2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
スニフお届けと・・・
昨日天ははさんの預かりっ子・スニフのお届けに同行してきました。
APEC開催間近ということで、MM21近辺や首都高も白バイやらパトカーがあちこちに。
そんな首都高湾岸線をひた走り、順調にいぬ親様のお家のそばまでいけたんですが、最後の最後に迷ってしまいました(まっ、いつものことですけど 笑)

いぬ親様のお家についてスニフはすぐにキャリーから出て、探索していました。
チョコチョコ走る姿はとってもかわいいです。
なかなか良いスタートじゃないの!

いままで辛い思いもいっぱいしたであろうスニフ。。。
これからは優しく楽しいご家族様と素敵な毎日を送ってね。

    2010_10_27 040-1

先住犬のモモちゃん、とっても人懐こいかわいいお姉ちゃんでしたよ。
もう一匹、ケンちゃんという先住犬がいるお家の末っ子ちゃんになったんですよ。
詳しくは、天ママさんのブログをご覧くださいね~。



そしてそのあと・・・
江戸川を渡り、千葉県突入!
我が家にてショートステイのお客様をお迎えにいってきました。

    仔猫ちゃん

まだまだミルクが恋しい離乳前のチビニャンズが4つ。。
2泊3日のお客様です。

    ミルク大好き

約一ヶ月間、預かりさんのお家でお世話になったチビニャンズたち、とってもかわいく元気に
成長しました。
今週末に本当のご家族のお家へみんな一緒に迎えていただきます。幸せになってほしいね!



そんなチビニャンズの突然の出現に、我が家の面々はというと・・・

歓 『母ちゃん・・・・またちっこい変なもの連れてきたんかい? 勘弁しとくれよ~』

    あといくつ寝れば平和な日が来る?


陽芽 『ちょっと、あたちよりかわいい仔連れてくんじゃないわよ』

    困ったわぁ


と、イジけていました(笑)


預かりっ子のアネラとモアニは・・・
おおかたの予想を裏切り?

ビビリのはずのモーちゃんは、チビニャンズに興味津々。
ケージのそばでジーっと見ていました。

    なにかいましゅよ。

ちょこまか動くチビニャンズをみてきっと隠れてしまうんだろうなって思っていたのに。
モーちゃんは、ホントにニャンコが好きなんだね。

     遊ぶ?



それに比べて
アーちゃん、どうしちゃったの???
チビニャンズを遠くから見て、シャーシャー言ってる。

    イジケムシ

アーちゃんはなつっこいから、どんな仔がきても平気だろうって思っていたのに、ビックリ!
やきもち焼いてるのかしら?
もうちょっとの辛抱だから、我慢しておくれ~
・・・って、キミにも早く素敵なご家族がお迎えにきてくれるといいね!



チビニャンズの登場で、発見したこと。。

アネラは、もしかしたら先住ちゃんがいないおうちのほうが良いのかも。
ヤンキーだけど、本当に甘えん坊なアネラだけを大切にしてくださるご家族様募集中です。

モアニは、ビビリだけど、ニャンコが本当に大好き!
なので、モアニを仲間と認めてもらえれば先住ちゃんとも絶対仲良くなれると思います。
人に馴れるには時間がかかるモアニですが、ゆっくりと時間をかけてモアニを受け止めて
くださるご家族様募集します。

今度の日曜日、品川ねこ親会に参加予定です。
ぜひぜひ会いにきてくださいね。




おまけ・・・

        半熟カステラ


昨日、天ははさんにバースデープレゼントいただきました。
今日はママンのウン十ウン歳の誕生日でした~
しっとりしていて美味しかったです。天ははさん、ありがとう♪

バタバタしていたら、歓との写真撮り忘れたし(泣)
明日、ケーキと一緒に撮ろうかな?(笑)








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう&あめでとう
6時間車に軟禁状態でしたね・・・お疲れ様でした。
子猫がくると、歓ちゃんや陽芽ちゃんの反応が面白いね。ほぼ乳飲み子だったね・・
チビ姉ちゃん、授乳慣れてるね、さっすが~


No Title
お誕生日おめでとう!!
そうよね、娘と同じ誕生日だものね。
今年はパパさんからのプレゼントは??
猫ちゃんって、ほかの猫ちゃんが来たときの反応が面白いよね。意外だったりしてね。
うちもリュウは優しかったけど、クーは逃げ回っていたわ(笑)


おめでとうございます♪♪
歓ママさん、お誕生日おめでとうございますv-274
天ちゃんちの預かりっ子のお届けと子ニャンコのお迎えご苦労様ですv-238
子ニャンコたちとってもちっこいですねv-10
歓ちゃんたちの気持ちチョットわかる気がするなぁ~。。
でもアネラちゃんとモアニちゃんの新しい発見が出来たことは◎ですねv-237
歓ママさん、ねこ親会のいろいろどうもありがとうございます☆
あさって素敵な出会いがありますよう・・頑張りましょうねv-221


No Title
お誕生日だったのですか!?
言ってくれればーっ
(っていきなり「誕生日ですけど」なんて言えないかw)
チビニャンズの元気な様子レポートありがとうございます。
この子たちのこれからは、幸せな日々が待っていることを願います!
とっても良い勉強をさせてもらえて
私も感謝しています。ありがとうございました!


お誕生日おめでとうございます!
お休みも、ワンニャンのためにすっかり捧げてる歓ママさん、お疲れさまでした!
歓ちゃん、出番が減っちゃって、寂しいのかな?

どうぞ、体には気をつけてくださいね!

遅くなりましたが お誕生日、おめでとうございます!!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
