2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ダラケーズ!

         ちょっとちょっと! あなたたち!

         毎日暑いからってダラけすぎじゃないですか?

      
     あちこちで激しい雷雨になった今日


         夕方のお散歩まで体力温存ですか?

     サッカーの壮行試合も中止に!


         そんなに暑いのならエアコンつけてあげるのに
         歓はエアコン好きじゃないみたい。
 
         エアコンつけるとナマ暖かい廊下や玄関に逃げていきます。
         しまいには暑いのに太陽ギラギラの庭で寝始めますよ。
         歓~ 熱中症になっちゃうよ!

     テレビから聞こえる雷の音すごかったですね。


         こんな風に日中まったりしていられるのも今日までだよ。
         明日から兄ちゃんもチビ姉ちゃんも夏休みに突入!
         デカ姉ちゃんはもう一週間学校だけど兄ちゃんたちがいると
         おちおち寝てもいられないよね。
         でも母ちゃんの夏休みはまだまだ先だから安心しなね。

     こっちももう少し降って欲しかったなぁ


いよいよ始まる夏休み。。。
どこへ逃げようかな?
っておもってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

こちらもヨロシクね!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まったり出来るのも今の内だけですかァ
兄さんやチビ姉さんがいると構ってもらえるから
良いように思うけど
まぁゆっくり出来ないかもね(笑)


No title
歓ママちゃん、おはようございます。

うちの3匹はエアコンあまり気にしていないみたいだけど、
ガンガンに日が照ってる中に出てのびていることよくありますよ。
夫いわく、「日光消毒してるんじゃないの。」
ほんとかなー。真偽のほどは定かではないけど、
気持ちよさそうなのは確か。
人間の日光浴と同じかな?


No title
歓ちゃん、さすがに甲羅干しは火がついちゃうよ(笑)
ぷりんもたぶん涼しい場所を求めて
家の中をさまよってるんだろうな。
高校生のいなくなった我が家、夏休みと
普通のときのメリハリがなくなっちゃったよ。
大学生になると、なんだかいつも家にいるような…
歓ちゃんはチビ姉ちゃんにたくさん遊んでもらえるかな?


No title
歓ちゃんも、陽芽ちゃんも、省エネモードですね^^
あはは、わかります。
うちも息子A一人なんですが、
Aがいるだけで、わんにゃんは落ち着きがありません。
特に、わんこ達は、
冷蔵庫を開け閉めするAの行動に、ものすごく反応します^^;


No title
歓ちゃん、この暑いのに甲羅干しですか!夏男ですねぇ!!もしかして暑い中のお散歩もへっちゃらとか??
首の保冷材、効果絶大ですよね。我が家では暑くなると人も犬もやってます(笑)


ストレス溜まる夏休みです。
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓や陽芽にとっては暑苦しい夏休みがやってきましたよ!
兄ちゃんはともかく、チビ姉ちゃんにからかわれながら過ごす毎日になりそうです。
歓はきっと・・・おいらと絡むのはお散歩のときだけでいいのに。。って思っていると思いますよ~(笑)


日光消毒、私もしなくっちゃ!
猫の手さん
こんばんわ♪

うちは歓も陽芽も自然のナマ暖かい風が好きみたいです(笑)
そのくせベロだしてハァハァ言ってますよ。
なので最近は保冷バンダナが必須アイテムになりました~
日光消毒かぁ、、確かにそうかもですね♪
歓も出たり入ったりしています!


大学生、いつ学校へ行ってるの?ってな感じ~
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

ただでさえ黒くて光吸収が激しいのに炎天下の中で寝てなくてもいいのにね(汗)
うちも兄ちゃんは普段から休みばかりだからいつから夏休みなんだかって感じだよ
チビ姉も部活引退したから夏休みは家に居る機会も多くなりそうだし、歓と陽芽には地獄の夏休みになりそうだわぁ。


絡みすぎて逃げられてます。
ミルスベンさん
こんばんわ♪

歓たちがエアコン嫌いなので人間も自然の風でがんばっています(笑)
A君もワンニャンたちと遊びたくて仕方ないのでしょうか?
うちは暇さえあれば誰かが歓たちにちょっかいだしています。
そのくせお散歩に行く時間になると夕寝してごまかしてますよ(汗)


No title
幸多母さん
こんばんわ♪

夏男の歓だけどさすがにこの暑さ、ちょっとヘバってますよ。
でもお散歩だけは元気に吠えまくっています(笑)
あまり連れて行かないけどどうしても催促されると暑い日中でもお散歩に行く羽目に(泣)
こちらのほうが熱中症になりそうです。
保冷バンダナ、気持ちいいですよね。
私もタオルに巻いて使っています!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
