2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
キクハシ便り。。
春先にお預かりしていた、真っ白仔猫のベポ&ロー(現在はハシ&キク)のねこ親様から近況報告をいただきました。

    ロー&ベポ1
                        (2010年4月撮影)


ハシもキクもすっかり青年になっちゃって、あのコロッコロの雪見大福だった面影はありません~

    キクとハシ(8月)

ねこ親様ご夫婦にもすっかり馴れて毎日大運動会のようです(汗)
そんなハシとキクをねこ親様はとっても大切にしてくださっています。
ありがとうございます。


昨日9月25日に、去勢手術も済みました。
マイクロチップも入れ下さったそうです。

手術の予約のお知らせをいただいたメールをご紹介しますね。

            ★★★★★   ★★★★★


一泊になるようなので少し寂しいですが、優しいスタッフさんばかりの病院なので信じてお預けしようと思います!
当日朝ごはんを抜かなければいけないのが2匹にはちょっと気の毒ですが。。(相変わらず食いしん坊全開なので…笑)

気温が安定しませんが、2匹はそんなことおかまいなしに毎日大暴れで元気そのものです!
最近では洗濯機の中がお気に入りで、蓋を開けるとすぐ入っちゃいます^^;
そして、抱っこが苦手だったハシが最近ではキクを押しのけてまで(笑)膝の上に乗って来てくれるように
なりました!今では毎日私の膝の上の取り合いです(喜)
おかげで爪も切りやすくなりました^m^


    洗濯機


食いしん坊のハシとキクには、ごはん抜きはさぞや辛かったでしょうねぇ。
きっと「ごはんくれーー」の大合唱だったのではないかしら?



歓が去勢手術のときも一泊入院で、前日の晩からごはん抜きだったのに、ママンは晩ごはんを、すき焼きにしちゃったことを思い出しました。
歓のそばで、おいしそうなお肉の匂いプンプンさせて食べたんですよ(汗)
まったくかわいそうなことをしちゃいました。。



そして、今日無事に手術が終わったメールをいただきました。


             ★★★★★   ★★★★★


キクハシ、無事去勢手術を終えて帰宅しました!
先生によると猫は回復が早いので傷はすでに少しずつ塞がりつつあるそうで、2、3日で完全に治るそうです。
(ホッ)
そして併せてマイクロチップも入れてもらいました。

少し疲れたのか病院ではおとなしく寝ていたようなのですが、
うちに帰ったらいつも通り元気に走り回ってごはんもしっかり
食べたので一安心です。
暫くエリザベスカラーをつけていなければいけないのが大変ですが
(やはりなかなか慣れないみたいで…。なぜか人間のほうも
気疲れしてしまうし。。^^;)、なんとか頑張りたいと思います。




ねこ親様の気苦労が伝わってきます。
ハシもキクも本当に愛されているんです!

ハシ、キク、ちょっとの間だけいい子にしていれば、すぐにカラーもとれるからね。
がんばるんだよ~



巣立っていった子たちが、一歩ずつ成長していく姿をお知らせいただけると本当に嬉しいです。
ねこ親のU様、お疲れ様でした。
これからもかわいいハシとキクの成長を優しく見守ってくださいねぇ。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。