2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ねこ親様募集中!
7月4日からお預かりしている、モアニ嬢、ねこ親様募集開始させていただきました。

我が家へ着たばかりのころは、逃げる、隠れる、逃げるの繰り返しで、ゲージに入れるのも
一苦労だったモアニですが、いまではすっかり落ち着いてアネラともども楽しい仮住まい生活をしています





それでは、モアニの簡単なご紹介を。。。

   モーちゃん2



【愛称】モアニ(通称モーちゃん)
【性別】メス
【月齢】推定3ヶ月
【体重】1.3キロ
【状態】ワクチン1回接種済み・駆虫済み・トイレ躾済み・血液検査未(近日予定)



モアニ(通称モーちゃん)は、ちばわんスタッフが地域猫活動中に保護しました。
7月のねこ親会へ参加したあと、我が家でお預かりすることになったんです。
アネラとはすぐに仲良くなったのに、どうにも人間が怖いのか、はたまた大きなママンが怖いのか
そばによるだけで疾風のごとく姿を隠していたんです。

   かくれんぼ


それでも、ごはんはきっちり食べてくれるし、おトイレだって2回くらい失敗したけど、そのあとはちゃんとトイレでできるようになったし、鳴き声も女の子らしくおしとやか(?)で可愛い声でした


ゲージに入れようと思うとすばやく察知し逃げちゃうのでママンもモーちゃんに負けないくらいの可愛い声をだしながら近づいて・・・やっとの思いで抱っこしたら恐怖のあまり(?)オシッコかけられちゃったことも。。。

そんな感じだったので、まずは「人間は怖くないよ、楽しい仲間だよ」ってことをわかってもらおうと思い無理せずのんびりねこ親様を探せばいいねなんて思っていたらあっという間にもうすぐ2ヶ月


いまでは、モーちゃんも『人間は怖くない、人間の手はあったかい、いっぱいおしゃべりしてくれて、時々、陽芽おばちゃんのおやつをくれる優しい人』って思ってるよね。

   モーちゃん


モーちゃんを家族としてお考えいただく際、人馴れについては、少々時間が必要かもしれません。
スリスリ甘えてくるタイプでもないと思いますが、それでも少しずつ心を開いてくれるとっても愛らしい子です。
特にごはんの時間になると、呼んでもいないのにキッチン最前列で座って待っているお茶目ちゃんです。

健康状態は良好! 
ワンコもニャンコもOK!
白ソックスを履いておしゃれしているかわいいモアニを、生涯家族として迎えてくださる方との出会いをお待ちしております。

   陽芽と



もちろん、ヤンチャなアネラ(通称アーちゃん)も引き続きねこ親様を募集中です。


   アーちゃん



【愛称】アネラ(通称アーちゃん)
【性別】オス
【月齢】推定3.5ヶ月
【体重】1.5キロ
【状態】ワクチン2回接種済み・駆虫済み・トイレ躾済み・
    血液検査(エイズ・白血病ともに陰性)



アネラ(通称アーちゃん)は、5月の半ばごろ一人でヨチヨチと道路を歩いていたところを保護されました。
お預かり当初は「手のかからないいいこだねぇ」って思っていたんですが、今ではとっても元気なヤンキー君に成長しました
かわいいイタズラも日常茶飯事。(壁紙はがし・水ぶちまけは得意技)
でも、とっても甘ったれちゃんです。

みんなの心をドキュンとさせる術を習得しているようで、怒られてもめげずにかわいさアピールしてくる世渡り上手なヤンキー君ですよ

   かわいいね

アーちゃんはモーちゃんが大好きなので、一日中そばにいたいのに、モーちゃんは陽芽おばちゃんが大好きなようで、悲しいかな、ただいま変則三角関係となっております

一人遊びも上手にできるし、ゲージでも良い子でいてくれます。
仔猫の割りには手はかからないほうだったかもしれないですね!

   一人じゃつまんない

アーちゃんも健康状態良好!
まんまるおめめと短い尻尾がチャームポイントのアネラを家族の仲間として迎えてくださる方との出会いをお待ちしております。



アネラ&モアニへのお問い合わせは、ちばわんHPよりねこ親希望アンケートにご記入いただきお申し込みください。

   陽芽ハウスで


 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
