2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
晴れたよ!湘南いぬ親会
天気予報とにらめっこだったこの一週間。。。


今回はなかなか晴れマークがつかなったので、マジでヤバイって思っていた3日間

でも、「もしかしたらもしかするかも」って思えた昨日・・・




そして。。。


「やっぱり湘南の日は晴れるよね~」と『湘南魔術部』のパワーに脱帽した今朝!



魔術部部長の、久々、まっつぐ交信の甲斐あって、秋晴れの爽やかな日曜日と
なりました!


第11回ちばわん湘南いぬ親会、無事に開催しました!


にぎやか


今回から今までの場所の向い側の公園に移しての開催。
手順は同じでも、会場が変わるとなるとレイアウトも変更だし、事前の準備もいろいろ。
でもそこはガッツある湘南スタッフの手際よさで自慢のタープ張りもバッチリ??

裏側から

海沿い国道134号腺に向って、黄色い看板、黄色いのぼり でアピールもバッチリ^^
看板のぼり

参加ワンコをお知らせするプロフィールボードや幸せワンニャンボード、保護犬の存在を知ってもらおうと手作したパネル、ピンクののぼりでかわいくアピールのフリマコーナーなど担当スタッフが試行錯誤しながら準備を進めてくれました。
ボード

パネル

フリマ


開催時間前から多くのご来場者様の姿が・・・
「すみません、ただいま準備中ですのでもうしばらくお待ちください」を何度言ったことか!
お待たせさせてしまった皆さん、すみませんでした。
開催前に全体の写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れたママンでした。
まっ、いいかぁ~

一日中、ワンコも人間もあふれていました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


預かりボランティアと一緒にやってくるいぬ親様募集中のワンコたちも、みんな良いお顔をしていました。

はぴちゃん

うみ&おーたろー


やっぱりワンコには笑顔が似合いますね。


こちらも笑顔でお出迎えの湘南美人マダムだち^^

ビジン受付嬢




もちろん、我が家の大事な歓坊ちゃんもパワー全開!
恒例となった、たすきがけロープにリードをつけてママンと父ちゃんのお仕事の手伝いをしてくれました(笑)
久しぶりのお出かけで満足だったかな?

歓


本日の嬉しいご報告は後日イベントブログにてお知らせいたします。
乞うご期待!


歓坊ちゃん、今日のいぬ親会で5才にして○○デビューをしちゃいましたよ~

それもまた後日!


今日はここまで・・・・寝るぞ~

次回更新をお楽しみに!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした。
きのうは天気もよくお客さまも大勢いらっしゃいましたね。
いい報告もたくさんあると聞きました。
歓ママさんすこし痩せました?いろいろお疲れだと思いますが
どうぞご自愛ください。
坊っちゃん何デビュー?


お疲れ様でした
無事終えて良かったね~
色んな心配も吹っ飛んでしまう天気(笑)とみんなのパワーにはビックリよ(^^)/
新会場も動きやすくて安心したしね♪
で…落ち着いてきたらマダム会再開らしいよ~(笑)
よろしく(*^_^*)


お疲れ様
歓ママさん、お疲れ様でした。
私、朝と夕方だけで失礼してしまいました。
ケージを引き上げにいったときに、「無理してでもみんな連れて来て本当にに良かったね~」と、あのご夫婦がおふたりでお話していらっしゃるのを耳にしました。ビックリ大変だったけれど、その甲斐があったわね。
そして、新しい会場、とても良かったヨ!!
全体を見渡せるし、明るい雰囲気で、でもこじんまりとまとまっていて、とても居心地よかったです。
ところで歓ママさん、晴れ女に変身したって?本当にそうみたいねっ!


お疲れ様でした~♪
昨日は、お疲れ様でした<(_ _)>
毎度役立たずで本当にすみません!
ゆっくり話す時間もなくて残念でした。
でも、大成功で終わってよかったです。
ボス、とりまとめ本当にありがとうございました。
12月もどうぞよろしくお願い致します☆


お疲れ様でした
歓ママ、昨日はというか事前準備からお疲れ様でした。
今回の会場、よかったね。
コの字の配置も見やすく回りやすく、大成功!
ところで備品はみんな納まりましたか?


日曜日はお疲れ様でした!
事前準備やらもろもろの調整、片付けなど、本当にパパさん&ママンさんお疲れ様でした~!
新会場良かったですね!
歓兄さん、締まりましたね!幸多ヤバイです(汗)


お疲れさまでした!
事前準備から 本当に大変だったと思います!
いろいろと大変だったのに、ちゃんと当日アップして、歓ママ ほんと 素晴らしい!
でもね! 無理は禁物!私みたいになっちゃうと
湘南メンバー、困っちゃうからね!
どうぞ しばらく ゆっくりしてくださいね!


ありがとうございました!
カプアンパパさん
日曜日はお越しいただきありがとうございました!
心配だったお天気も、湘南魔術部の活躍で秋晴れとなって嬉しかったです^^
「ちばわんイベントは雨降らない」ジンクス、本当にそのとおりですよね。
でも、雨オンナとしては、とってもプレッシャーが・・・
次回も大人しくしてまーす。

痩せたようにみえました?
いやいや・・・ほんのちょっとだけね。。
あと10キロは痩せないと熟女の魅力が・・・(笑)
12月には「太りましたね」って言われないように精進します~


お疲れ様でした~
ちぽマーちゃん
お疲れ様でした!
まぁ、ともかくお天気にもなったし、なんとか終えられてよかったね。
場所が変わって不安だったけど、どうにかなったし、またよろしくね!
マダム会の再開楽しみにしてるよ~


お世話さまでした!
茶々ママさん
日曜日は久しぶりにお顔がみれて嬉しかったです。
ケージもお借りしちゃってありがとうございました!
今回はいつもよりバタバタしちゃってみなさんにもご迷惑をおかけしちゃいましたね。
でも、無事に終わってよかったです。
また遊びに来てくださいね~

そうそう、最近の私、雨降らないの(笑)
この調子で茅ヶ崎も12月の湘南もがんばるよ~


またよろしく!
翔ママさん
お疲れ様でした!
そういえば、ぜんぜんお話しなかったよね(笑)
翔ママも忙しかったもんね~
みんなでがんばった分、良い報告もできそうで嬉しいね!
12月もまたよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます!
猫の手さん
猫の手さんこそ事前準備からお疲れ様でした。
いつも助けていただいちゃって本当に感謝しています。
会場レイアウトもなんとかまとまってホッとしています。
まだまだ改善点もあるかもですがまたみんなでがんばりましょう!

備品はなんとか納まりました。ご協力ありがとうございました~


次回はよろしく!
幸多母さん
今回もカメラマンありがとうございました。
いつも素敵な写真でとっても嬉しいです。
みなさんのガッツで新会場での開催も無事に終わりました。
ありがとうラブ♪

12月は父ちゃん欠席のため、幸多父さんにご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

歓、締まった??
いやいや、気のせいでしょ~(笑)


お名前が~
お名前がないのですが、たぶんリボママさんかな?
日曜日はたくさんの方にお越しいただけ嬉しかったですね。
お天気もバッチリだったし(笑)さすが湘南パワーです!
前日までバタバタと変更があってみなさんにもご迷惑をおかけしましたが、ともかく無事に終わって何よりです。
私も体力温存して、またがんばります~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
