2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
だるまさんがころんだ~
      おいらと陽芽ちゃんは離れていても遊べます。

      ・・・って、母ちゃんが勝手に並べて作ったんだけどね。

      お暇ならみていってね~ 


画像 005-1
画像 006-1
画像 015-1

    画像 005-1
    画像 006-1
    画像 019-1

        画像 005-1
        画像 006-1
        画像 022-1


        画像 007-1


        画像 023-1


   ブログネタに協力するのも大変なおいらたちに
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

   こちらもヨロシクね!



        画像 026-1



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもしろい事考えましたね(笑)

私もブログのネタが無くなったら
使おうかしら~

チビ姉さんと遊んでもらって
陽芽ちゃん良かったネ(*^^)v


No title
あはは~♪
ステキに面白い!
歓ちゃんの顔が「…だ!」って言ってるもんね。
陽芽ちゃんはきっと暑くて動けないのね(笑)


No title
うちに以前いたビビリな保護犬が私とだるまさんが転んだをしてくれましたよ~
付いて来たなと思って振り向くとと固まるの(笑)
でも 歓ちゃんと陽芽ちゃんならみんながお留守の時にお家で本当にふたりでやってそうだわ。。。


No title
こんにちは
いや~ おもしろいです~。
うまい具合に並べましたね。
こう暑いとお散歩時間が短いので、ネタが無くって。

わんこはクーラーのきいた部屋が好きなのかと思っていましたが、歓ちゃんはクーラーが嫌いなのね。
甲羅干しもいいけど、熱中症には気をつけてね。


面白かったです~
歓ママ様 とっても面白かった~。ポチ ポチ。


No title
わ~♪おもしろかったよ~♪
歓くんも陽芽ちゃんもいい役者
さんだわ~(^^)暑さにめげそうな
中で一息つけたわん♪
また、やってね~(^^)


No title
すご~いっ!!!
歓ちゃんと陽芽ちゃんって
仲良し兄弟なのは知ってたけど
こんなに遠くに離れてても
だるまさんがころんだ
って一緒に遊べちゃうなんて
想像以上の仲の良さだわぁ(笑)


ネタのない日に助かったわ(笑)
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ネタのないときの苦肉の策(?)です(汗)

チャピモモちゃんならお部屋でできるから楽しいかもですね!
夏休みに入ったチビ姉にさっそく絡まれて良い迷惑の陽芽でした!



やっぱり恐怖の夏休みだわ。
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

お散歩行った歓の写真がうまい具合に繋がって思わず‘だるまさんがころんだ’になったのよ(笑)
陽芽は涼しい場所をみつけてはダラーンと寝てるよ。
チビ姉に絡まれて迷惑そうな顔しているでしょ~




鬼ごっこかも!
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

くぅママとビビリちゃんのだるまさんがころんだ・・みてみたかったな~
ローズちゃんとはできそう?
歓と陽芽ならだれも居ない部屋でだるまさんよりも鬼ごっこだよ。
もちろん鬼は陽芽だけどね~(汗)


No title
武蔵ははさん
こんばんわ♪

たまたま使えそうな写真があったので作ってみました。
暑い時期の散歩は写真撮るのもちょっとめんどくさくなる事ありますよね(汗)

歓はエアコンつけると部屋から出て行ってしまうんです。
涼しい中で寝ればいいのにって思うのに・・・


シリーズ化!・・・か?
アリサママさん
こんばんわ♪

楽しんでもらえてよかったです♪
第2弾は缶ケリでもやってもらいましょう~(笑)


苦肉の策で・・・
しろさん
こんばんわ♪

すごい手抜きになってしまったけど面白かったですか?(笑)
私的には陽芽の「つらい」写真が好きですよ~
また何か使えそうな写真があったら並べてみますね♪



阿吽のコンビ?
とんさん
こんばんわ♪

歓と陽芽はテレパシーで遊べるらしい(汗)
遠く離れていても遊べちゃうんだもんね!
・・・ってそんなことできたら本当に楽しいだろうなぁ。。



No title
あはは、おもしろいです~
この発想がナイスです(^^
今週はメチャクチャ疲れましたが、歓ちゃん陽芽ちゃんのおかげで和みました(^^


歓ちゃんスマート
あらら 夏痩せ?
男前がさらにUP!

家ではスイカというと
歓ちゃんを思い出しています

暑さ厳しいけど その笑顔で乗り切ろうね~

また遊びましょ♪



ネタ探しも大変で(汗)
ホシカゲさん
こんばんわ♪

楽しんでいただけたでしょうか?
夏休みに入って職場も忙しくバタバタで・・・
どうしても歓の写真が少なくなっちゃって。。
たまにはこんなのもいいでしょうかね?
次回作は鬼ごっこかかくれんぼかなぁ(笑)


夏痩せしてみたい(笑)
嫋(TAO)母さん
こんばんわ♪

ご飯食べずに痩せちゃったかなぁ。。歓!
私も夏痩せしてみたいよ~

スイカで歓をおもいだしてくれているのね?
今日もチビ姉が小さなスイカもらってきたの!
またそのうちUPするから歓の豪快な食べっぷりみてね!

毎日暑くて嫌になっちゃうけど元気でね!
また遊びましょうね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
