2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
スイーツには目がないの!
         ちょっと前のことですが我が家にも
          ~夏の元気なごあいさつ~ が届きました。

        画像 044-1
         さぁってどなたのお家に送ろうかな?・・・なんちゃって!


                いただいた品物はママンの大好きなスイーツ

        画像 052

                   ながーいロールケーキが2本。

              このロールケーキ、米粉で作られていました。
              中にはクリームと黒豆が入っていましたよ。

        画像 083

              
               おいしい匂いには敏感な坊ちゃん、
               足取り軽く参上です!

      画像 041-1

               シットリしたスポンジと甘さ控えめなクリーム、
               そしてクリームとの相性バッチリな黒豆 ・・・・
               おいしかったで~す!

画像 042-1


               かわいいお顔でおねだりしている坊ちゃんを横目に
               またまたやってくれましたデビル陽芽!

画像 067-1

            ばぁばがいただいてきたチーズケーキを狙うデビルです。
            誰か捕まえないと食べられちゃうよ!!
            
画像 069-1

            危ないところ父ちゃんがお皿を引いてくれました。。
            歓は怒られることわかっているからこういうことはしないのに
            陽芽はぜんぜん気にしません。
            やっぱり女の子だからスイーツ好きなんだよね! 
  
画像 075-1
            歓はしっかり父ちゃんにおねだりポーズしていました~

            まったくどっちもどっちな我が家のワンニャンです。

画像 076-1


        おいらにも夏の元気なごあいさつってやつくれないかなって
         ひそかにたのしみにしているおいらに
         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

         こちらもヨロシクね!



       
     


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなものを
目の前にすると
何処の家のワンちゃん達も表情って同じですよね(笑)

欲しそうなお顔の歓くんと陽芽ちゃん
パパさんからお裾分けいただけたかな(笑)


No title
このロールケーキおいしそうだね。
米粉って最近注目されているよね。
米粉のパンもあるらしいけど、食べてみたいなあって思ってます。
甘いものが大好きな都、食欲なくてもケーキは食べたいなんて言ってます。
でも、さすがに暑くて自分で作る気にはなれないみたい^^
↓歓ちゃんもこの暑いのに日向ぼっこ?
あーちも毎日やってるよ。
はぁはぁして帰ってきます。
保冷バンダナいいねぇ。
冷蔵庫で冷やしているの?
今度あーちにもやってあげようかな?


本当に真剣だわっ
歓ちゃんのお中元って、送り主も歓ちゃん!(笑)なかなか似合っています。テーブル周りでの「狩の眼差し」に負けちゃだめですよ~ それにしても美味しそう!


No title
ロールケーキ2種だけかと思ったら、
チーズケーキまで登場だね。
まさにスイーツ三昧!
最近、米粉で作ったケーキやパン、
多く出てるよね。
どれもしっとりモチモチで美味しいよね!
熱い視線を浴びながらのデザートタイム、
ますます暑い夏になるね(笑)


No title
く~っ、ロールケーキがおいしそう!!そうなの、女の子はスイーツに目がないのよv-10歓君。実は、会社猫のチョコも只今、旅に出て帰ってきません。もう3日になるんだけど(汗)迷子猫ちゃ~ん、早くおうちに帰りましょう!!


スイーツ大好き♪
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

まったく毎回こうしてクレクレビーム出しまくりの歓です。
おまけに陽芽まで(汗)
父ちゃんにせがめばもらえると思っている二人・・・最後にちょっとだけもらっていましたよ~




暑くてもケーキはおいしいよ!
あーちママさん
こんばんわ♪

自然食ブームで米粉も見直されているみたいだよね。
もちもちシットリした食感でおいしかったですよ。
私も都ちゃんと同じだわ(笑)
ご飯食べたくなくても甘いものは食べれちゃうのよね。

歓も毎日日光浴!
暑いだろうにね~
部屋に戻ってきた歓の背中触ると暑い!
でも好きなんだよね~
保冷バンダナお勧めよ。
冷凍庫保存してある保冷剤をバンダナでくるんで巻いてるよ。
保冷剤はいろいろな大きさがあるので陽芽にもピッタリサイズを巻いてあげてるのよ~
あーち君にも今度まいてあげてみて!




狩りの眼差しは今日も(汗)
アリサママさん
こんばんわ♪

いつもお世話になっている方々にナマ歓のお中元なんてどうかなって思ったけどきっとだれも要らないですよね(笑)
なんたって私たちがいないと鳴き叫ぶもの~
もう少しで『狩りの眼差し』に負けちゃうところでしたが心を鬼にして食べていたら父ちゃんにおねがいしていました(汗)
ちゃんとだれがくれるかわかっているんですよね。




スイーツ三昧、嬉しいよね~
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

この日はケーキ三昧!
ママンは幸せだったわぁ。。
米粉のスイーツもとてもおいしかったですよ。
パンにも米粉が多く使われるようになったよね。
モチモチ感がたまらないわ!

暑い夏に熱い視線、そして熱い息づかい・・・
そばでハァハァされるとストーブみたいだよ(笑)


無事だといいけど・・
チズリーナさん
こんばんわ♪

ロールケーキおしかったですよ~
初めて米粉のケーキ食べたけどモチモチしていて私好みでした!

チョコちゃん心配ですね!
あの社長イスに座っている姿が好きなのに・・・
無事に帰ってきてくれるといいですね。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
