2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ばぁばとのお別れまで・・・
お休み予定だったのですが、ちょっと時間が取れたので・・・・


皆さんにご心配いただいていました、ばぁばですが
8月14日(土)午前6時に永眠しました。


穏やかな性格のばぁばの最期は、やはり穏やかに本当に眠るように85年の生涯を閉じました。

16日は86回目のお誕生日だったのに・・・


暦の関係で、お別れまで数日あるので、ばぁばとの最後の時間を過ごしています。


一ヶ月ぶりに帰ってきたばぁばは、かわいいお顔のままですよ。

戻ってきたことをお知らせしたばぁばのお友達が昨日も今日もばぁばに会いにきてくださいました。

ばぁばは人気者だったんですよ。


きれいなお花も頂戴しました。

  010.jpg




歓もばぁばが帰ってきて嬉しいようです。
冷たくなってしまったばぁばのそばへ、しっぽフリフリ行っては、お顔を舐めたり(汗)
みんなと一緒にお線香もあげています。


あと2日、家族みんなで、ばぁばとの時間を大切にしたいと思います。


ママンも葬儀屋さんとの打ち合わせや、お別れに来てくださるお友達、親戚のお相手などでバタバタしているので、まだ悲しいなぁって感じる暇がありません。

大好きだったばぁばが、安心して旅立てるよう、頼りない嫁ですが、精一杯のことをしてあげたいと思います。


我が家へきてくれて、ばぁばと一緒にお茶してくれたみなさん、ご心配いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


ばぁばとの26年間の生活は、ママンの宝物となります。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
慎んでお悔やみ申し上げます。
歓ママさん、たいへんなときに、保護犬猫たちのための
活動を続けてくださりありがとうございました。
どうぞお疲れがでませんように。


No title
お悔やみ申し上げます。
故人となられた方がどんなに高齢でも家族とのお別れは寂しいものです。
気が張っていらっしゃるでしょうが、どうぞお体をご自愛ください。

ばあばちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


優しいばあばちゃんのお顔が、ここ数日ずーっと頭に浮かんでいます。
一緒に暮らすお姑さんとお嫁さんで、あんなにお互いを思いやっているお二人はそうはいないと思います。
見ていて本当に心が暖かくなりましたよ。
これからも歓ママ家をお空の上から優しい眼差しで見守っていてくれることでしょうね。
ご冥福を心から心からお祈りします。


No title
お悔やみを申し上げます。
忙しくしていると悲しみを感じる暇もないけれど、ゆっくりできるときは休んでね。歓ママが倒れたら大変よ。
ばぁばちゃん、きっと歓ママに「ありがとう」って言っているね。
ばぁばちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


No title
歓ママさん、心からお悔やみ申し上げます。

暑い中 お嫁さんとしていろいろやらなくてはならないことが
たくさん あって 大変だと思います。

ばあばさんも歓ママに26年が宝物って 言ってもらえて
幸せだと思います。

どうぞ、お体に気をつけて!



No title
お伺いしたとき優しく迎えてくださって、とても嬉しかったことを覚えております。ご家族のお悲しみや寂しさは想像できませんが、きっとずっとご家族のことを優しく見守ってくださっていると思います。心からご冥福をお祈りいたします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
