2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ねこ親会と、モアニのねこ親様決定です!
台風の影響で開催中止かと不安だった日曜日、無事に品川ねこ親・いぬ親会開催しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
台風も去ってくれて本当によかったです。

ちなみに、我が家のチビチビニャンコ台風も予定通り移動完了しています。
かわいい写真またの機会にごらんいただきたいと思います。



今日も会場ではママンはあちこちバタバタとしていて写真もろくに撮っていません。
これじゃぁイカンですね!
次回から頑張ります~(汗)


とりあえず、アネラとモアニが参加したねこ親会場の様子です。
お写真を撮っていただいたのでお借りしました(笑)

   ねこ親会にて5

   ねこ親会にて4



気がつけばねこ親会4回目のアネラと3回目のモアニ・・・
案の定またまた固まっていました。。

   今月も

うちではヤンキー爆裂なアネラも会場では気配を消しています。
モアニなんてブランケットに潜り込んじゃってまったく姿見えず状態でした。

だから「大人しい子ですね~」とか「まぁ、かわいい子」とか言われていましたよ。
もちろん良い子でかわいいですよ。。大人しいかどうかは定かではないですけど(笑)

   ねこ親会にて


こんな感じだったので、アネラはまたまた赤い糸を繋ぐことができませんでした。
でもきっと「アネラがいい!」ってご家族と出会えると信じてがんばります!
ねっ! アーちゃん。。




一方のモアニですが、
このたびめでたく、ねこ親様が決定しました!!!!!!



事前に我が家でお見合いをしたご希望者様から開催中にご連絡いただき「モアニを家族に迎えたい」とおっしゃって頂きました・・・
ビビリのモアニはお見合い中でも姿を隠し、なかなか出てこず、私も思わず「モアニはこんな子です」とお話させていただきました。
ご希望者様はご家族で真剣にお話し合いくださり、ビビリのモアニを迎えたいとおっしゃっていただけました。


   お見合いって?


モアニのお見合い時、隠れちゃったモアニの代理として(?)、アネラが一生懸命にホスト役を
務めてくれました。(爆)

アネラがんばる!?


ご希望者様に抱っこされたり、オモチャで遊んでいただいたり、アネラは楽しそうでした。
「アネラ君もかわいいよね~」とおっしゃっていただきました!
今回のモアニのねこ親様決定の裏には、アネラの涙ぐましい努力があったのです(笑)


ねこ親様は早速、モアニを迎えるための準備を始めてくださっています。
お届け日は11月6日夕方となりました。
我が家から車で15分くらいのお家へお届け予定です。
モアニへお問い合わせいただいた皆様、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
モアニには絶対幸せになってもらいたいと思います。

   さびしいかな?


地域猫としてたくさんの仲間と暮らしてきた小さなモアニ、夏の始めに我が家へやってきてから早4ヶ月・・・
すっかり素敵なレディになりました。
ビビリちゃんではあるけど、陽芽やアネラと仲良く元気に過ごしていました。

これからは6人家族の大事な末娘として大切にしていただけると確信しています。
ニャンコのいない生活はモアニにも初めてなので最初はやっぱり不安だと思いますが、不安以上の安心をモアニは繋ぎとめたのです。
ハワイ語で、『風に漂う香り』という意味を持つモアニ。
楽しい風、優しい風をたくさん感じて欲しいと名付けました。
これからは、ご家族様が運んでくる「楽しい風」「優しい風」をモアニはいっぱい感じて暮らしていけるんだよね!
モアニが掴んだ幸せの香りは、きっとアネラにも運ばれてくると思います。


アネラもまたがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「ヤンキー、ヤンキー」って言うからダメなんだよって娘に言われます。
でもヤンキーなアネラも甘えん坊のアネラもどれも本当のアネラです。
そんなアネラにぜひ会いにいらしてください。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

モアニちゃんおめでとう!
よかったね。お近くみたいだし。
品川では毛布の中にもぐりこんで、
かわいいお顔がチラッとしか撮れなかったよ。
アネラもおうちとは別猫でしたね。
仕方がないよね。いつもと全然違うところで
たくさんの知らない人に見られるんだものね。

そして歓ママもお誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね)
ウン十ウン歳ってことはまだウン十歳じゃないってことね。
まだまだ若いよねー。
猫の手は、元気にお誕生日を迎えられたことに感謝する年になりつつあります。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
