2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ベポ&ロー正式譲渡です!
6月13日から、お試し生活中でした、ベポ(ハシ)&ロー(キク)ですが、本日正式譲渡となりました!


   ロー&ベポ1




真っ白かわいいニャンコのワンピースコンビだった2匹ですが、いまはとってもかっこいいイケメンニャンコに
成長しましたよ!

   キク&ハシ3


ご家族様からいただいたメールをご紹介しますね!



こんにちは、お元気ですか?
そろそろ2匹の写真をお送りしようと思っていたところでした!
毎日一緒にいても「大きくなったな~」と感じるぐらい、
我が家に来た時と比べて結構大きくなりました。

もはや夫婦揃って猫中心の生活になりつつあります。(笑)
是非このままうちで引き取らせて頂けたらと思います!

ハシは、おそらくやはり音は聞こえていない感じではありますが、
そのことによって困った事態などは今のところ特にありません。
せいぜい、掃除機にタックルしてくることぐらい?(笑)
(掃除機の時、キクは一目散に遠くへ走って逃げてますが。。笑)
その他困り事を強いて言えば、ハシはあまり抱っこが好きじゃないようで、
自分からスリスリしてきてくれたりはするものの抱っこするとすぐスルッと
どこかへ行ってしまうので、なかなか爪切りができないということぐらいでしょうか^^;

2匹とも元気そのもので、相変わらず毎日大暴れ中です。
良く食べ良く寝て遊びといたずらに大忙しです☆

   3sneaker1.jpg


先日2段になっているハンモックを買ったらとても気に入って
くれたようなのですが、1匹ずつ寝ずに、わざわざ狭い上段に
2匹でぎゅうぎゅうになって寝ています^^

         ハンモック


本当にいつも仲良しです!
最近はビニール袋に入って遊ぶのがブームのようで、2匹で大きい袋に
入ったりおもちゃを持ち込んだり、ガサガサと楽しそうに遊んでいます。


   楽しいね




生まれてからずっと一緒に育ってきたハシとキクは、間違いなく大きな幸せを掴みました。
まるーい赤ちゃん体系だったのに、こんなに凛々しくスリムになって、ビックリです。

ご家族様、まだまだヤンチャ盛りな2匹ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



ハシくん、
お耳が聴こえないハンデはあるけど、あなたのパパもママも、そんなあなたをとっても愛してくれてるよ。
だからいっぱい甘えていいんだよ~
あなたのママが、爪切りしたいって言ってるよ^^
たまには、ママの言うこと聞いて大人しく爪切りさせてあげてね~

   ハシ


キクくん、
相変わらずご飯の時間はハシと一緒に大合唱らしいね。
夜中の大合唱はご近所迷惑だから、ほどほどにね!
あなたのパパは、あなたと遊ぶのがとっても楽しみのようだよ。
パパとの楽しい時間を(もちろんママとも)これからもいっぱい作ってもらってね。

   キク


あなたたちと出会えて、ママンは幸せだったよ。
あなたたちが好んでいたママンの大木のぼり・・・・
やっとそのひっかかれ傷も薄れてきたよ。
なぜかママンはそれがちょっと寂しいけどね。

イタズラはテキトーに、パパやママを困らせないように良い子でいてね(ムリだろうなぁ)
またいつか会いに行きたいママンです。
でもきっと忘れちゃってるよね。
もし会いに行ったら、お願いだから「シャーッ!!」なんて言わないでね^^:

これから10年、20年先もパパとママと仲良く暮らしてね。



ハシ、キク・・・

生まれてきてくれてありがとう!

元気に育ってくれてありがとう!

ママンは、これからもあなたたちのこと、見守ってるからね。

アイシテルよ~!










 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
