面も
      見せてくれてアトミルママさんに怒られる場面も。
      でも歓に比べたらぜんぜん良い子だよ~


         画像 046-1

      ゲージからお出ましのミルクちゃんとアトム君の
      ツーショットも撮影成功~


         画像 045-1

      ミルクちゃんはとっても優しいお顔立ちのハンサム君。
      うちの陽芽よりひとまわり大きかったなぁ。


            お昼はアトミルママさんのご実家方面名物(?)
            富士宮やきそばをご馳走になりました。
       
          
画像 032-1

           ローストビーフもおいしかったです。

          画像 034-1

           そしてデザートはとっても素敵なスイーツ各種。。

          画像 049-1

          画像 051-1

         このケーキ、TVチャンピオンケーキ職人選手権で
         3連覇を成し遂げたパティシエのお店

         ル・パティシエ ヨコヤマのケーキでした。
         季節の果物を使って目も舌も楽しませてくれました。
         写真を撮るのを忘れましたがロールケーキもふんわりしっとりした食感で
         クリームの甘さも絶妙。
         どれもおいしかったです。



お腹も満たされたマダムたちのもうひとつのお楽しみタイムは・・・


         画像 054-1

          元、足裏のスペシャリスト マダムCちゃんによるリフレクソロジー。
          足裏にあるツボを優しくマッサージしてくれましたよ。

         画像 057-1

          華奢なアトミルママさんなのにおみ足はとっても大きくて頼もしかったです(爆)

          マッサージ苦手なママンもマダムCの餌食に・・・
          でもさすが元プロ、ママンの足の裏をマッサージしながら調子の悪い箇所を
          見事に当てていました。
          やっぱり腰と腎臓系には注意が必要なようです。
          いやぁ、本当にリフレッシュできた時間でした。

          次回のリフレクソロジータイムはママンちで行うことに決定しています。
          マダムCの素敵な魔術、体験してみたい人はぜひどうぞ~!?

          すっかり長居してしまったのですが、帰り際にケーキを買いに寄ってみました。

         画像 060-1

                       お店もとっても素敵!
                 そして数あるケーキから選んだのは

              画像 066-1

              今日8月1日は兄ちゃんの23回目の誕生日。
              めったに買えないパティシエのケーキ、奮発しちゃいました~

              画像 071-1

            バイトの兄ちゃんの変わりにママンたちがお先にたべちゃいましたけど・・・
            バナナの甘さとチョコスポンジのバランスがたまりません。
            また絶対買いに行くぞ~!!

              画像 076-1


暑い夏でも楽しい時間を求めてお出かけしていく母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

良い子でお留守番できたおいらにも
ヨロシクね!


tag : ル・パティシエ ヨコヤマ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れでした~
イケメン兄ちゃん♪誕生日おめでとう~ケーキ美味しかったでしょーーー
心身共にリフレッシュできた1日だったわ(*^_^*)
長い電車も二人で乗ってたらアッという間だったね(笑)
また色々計画しましょー
それにしてもちぽのチェックがいつもより厳しかった…(^^ゞ


No title
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね。
ケーキ屋さんに寄ったのねえ。
いいなあ♪
で、ちゃんとお兄ちゃんの胃袋にも入った?


No title
早速の掲載ありがとうございます。
今は飼い主さんとの再会を祈るばかりです。犬歴が浅い我が家にとって、皆様のバックアップは本当に心強いです。

話は全然変わりますが、スイーツ美味しそうでうねぇ♪個人的にはベーシュミニオン(?)が気になります!!

そして最後になってしまいましたが、兄ちゃんHappy Birthday!!


イケメンお兄ちゃん、おめでとう~♪
おいしそうなものばかり・・クラクラする~。
富士宮焼きそばは、友人が作ってくれて食べたことがあります。
豚の油かす、ソース、いわしの削り粉、麺と全部を買ってきてくれたので、違いがわかりましたよ。
うちのお昼の○ちゃんとは、旨さが違うわ~。
また、食べたいです。

ケーキ屋さんのHPをじっくり見たけど、抹茶ロールに惹かれるわ。マダムの休日は、充実しててうらやましいです。歓ちゃんの気持ちが、よくわかるよ。









No title
こんばんは。昨日は遠いところ来て頂いてありがとう。楽しかったわ。マーちゃんのリラクゼーションよかったよねぇ。又よろしくねぇ。お兄ちゃん、ハッピーバースデー♪


電車の旅も楽しいよね♪
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

昨日はお世話様~
久しぶりにいっぱい話せて長旅も楽しかったよね!
ミルクママさんち、居心地良すぎて家に帰ったらちゃんとハンバーグが出来てたよ(笑)

イケメン兄ちゃんも23歳、もうすぐ独り立ちだぁ。。
家で祝う誕生日もしばらくはお預けだろうなぁ。。
ケーキ、おいしかったらしくおかわりして食べてたよ。
また行こうね!




次回はレオままんちね~
レオままさん
こんばんわ♪

こちらこそお世話になりました♪
レオままが帰ったあとケーキ屋さんによってみたのよ、
お店もお味もとっても素敵。
またたべたくなっちゃうよね!
秋になったらまたミルクママさんちに行こう!
今度は静岡おでんがいいよね(笑)

兄ちゃんにもちゃんと取っておいたよ。
おいしいねって満足のようだったわ♪


頑張ってね!
幸多母さん
こんばんわ♪

何もお力になれず、せめてリンクだけでもと。。。
早く飼い主さんがみつかるといいですね。
何かお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね。

スイーツおいしかったですよ。
ベーシュミニオン、桃の中にカスタードクリームが入っていておいしかったですよ。
今度ミルクママさんが我が家へ遊びに来てくれるときに買ってきて貰いましょう(笑)
お誘いしますね!

兄ちゃんにまでお祝いありがとうございます。
来春にはたぶん一人暮らしになると思うのでしばらくは誕生日祝いできないかな?
なんて思ってしまいました。


富士宮やきそば、おいしいよね!
やまとママさん
こんばんわ♪

富士宮やきそば、おいしかったですよ~
だし粉がアクセントですよね♪
私もまた食べたいです!

ここのケーキ、どれもとってもおいしそうですよね。
観ているだけでもお腹いっぱいになりそうです(笑)


楽しかったです!
アトミルママさん
こんばんわ♪

昨日はありがとうございました!
遠かったけどとっても楽しい一日でした!
絶対また行きますよ!
今度は静岡おでんでよろしく!

マーちゃんの暖かい手に癒されて至福の時間でしたよね。
次回はこちらで出張リフレです。
ぜひいらしてくださいね~
兄ちゃんにもお祝いありがとうございます。
ロールケーキ、おいしいおいしいと食べていました(笑)


No title
歓ママちゃん、ケーキ見てしまったわ。
どれも目の毒。だって遠すぎるもの。
私は貴婦人のロールケーキフルーツと、同じく貴婦人のロールケーキモンブランと
マンゴーが気になりました。

みなさん、ほんとうに仲良しですね。


No title
猫の手さん
こんにちわ♪

HPみちゃったのね~
みちゃったら食べたくなっちゃうよ!(笑)
貴婦人の猫の手さんにはやはり貴婦人シリーズがお似合いかも(笑)
今度一緒に行きましょう!
みんな楽しい人で毎日会っても飽きないです(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
